☆結果発表☆

ここでは、☆結果発表☆ に関する情報を紹介しています。
お待たせしました!結果発表です((_ _((-д- )ペコリ

せっかくの発表なのでかっこよく発表したいのですが時間が時間なので、ちゃっちゃと発表したいと思います((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!


では!


リドメ以外の登録していない希望サイト1名orメルマネ300円は・・・

070402_1908~01.jpg


ジャン!

070402_1910~01.jpg


kikoponさん♪

続きまして、メルマネ100円3名は・・・

まいごきつねさん♪ ともぴー@さん♪ nomuhimaさん♪


続きまして~コッソリ企画の当選者の発表です。

ジャン!

070402_1916~01.jpg


拭き取り用は希望者1名のため、nomuhimaさんW当選です☆

洗い流し用は応募者6名で、りなぽんさん!

おめでとうございま~す゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。
※ちなみに王子の口がモゴモゴしているように見えると思いますがチョコ食べ中。


kikoponさんは希望サイトorメルマネか決めてね。
まいきーさん、ともぴーさん、nomuhimaさんはメルマネ用アドレス秘コメちょうだいね。

りなぽんさんとnomuhimaさんは郵送先お願いします♪





ニンテンドーDS、うちには1台あるんだけど息子と旦那が取り合いで私の出る幕なし!って感じだったので昨日Liteを衝動買いしちゃいましたぁ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
しかも買ったソフトが「ドラゴンボール」☆
カードゲームのRPGらしい。。。
はっ!私RPGは苦手だった・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まぁなんとかなるか。


【王子語録】

 生コン車(ミキサー車?) → キャッキャリーラ

 なんじゃそれ?
 どうなればそういう言葉が??

 あとね、「バイク登場!バイク上等!!」って言うの。。。
 テレビの影響だね(。ノω<。)ァチャ-

ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします
   diet2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/04/02(月) 23:26 | URL | memaido #-[ 編集]
オットォ!(・o・ノ)ノ
うちのタケと交流させたいですねw
王子君美男子~~
どっちに似たのかな(≧∇≦ )b

もじぴったんかっとこう( ̄Д ̄)ノ
2007/04/02(月) 23:35 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
うぅ~。残念。

また、よろしく~♪
駆け足でごめんね。

ではでは、パワクリ★
2007/04/02(月) 23:50 | URL | さんち #-[ 編集]
王子かわいい
外れたけど許す!
2007/04/03(火) 00:14 | URL | お金好き #-[ 編集]
はずれた~

うちの甥っ子も
こんな時期がありました~
かわいい時ですね~

ではバリポチ♪♪♪

2007/04/03(火) 00:43 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは!

今日は少し寒くなってしまいました・・・

企画お疲れさまでした、
息子さんもお手伝いがんばったね・・・

それでは、エイ!
2007/04/03(火) 00:59 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
うーん、残念(>_<)

でも楽しめましたよ。

企画集計お疲れ様♪
ではpくり
2007/04/03(火) 01:02 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~☆
残念~(+o+)
でも久々にかわいい王子君見れたので
ゆるしちゃう~((´∀`*))
企画お疲れ様でした^^

ポチッと凸
2007/04/03(火) 01:21 | URL | lina #-[ 編集]
今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
2007/04/03(火) 05:55 | URL | あきびちゃん #-[ 編集]
あ~、残念。
でも、可愛い王子君を見れたので
OK、OK♪

ぽちっとな☆彡
2007/04/03(火) 06:17 | URL | 野亜 #-[ 編集]
おはようございます!
ちゃっちゃと外れちゃいました~(A^^;)

企画お疲れさまでした!
また次回があれば参加させてくださいね☆

久しぶりにジャニーズ系の王子君が見られて、
よかったですよ♪
2007/04/03(火) 07:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

お陰さまでランキングも3位に上昇させていただきました。

温かい応援に感謝しています。

写真の子供さんは息子さんですか。

可愛いですね。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/03(火) 08:54 | URL | いごっそう #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あぁ~。外れちゃった^^;
当選された方オメデトウv-20

あたしもダイエットがんばるから
きゃりーサンも頑張ろう??
1人ぢゃないと思えば続きそうでしょ^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-10
2007/04/03(火) 09:35 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~
キャリーさん こんちゃ♪

フクちゃんです。
(*゚ロ゚)ハッ!! おこちゃま登場!
バイク上等が口癖!?
かわいいから許しちゃうね♪ 

(´∀`*)エヘ

こんなかわいかったら
将来はジャニーズ有望だね~♪
ってことで、企画お疲れさま。

ばりポチ☆上等! 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/04/03(火) 12:01 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
この子は息子(yωy*)ポッ!!?
めっちゃかわいい~(*ノωノ)キャー
ほしい(( ´∀`))ゲラゲラ
かわいすぎる~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/03(火) 13:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
やぽ~~!
寝ないで頑張るつもりが・・・ウトウトしちゃって1時間くらい寝ちゃった・・・汗
昼間頑張って稼がないと、夜は時間がないのよね。。。汗
ぁぅ!
2007/04/03(火) 13:57 | URL | peko #-[ 編集]
王子いつ見てもかわいいね~♪

うちの子も「ドラゴンボール」やってるよ♪
DVDにも夢中('-'*)フフ
なつかし~♪

ではでは、パワー★
2007/04/03(火) 15:16 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは!
集計お疲れ様でした♪
王子様かわいいーーーーー!

