追記

ここでは、追記 に関する情報を紹介しています。
昨日、確認済み未登録サイトをいくつか書きましたが少々誤解を招いてるようなので追記します(o-∀-o)

未登録確認できているサイトをいくつか書いただけなので別にこの中からってわけじゃありません(*`・ω・)ゞデシ
なので当選者の方とは相談しあって決めたいと思います♪
あっもちろんメルメネでもOKですんで(*・`∀・)v イエ-イ♪

いよいよ今日で締め切りです。
ボチボチくじでも作ろうと思います(*^▽^*)ノ
ではでは。


なんか今日はダラダラ過ごしちゃったなぁ。。。
保育園は春休みです。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃりーさんも企画お疲れ様デス。
先日はマトのアップさん募集企画に
参加ありがとっっヽ(=´▽`=)ノ

当選者の発表もできたので、
時間があるときに遊びにきてねっっ♪♪

ではでは応援だいっ凸
2007/03/31(土) 18:32 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは☆
企画の方、今日で締め切りですね。
集計等頑張って下さいね。

体調がまだ万全ではなく、今日は寝てだらだらと過ごしちゃいました。
早く良くなるといいんですけどね。。
応援p
2007/03/31(土) 19:15 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは
企画お疲れ様です。
頑張ってくださいね~。

集計は無理せずにゆっくりとしてください。
応援ポチ
2007/03/31(土) 20:58 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~ きゃりーさん♪

フクちゃんです。
なんか、乗り遅れちゃって
参加できなかったな。

今度?はぜひ♪w

ってことで、今日も元気に
ばりぽち★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/31(土) 21:44 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

3月は何かとお世話になりありがとう御座います、
4月も3月同様よろしくお願いしますね・・・

今日は急ぎの用事があるのでこれで
失礼します。ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/31(土) 22:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
春休みだとネットやる時間いつもよりないよね
うちは毎日いるけど
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/03/31(土) 23:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

マトちゃんの企画のご当選おめでとうございます。
かなりの激戦だったのに凄いですね。
私にもその引きの強さを分けてくださ~い。

「一度でいいから見てみたい、ともぴー@の当選姿」

お後が宜しいようで・・・

では、サクサクポチ☆
2007/04/01(日) 00:06 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
おめでとう♪
マトちゃんの企画で当選されてたね。
おめでとう~♪

きゃりーさんの企画も無事締め切り…
集計ガンバってね!
結果楽しみにしています。

・ω・)σ凸
2007/04/01(日) 00:43 | URL | q9マロ #-[ 編集]
当選おめでとう!(^^)!

今度はこっちの番だ~
集計お疲れ様ですね。

応援してるよん
ぱわくり
2007/04/01(日) 01:03 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画、お疲れ様です。
そうなんだ。。。私はてっきり
あの中だと思ってました。
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

春は、眠いです( ´O)η ファ~

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/01(日) 04:26 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは~☆

昨日はお休みだったんですね。
もうお腹の具合は大丈夫?

今日はせっかくのお天気なので、
お昼からちょっとお出かけしてきます♪
もうすっかり春の空気ですね☆

2007/04/01(日) 11:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ~♪
マトさんの企画当選!
おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!

きゃりーさんも企画お疲れ様でした
集計大変だけど頑張ってね^^

ポチッと凸
2007/04/01(日) 11:54 | URL | lina #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

一緒♪ 一緒♪
ウチも株式なのに有給ない!!
月給だからたまに休んでも引かれ
ないけどね^^

今日はナニしてるの~??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/01(日) 12:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
先月もお付き合い頂きまして有難うございました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。
競争率、凄そうですね。
集計も大変そう・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/01(日) 12:13 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
春休みご苦労さま♪

今日はだんなと公園へ行ったのでホッと一息('-'*)フフ

ではでは、パワー☆
2007/04/01(日) 13:05 | URL | さんち #-[ 編集]
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
きゃりーさんマトの企画に
当選おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

今さっき、きゃりーさんの所から
流石メールに登録完了しました♪♪
ちゃんとついてるか確認しててね ̄ー ̄)ノ彡

じゃ今日も応援だいっ凸
2007/04/01(日) 13:35 | URL | マト #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

突っ込みありがとうございます!!

今日は寝すぎてしんどいです。

では、4月も宜しくお願い致します。

ムッチャポチ☆
2007/04/01(日) 15:36 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
アフリエイト(アフリ8)
はじめまして
アフリエイト(アフリ8)です。
始めたばかりなので
参考にさせていただきます

ランキング
ポチっとしておきます。
2007/04/04(水) 13:28 | URL | アフリエイト(アフリ8) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/177-392ab06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
