7/19(水)発売☆DVD『エミリーローズ』

ここでは、7/19(水)発売☆DVD『エミリーローズ』 に関する情報を紹介しています。


エミリーローズ観ましたか?
最近映画館とか行ってないなぁ
やっぱり小さい子供がいるとなかなか行けないですよね。
だから私はいつもDVDで鑑賞してます♪

「エミリーローズ」はホラーです(>_<)
私はめっちゃ怖がりでホラー映画とか苦手なんだけど
つい観てしまうんですよね
ジェイソンとかリングとか「ヤバイって!」って思いながら
心臓バクバクで観てました
発売日も7月19日(水)と暑い夏には丁度良いですよ
ストーリーを読んだだけでも「ゾゾッ」です。
ホラー映画好きにはたまらない1作品ですよ!!
詳しくは作品紹介サイトへ~
       
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、ホラー映画ダメですv-12
かなり、怖がりなんですよ、私・・・。
性格はかなり男っぽいので、誰も信じてくれないですけど(苦笑)
お化け屋敷すら怖いんです(苦笑)
一度、友人♂2名と遊園地に行って、お化け屋敷に入ったら、そりゃもう大変で、彼らに「お前の女の部分を初めて見た!」とまで言われました・・・。
ホラー映画なんか見た日は、1人では寝れなくなっちゃいます(苦笑)
2006/07/13(木) 10:48 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
海の向こうでさん
ですよね。
でも女の人って結構ホラー映画好きな人いますよね。
私も自分の足で歩いていくのは駄目ですねv-13
乗り物に乗って回るやつなら大丈夫なんですけどね。
2006/07/14(金) 15:48 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/17-8bbc293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
