お財布スクラッチはこんなに不調なのに・・・

ここでは、お財布スクラッチはこんなに不調なのに・・・ に関する情報を紹介しています。
相変わらず連敗中の運ナシきゃりーだと思ってたら・・・
なんと!!!ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得のマトちゃんの企画のアップ募集に当選したよぉ~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
しかもあのリドメ界№1の「流石めーる」ですよ(*>∀<)ノ))
マトちゃん!ありがとう☆+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

というわけで「流石めーる」の紹介♪
紹介報酬20%-2%-1%の3段階
単 価メール広告の単価→ 0.25P・0.5P・1P
クリック広告の単価→0.1P・0.25P・0.5P
最低換金・レート500P = 500円~
イベント毎月23日に23人に23P、毎週金曜に20人に5Pが当たる
換金先イーバンク銀行

500円から換金だけど広告数も多いし単価も高いので自力でも結構短期間で換金出来ちゃいます♪
しかも報酬請求してから入金までも早いです‥…━━ε=ヘ( `Д´)ノ




題名にもあるようにココ最近はずっとお財布スクラッチ連敗中でした(*ノェ・。)
しかーし本日久々の10円ゲッツ(o゚Д゚ノ)ノ
本当に久々だったので嬉しさ倍増でしたぁ!ヤッタァ━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

抽選結果ちょっと待ってね♪

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
流石めーるいいですよね~
最近かなりさぼってますが...

ではバリポチ♪♪♪
2007/04/01(日) 16:23 | URL | フラワー #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

少しは落ち着くかと思いましたが今日も忙しかったです。

やっぱり入学式が終わらないと落ち着くことができないかと思っております。

コメント回りは本当に勉強になるのですが、4月10日以降から本格的に活動しますのでよろしくお願いします。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/01(日) 19:27 | URL | いごっそう #-[ 編集]
フクちゃんとこの高笑いコメント
みて爆笑しましたw
今日のおいらはチョビの大吉
とビンゴかな(T▽T)

TGビンゴも後2週
がんばりましょーねー
2007/04/01(日) 19:52 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
強運を分けて欲しいパドックです(笑)

A8は確か日記とかにしたら、一発承認でした。

今までの苦労はなんだったんだ・・・

ではpくり
2007/04/01(日) 20:10 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりです。
長い間お休みして申し訳ありませんでした。
今日からまた更新できると思います。
毎度毎度復活しといていきなり更新しない・・・ってのが続いてますが、今回こそできるだけそうならないようにがんばりたいです><
これからもどうぞよろしくおねがいします。
↑今日はコピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/01(日) 21:47 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

スクラッチ10円ゲット、おめでとうございます!
私もこの間やっと当てることができました。3つ選べばいいだけなのに、なかなか手強いゲームですよね。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/04/01(日) 22:23 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは!

なんと今日静岡は夏日で30℃越えてしまいました。
なんなんだ・フー

流石めーる、当選おめでとう
良かったね・・・

それでは、エイ!
2007/04/01(日) 22:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
亜0っプ募集当選
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

きゃりーさん何気に当選多いよね
素晴らしい(*´ω`*)ラブ
その運琴ママにもщ(゚▽゚щ)チョウライ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/01(日) 23:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです。
最近いそがしかったりで なかなか更新できてなかったんですが また 頑張って更新していきますので よろしくお願いします
2007/04/01(日) 23:16 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

当選、おめでとうございます
(ΦДΦ)祝まーす
なんか、きゃりーサンって多くない
ですか?羨ましい♪

お財布、私も苦戦してます・・・
調子良かったのに~甘かった
(((´・ω・`)カックン…

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/02(月) 02:47 | URL | nomuhima #-[ 編集]
色々サイト覚えるにもひーひーなのに、用語やらシステムやらまだ分からんちんなのですが、勉強になります~^^;
とりあえずオメデトーございます♪
応援!
2007/04/02(月) 06:25 | URL | rabbits #6a.JYhbA[ 編集]
今日はで
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

( ´∀`)σ凸
2007/04/02(月) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

流石の当選おめでとう~☆
よかったですね!

お財布の10円も復活したようで!
また徐々に上昇気流かしら?
さ、さ、宝くじ!宝くじ!(笑)

結果発表、楽しみにしてますね~♪

2007/04/02(月) 07:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

当選オメデトウv-315
それから昨日は教えてくれて
ありがとう^^
バーナー外しました!!

加圧は三重なら伊勢・津・桑名に
あるよ~v-392
近くならいいのになぁv-291

では、今週もよろしくお願いします!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/02(月) 09:38 | URL | hiroco #-[ 編集]
流石メールおめでとう~v-19
うらやましいぜぇ~(^^)
お財布も!
私は連敗中…いつまで続く…(笑)
PCはなんとか、…しかし、いいPC見つけたら買うつもりだよんw
安いやつ…あぁ、お小遣いためないとねぇ~
2007/04/02(月) 13:06 | URL | くろみ #-[ 編集]
ほんと・・・じぃじ、ばぁばになつかれすぎるのもイヤだけど・・・
なついてもらわないと色々問題もあるんだよねぇ。
昨日、旦那親たちが来てたんだけど、上のチビはどうも「じぃさま」が嫌いみたいで・・・。
じぃじが「こっちおいで」っていっても「いや!」って逃げる始末( ゚Д゚)ポカーン
なんでそうなったのかは原因がわからないんだけど、ママとしてはちょっと気まずい・・・w
自分の親ならいいんだけどねぇ・・・。旦那の親にはうま~く接してほしいわぁ( ´,_ゝ`)プッ

当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
2007/04/02(月) 13:20 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~
きゃりーさん こんにちは☆

フクちゃんです。
そうそうきゃりーさん
当たったのよね~

ちょっと悔しかったけどw
おめっとさん♪
「きゃりーさんには負けないぞ」
って言ってたからね~☆

けど・・・次?は負けないぞっ★
( ´艸`)ムププ
パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 昨日これなくってごめんね。
2007/04/02(月) 14:13 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちはー^^

私もこの前始めて、アップ募集当たりました。

当たったときは、気分最高だよねー

あとは運が逃げないように、祈るしかないね

応援p
2007/04/02(月) 15:21 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんにちは!
流石メールアップさん当選おめでとうございます!!

新規サイトが登場しても流石メールの位置は不動ですね♪
この勢いで春から夏へ駆け抜けてくださいw


2007/04/02(月) 15:31 | URL | saki #-[ 編集]
お財布さん今日は久々にGETできました。
流石メールはやっぱりさすがw
ポチュ
2007/04/02(月) 15:38 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆
流石めーるのアップさん当選おめでと~♪
良かったですね。

流石めーる、私はダウンさん1人いるけど、まったく動きがないので一人旅のようなもの~。
ダウンさん羨ましい・・・。
応援p
2007/04/02(月) 20:05 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんはー。

流石の当選おめでとう!
良かったですねー。

お財布のスクラッチもおめでとう!
良い事尽くしでうらやましいです。

応援ぽち。
2007/04/02(月) 22:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/178-83e959a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
