「げん玉」の紹介

ここでは、「げん玉」の紹介 に関する情報を紹介しています。
やらなきゃ損!!

『げん玉』詳細
登録ボーナス250P
ポイント獲得方法ポイントの森訪問で10P
1万円の館アンケートで20P
(抽選で1000円が10名に当たる!)
抽選参加後に届くメールのURLクリックで5P
その他アクション
最低換金・レート10P=1円 3,000P=300円~
紹介報酬お友達が初めてサービスを利用した時に500P 3ティア
換金先ポイントエクスチェンジへ移行後、現金・電子マネー他


☆「げん玉」3ティア早見表☆
gentama1.jpg

もちろん貯めたポイント有効期限なし!


月1回限りポイントエクスチェンジにポイント移行する際「感謝ポイント」として100円貰えます♪

なので月1回のポイント換金を目指して頑張ろう☆

ポイントエクスチェンジからイーバンク銀行への振込みなら手数料が105円かかりますが「げん玉」からの感謝ポイントがあるから実際は5円の手数料になります♪

イコール・・・毎月「げん玉」から感謝ポイント頂いてポイントエクスチェンジである程度貯まってから送金してもらうと、その月以外の感謝ポイント分がそのまま儲けちゃいます(*≧m≦*)ププッ

う~ん。。。説明下手でゴメン( ´Д⊂ヽ


要するに「げん玉」はお得で稼げるんです♪


いや~「げん玉」は本当に稼げるよね!
しかも300円から換金だから一人旅でも十分換金可能(*・`∀・)v イエ-イ♪
最強ポイントサイトでガッツリ稼ごう☆

登録まだの方は今からでも全然遅くないので上バナーから登録しちゃってくださいな♪




いや~今日は真面目にサイト紹介してみたよ。。。
かなり久々だった気が・・・( ̄ー ̄;)ゞ

mpackで「能登半島地震 災害義援金募集」やっています。
きゃりーは346Pあったから募金したよo(-`д´- o)
たかが173円だけど何かの役にたってもらえればと思います。

えっ?!柄じゃない( ´・∀・`)?
確かに柄じゃないんだけどね。。。(o-З-o)
私も2年半前に水害に遭っててるから人事に思えないんだよね(*ノェ・。)
その時はたくさんの人たちの協力や支援いただいてとっても感謝してるからね。
本当、遠い所から復旧作業の手伝いとかのボランティアの方が来ていただいたり、道が陥没したから山越え海渡って応援来てくれたから、こんな時は少しでも協力できたらいいなってね♪


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アップ募集発表したので、ご確認ください~★

げん玉!
私も来月はランキング目指して(笑)がんばるよんw

地震はまだ続いてるみたいで、大変だね~mpackで募金できるんだ!
私も覗いてみよう…あ、ポイントないかも…(><)
2007/03/28(水) 19:23 | URL | くろみ #-[ 編集]
きゃりーさんへ
σ( ̄。 ̄) オイラなりに
UP&友達紹介の形で記事書いてますv(*'-^*)b
ご確認くださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/03/28(水) 21:25 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
復活q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これからもよろしくね♪
お友達増えててよかったね
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ママも紹介しなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/28(水) 22:03 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
募金っていいね☆
お互い様だもんね。

自分ちの近くで何かがあった時、助けてくれる人がいてくれたらうれしいし、そういう気持ちが大事♪

私は最近はクリック募金くらいしかしてないけど。

ではでは、パワクリ★
2007/03/28(水) 23:27 | URL | さんち #-[ 編集]
げん玉はやはり最高!!

今日も無理やり更新のパドックでした^_^;

Pクリ
2007/03/29(木) 01:36 | URL | パドック #-[ 編集]
こんな時間にこんばんは(^^;
げん玉は自力でも稼げるから私も好きです(っ´∀`)っお友達増えてたなんてうらやましいです~!私はまだまだ一匹狼(笑)コツコツがんばっていきます!

