ミキティ&真央ちゃんオメデトウ☆企画!

ここでは、ミキティ&真央ちゃんオメデトウ☆企画! に関する情報を紹介しています。
昨日のフィギュアスケート見ましたか?
きゃりーはモーレツに感動したよ!泣いちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。
真央ちゃんが滑って得点出た時には優勝決まりだと思ってたけどミキティがそんなプレッシャーをもろともせず完璧に滑って大逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もちろん5位入賞の中野友加里ちゃんも頑張った☆

というわけで、勝手に

「ミキティ&真央ちゃんオメデトウ☆企画!」

やっちゃいます☆ ← まぁいわゆるアップ募集です。

【募集サイト】 リドメ以外の登録していない希望サイト1名orメルマネ300円・メルマネ100円3名
【締め切り日】 3月31日
【参加条件等】 ☆お友達担ってくれる方(相互リンクしてください)
          現お友達はもちろんOK☆
         ☆外れたからって怒って音信不通にならないでくれる方
         ☆簡単でいいので記事紹介してください
         ☆参加表明はこの記事コメントにてお願いします


こんな感じです。
希望サイトですが私結構登録しちゃってるので「却下」が多いかも(--;)
事前に聞いていただければ登録済みサイトを記事にアップしていきます。



いや~しかしイケメン長瀬君だけどスケートリンクと合成写真のようだったと思うのは私だけかしら( *´艸`)クスクス
おっと、こんなこと書いたら長瀬ファンに絞め殺されちゃう・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・
決して長瀬君を否定してるんじゃないよ!なぜなら、私も長瀬君は好き(*´∀`*) ← そう、イケメン好きなきゃりー
井上真央ちゃんがゲストに出てたのは真央ちゃんと同じ名前だから?
むきゃ☆

ってなわけでみんな応募してね♪

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
秘密屋ポイントサイトお願いしたいのですが、だいじょうぶですか?
URL:http://www.h-ps.jp/regist.cgi?TOMODATIHAFUKUBEI
2007/03/25(日) 17:07 | URL | ともだち #-[ 編集]
きゃりーさんもアップ企画ですねぇ。
早速参加表明します!
企画紹介掲載済みですのでご確認下さいね♪

ぽちっとな☆彡
2007/03/25(日) 17:44 | URL | 野亜 #-[ 編集]
初めまして♪
たくさんがんばってるんですね~!
こんなに上手に作れてないド級の初心者ですけどリンクさせてもらいますね。
また遊びに来ます。
応援p!
2007/03/25(日) 22:20 | URL | ピーターラビットのプチお小遣いログ #6a.JYhbA[ 編集]
こんばんは☆
企画に是非参加させて下さ~い。
記事は後ほどupしますね。

ホント真央ちゃんもミキティも頑張りましたよね。
私も感動して泣いちゃいました。
応援p
2007/03/25(日) 22:46 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
記事アップしました。
確認お願いしますね~。
2007/03/25(日) 23:37 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
今朝スポーツ新聞でしりました...
見とけばよかった~~~

ではパワーポチ♪♪♪
2007/03/26(月) 00:37 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは
私もテレビをみていて感動でした。
真央ちゃんもやっぱり悔しかっただろうね~~~

企画ぜひ参加させてくださいね
記事はこれからアップしますね

ではまた
2007/03/26(月) 00:42 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、友達が来てたので遅く
になってます。すみません…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで応援に
なります。コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

アップ企画ですか♪
参加したいです~(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
あっ、でも今日は時間がないので
また明日にでも記事作成したら
もう一度書き込みします(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/26(月) 03:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます

わーすごい企画!(^^;

といっても、
すぐには思い当たらないので
すいません、夜また改めて^^

( ´∀`)σ凸
2007/03/26(月) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

イケメンが好みなんだぁ^^
あたしと逆だね(笑)
ど~も、イケメンは苦手で^^;

時間がないから予約投稿しないと
更新できないhirocoでちたv-398
予約バンザ~イv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/26(月) 10:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃぁ~早速参加しなければ!
真央ちゃんとミキティのすべりは、ビデオして見ました(笑)

記事アップしておくのでお暇なときに確認してね~★
2007/03/26(月) 10:49 | URL | くろみ #-[ 編集]
おはようございます☆

わ~すごいこじつけのアップさん募集!(笑)
わたしも参加させてくださ~い☆
希望サイトはもし当選したら、
それから決めるっていうのでもいいのかしら?

