アップ募集紹介~あくびちゃん~

ここでは、アップ募集紹介~あくびちゃん~ に関する情報を紹介しています。
ぷち★ハッピ~のあくびちゃんが初のアップさん募集してます♪


ブログを開設してもうすぐ3ヶ月!!
3ヶ月を記念して初のアップさん募集に挑戦します!!

募集するサイトは
①ためれ~る
②こずねっと
③あくびちゃんが登録したいASP

【募集期間】今日~4月1日 0:00まで

【参加条件】
 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.相互リンクしてくださる方(めぐたんと今後も仲良くしてくださる方)
 3.外れても笑って許してくださる方

【結果発表】
 4月3日(火)私のアレカオブログで発表する予定です。
 (抽選はお手製のくじで息子が引きます)

詳しくはぷち★ハッピ~まで♪



ミキティ&真央ちゃんオメデトウ☆企画!はかなり即席企画だったのですが徐々に参加者が増えて嬉しい限りです☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
まだまだ募集中なのでどんどん応募しちゃってください♪

≪現在の参加者≫
 ☆ネットでざくざく稼ぎまっせ/ともだちさん
 ☆こたろう家の*コツコツdeHAPPY*/野亜さん
 ☆ぷち貯金箱/kikoponさん
 ☆ネット長者への道もワンクリックから/パドックさん
 ☆♪リードメールでコツコツ稼ごう♪/yu9701さん
 ☆おこづかい程度から・・・/nomuhimaさん
 ☆春夏秋冬ミニぷち貯金箱/ノアさん
 ☆ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪/くろみさん
 ☆*わたしにもできるかな*/shizchan
 ☆ぐ~たらママのネットで内職/syokoraさん
 ☆おこづかいGO!GO!パラダイス/goodluckさん
 ☆小さく稼ぎます。。。/ともぴー@さん
 ☆超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ/さんちさん
 ☆れいちゃんのアフィリエイト生活/玲ちゃん
 ☆まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪/まいごきつねさん
 ☆はじめて物語/mamokoさん
 ☆☆lina☆のおこづかい日記/linaさん
 ☆りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~/りなぽんさん
 ☆ぷち★ハッピ~/あくびちゃん


すみません、リンクになってません(^_^;)
万が一名前ない方は教えてね♪

ホワイトデー過ぎちゃったけど無事に確定申告終わったよぉ♪企画の方もまだ募集してます♪


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども^^
抽選結果でました~。
またお暇なときにでも覗きに来てください。

参加ありがトポチ
2007/03/27(火) 17:28 | URL | のび太 #-[ 編集]
こんにちは♪

本日企画の発表をさせて頂いてます(^-^ゝ
遅くなってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/27(火) 17:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

企画が大盛況で何よりです。
集計等何かと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

それから、例の件は急ぎませんのでお時間がある時にでも宜しくお願い致します。

では、バリバリポチポチ★
2007/03/27(火) 20:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
アップさん募集加熱気味ね~w
ってことで、マトちゃん企画

きゃりーさんに負けないぞ~? 笑
ともぴーさんのまねしてみよ。
バリバリポチポチ★

(´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/27(火) 21:14 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

体調不良が続きなかなか来れなくてすみません。
今日はコピペの応援にて失礼します。

応援ぽち。
2007/03/27(火) 22:02 | URL | うっきー #-[ 編集]
今日もへとへと。。。

でもめげずに頑張るぞ~

Pクリ★
2007/03/28(水) 01:07 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ|^ω^)

名前、確認しました♪
大変でしょうが、頑張ってください
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

きゃりーサンとは、お財布話題ばっかりだね(´艸`)クスクス
今日は、私も最後の1個間違った
ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/28(水) 04:08 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
応援だけですいません(汗)
コピペですいません~

( ´∀`)σ凸
昨日は難しいはなしでごめんなさい^^;
2007/03/28(水) 06:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

名前確認しましたよ~☆
参加される方多いですね!
わたしくじ運ないから、
この時点でもうダメかも?(A^^;)

でもあきらめずに結果を待ちま~す♪
2007/03/28(水) 08:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日も会社から来てます(笑)

ぉお~!!企画盛り上がってるね♪
集計大変そう^^;
でも、ガンバッテね!!

↑のマネ バリバリポチポチ★ (笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/03/28(水) 09:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/172-450051e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