( ^o^)ノ"応援ポチッ☆
2007/03/29(木) 02:54 | URL | アム。 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あ~
また、げん玉のNewバナー掲載して
記事書こうと思ってたのに
別の記事、書いてしまいました
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

でも、きゃりーサンとかぶらなくて
よかった♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/29(木) 03:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com
2007/03/29(木) 05:18 | URL | toshiya01 #-[ 編集]
おはよーございます

TGビンゴは今週もロストビンゴ狙いです(´▽`*)アハハ

ポイントサイトで災害募金やってるんですか、
すばらしい~♪
でも、登録してない(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/03/29(木) 06:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

素晴らしい!!
早速募金されたんですねv-61

大きな災害に遭ったコトはないですが
明日はわが身・・・
あたしも何か出来ることをしないとv-91

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚バリバリポチポチ(笑)←しつこい?? ^^
2007/03/29(木) 09:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
アップ募集企画の結果を発表しました~。
お暇な時にご確認下さいね(^_-)-☆

コピペで失礼しますm(__)m

ぽちっとな☆彡
2007/03/29(木) 09:47 | URL | 野亜 #-[ 編集]
おはようございます!

げん玉、ちゃんと紹介されてますね~
すばらしい!
わたしは1度もまじめにご紹介したことがない。。(A^^;)

災害ってホントに明日はわが身ですからね。
出来るときに自分の出来ることをしておきたいですね。
募金も金額ではなく心ですよ☆

2007/03/29(木) 10:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
げん玉バナーでっかいね。
私はげん玉のお友達少ない(T_T)
宣伝してないのもあるけど…
今リドメ始めようか検討中です。
また来ます。
2007/03/29(木) 17:11 | URL | にこちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは~☆
きゃりーさん こんちゃ♪

今日2度目かな~?
フクちゃんです。

さて・・・今日の献立なににしよ。
(*'へ'*) ンー ネタが無いw

ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ワキャッキャ♪
ちょっと壊れてるフクちゃんですw
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

凸★
2007/03/29(木) 17:35 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちは
初めまして♪
にゃんにゃんといいます♪

ブログのリンク集からやって来ました。
このブログはとても雰囲気のいいブログですね!
色々と書いてあるし、とても勉強になりました。
私の知ってる以上に稼ぐ方法があるのでびっくりです^^;

ではこれからも更新頑張って下さい!

失礼します☆ミ
2007/03/29(木) 18:18 | URL | にゃんにゃん #ZGMDThxQ[ 編集]
こんばんは☆
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
宜しくお願いします(≧∇≦)b
2007/03/29(木) 19:14 | URL | hiro #-[ 編集]
SEO対策
僕も細かくは???です。。。

ではパワくり♪♪♪
2007/03/29(木) 19:42 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿

子育てしながら、仕事もブログも♪
えらいねぇ(≧∀≦)ノ
がんばれ~♪

ではではいつもの★
2007/03/29(木) 20:21 | URL | さんち #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
筋肉痛なかなか治らない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
本当に筋肉痛なのか???
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/29(木) 22:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
さっそくのご訪問ありがとうございました!
げん玉、私も最近始めましたけど確かに貯めやすいですよね~。
やりがいもあるってもんです。
私もがんばろー!
応援p♪
2007/03/29(木) 23:34 | URL | rabbits #6a.JYhbA[ 編集]
記事を読み直して・・・
なんとなくσ( ̄。 ̄) オイラも
知らない間にダウンさんついてるんじゃないかな?とふと思い
いってみた・・・
そこには誰もいなかったlllOTL
そこにはただ風が・・
吹いているだけ~
吹いているだけ~・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
2007/03/29(木) 23:40 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日は弟の引越しに借り出される為
早寝しないといけないので、ダッシュ訪問中です。
一部コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

私は、またげん玉の記事を後回しで
編集して再掲載になりました
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/30(金) 01:51 | URL | nomuhima #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/25(火) 15:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/173-4601eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