あしたの記事に載せますね~♪

2007/03/26(月) 11:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
今日はとってもいい天気ですね^^
フィギュア見てないや^^;
ニュースでチラッとだけ見たけど。。。
またまた企画してるんですね^^
参加させてくださ~い!!
記事は今日中にアップします。
希望サイトはこれから考えます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/26(月) 12:19 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は急ぎ足で応援(yωy*)ポッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/26(月) 16:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。
お休みしてましたが、今週から復帰しますので、よろしくお願いします。

早速ですが、企画に参加させてください!!
記事はこれからアップします。

2007/03/26(月) 18:47 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

ミキティー&真央ちゃん良かったですね。
しっかり観てましたよ!!

それから、企画是非参加させてください!!
記事は後程アップしますね。

では、今週も宜しくお願い致します。
ポチポチポチ★★★
2007/03/26(月) 19:23 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちはヽ(^o^)丿
アレアレ?私昨日お邪魔してなかったかなぁ?ごめんね~。

参加させてください♪
これから記事書きますね☆

昨日の分までクリック☆

私も田舎者なのでアルバイトは行けません( ゚∀゚)アハハ
2007/03/26(月) 20:20 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは^^
シンクロ、スケート終わったと思ったら今度は水泳とスポーツイベント目白押しですね~^^
頑張れ日本!
きゃりーさんの企画に私も参加します^^
記事を後程アップしますね^^
応援ポチ
2007/03/26(月) 21:35 | URL | 玲 #-[ 編集]
しばらくDSやって・・・
引きこもってようかと思ってたけど
ρ( ̄∇ ̄o) コレみたらそういうわけに・・いかないっすねw
明日・・・明後日までには必ず
記事UPしますね♪
参加させてくださーい(*^^)v
オットォ!(・o・ノ)ノぽちっと
2007/03/26(月) 22:31 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは!
ノアさんのところから
やってきました~♪
これから記事アップしますので、
ヨロシクお願いしま~す。
まおちゃんって、
かわいくて性格も
とてもよさそうだけど、
安倍首相ににてますよね。^^;
2007/03/26(月) 23:36 | URL | mamoko #-[ 編集]
こんばんわ~☆
スケート見たよ~
子供たちに
「数分間だけ 喋るな、話かけるな」
って言い聞かせて見ましたよ^_^;

参加しま~す^^
記事OKですので
時間のある時に確認お願いしま~す!

ポチッと凸
2007/03/27(火) 00:58 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんわ|^ω^)

今日の記事を訂正して
UPしとくので参加お願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

お財布、3連勝したので
これは~( *・ノ3`)ぐふって
思ったら、今日は見事に全部
バツでした( ´ー`)フゥー...

やっぱり、考え甘かった~
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/27(火) 02:29 | URL | nomuhima #-[ 編集]
はじめまして。
さんちさんのところからきました。
企画ぜひ参加させてください。
リンク&記事のアップ完了しました。これから仲良くしてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
応援★ポチ
2007/03/27(火) 14:56 | URL | あくびちゃん #vOuxgz/2[ 編集]
こんばんは。

私も企画の参加をしたいです。
明日の記事に載せますね。

よろしくお願いします。
2007/03/27(火) 22:06 | URL | うっきー #-[ 編集]
参加!
お願いします。記事アップしました。更新サボっているお金好きでしたぁ
2007/03/28(水) 14:23 | URL | お金好き #-[ 編集]
参加希望^^
私も参加させてくださ~い★
紹介してまいりましたっ!
ポチュ
2007/03/28(水) 19:01 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
きゃりーさんのコメの方が早かったですねv-404
あらためて参加させてもらいま~す!!
よろしくお願いします♪

ではバリポチ♪♪♪
2007/03/28(水) 22:51 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは!

企画の参加お願いします、
記事のアップ完了してます。

よろしくでーす!!
2007/03/30(金) 01:16 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
参加しま~す♪
こんばんは。
参加表明に来ましたよ。
私も参加させてください!

INFOMATONで企画紹介させていただいています。
よろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/03/30(金) 18:28 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは^-^

締切当日でごめんなさい~(^^;
参加表明しますね

トップのお知らせに、簡単ですが
アップしました。

よろしくお願いします
( ´∀`)σ凸
2007/03/31(土) 13:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/170-329735b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