いつしか「底なし食欲」になるけれど
それでもこんな笑顔で見つめられたら許しちゃうよね★
2007/04/03(火) 15:29 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

メルマネありがとうございます。
先程確かに頂戴致しました。

まじでジャニーズ目指してください!!

それにしても、まいきーと私が当選とは・・・
これも何かの縁かな~?

では、今日もムッチャポチ☆
2007/04/03(火) 16:57 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは☆

現在スクラッチ賞金付き企画中なのでお時間あればぜひ参加してみてください!!
ではまた遊びにきますね!!
応援ポチッと!
2007/04/03(火) 20:03 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは☆
カゼを引いたので、今月初コメです。
企画お疲れ様でした。

うーん、残念。外れましたか。
当選された方、おめでとうございます♪

今月もよろしくお願いします。

2007/04/03(火) 20:54 | URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。
サボり中のねねです。

久々にブログ更新しました。
って言っても3月の収入報告しているだけですけど。

早く落ち着いて頑張りたいですぅ。

それでは、応援ポチ☆
2007/04/03(火) 20:56 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
企画おつかれさま~
外れちゃったけどまた仲良くしてね
ポチュ
2007/04/03(火) 21:07 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆
うわっ、マジですかーーーーー!?
当たってるぅぅぅううう!!!
ホント嬉しいです。
ありがとうございます!!

登録サイトはポイントサイトですよね?
ちょっと考えさせてもらってよいですか?
また来ますね~。
応援p
2007/04/03(火) 22:58 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
今日は寒いですね~
風邪ひきそうです...

ではバリポチ♪♪♪
2007/04/03(火) 23:00 | URL | フラワー #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
寝、眠い…
だから今日はおうえんだけでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/03(火) 23:34 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お疲れさま♪
こんばんは。
企画お疲さまでした!
はずれちゃった…。
当選された方おめでとうございます。

お子さん可愛い~♪
王子、私も欲しい…。

・ω・)σ凸
2007/04/03(火) 23:35 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・


それでは、エイ!
2007/04/04(水) 00:34 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
入園おめでとう!(^^)!

初めは行くの嫌がるとか、大変
でしょうけど、スグになれますよ。

ではpくり
2007/04/04(水) 01:12 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

きゃりーサン、メルマネ確認できてます♪ありがとうございました(・∀・)♪+.゚
みんな、王子様の虜状態だね~
(´∀`*)ウフフ
ジャニーズ、もちろん応援するよ~!!
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/04(水) 01:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよ♪
きゃりーさん おはよう★

フクちゃんです。
今日はお財布当たったよ~♪
今月はね。
3勝1敗w

ってことで、パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS きゃっきゃりーら sμκi♪
2007/04/04(水) 06:29 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
頑張って1位当てちゃってくださいね(≧∇≦)b
では応援クリック!!ポチッと☆
2007/04/04(水) 07:56 | URL | hiro #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

17:00になると帰宅準備を速攻で
しちゃうイヤな事務員してるhirocoです(笑)
ノー残業なので就業後の時間がたっぷり♪
有意義に使わないともったいないよね~^^と、習い事に励んでます!!

では今日もPPPv-344
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/04(水) 09:42 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日はランキングで2位に上昇させていただきました。

頑張って楽しいブログ活動をさせて頂きます。

お気づきの点がありましたらぜひ教えてください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/04(水) 10:44 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おはようございます!

Enjoy ご紹介するだけして、
まだサイトに行っていないshizchanです☆
きゃりーさんはPTCとれたかな?

きゃりーさんのところもPC触りたい放題なんですか?(笑)
わたしのところは、
たてまえ上はメール送信のついで(A^^;)
実際はメール送信なんてすぐに終わっちゃってるんですけどね(笑)

そう、今もメール送信のついで♪
そろそろ怒られるかも??
2007/04/04(水) 10:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
息子さんか~(yωy*)ポッ
絶対モテるよね( *´艸`)クスクス
マジで美男子(*ノωノ)キャー
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/04(水) 11:35 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは^^

お仕事ひと段落で深夜コメ回遊中です。

企画お疲れ様でした。
あーはずれた(遅い?)
当たった人おめでとー

きゃりー家のイケメン、将来ジャニーズ系王子の登場ですね (´▽`*)アハハ
って、liteを衝動買いって (´▽`*)アハハ
きゃりーさんもかなりのゲーム好きですね
( ´∀`)σ凸
2007/04/05(木) 04:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/179-573f5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
