【ヤマハ英語教室】秋の体験キャンペーン

ここでは、【ヤマハ英語教室】秋の体験キャンペーン に関する情報を紹介しています。



ヤマハ英語教室」子供の英語のご紹介♪
1歳から小学6年生の英語教室とお子様の年齢・成長に
  合わせたきめ細やかなコース分けで安心して通えます
全国に約1,400校あり、自宅の近くの教室に通えます
学齢制のグループレッスンで、講師からだけでなく
  お子さま同士も学びあいながら、楽しく学習できます
楽しみながら聞くことを重視。自然に英語がしみ込んでいきます

正直私は英語が大の苦手でした
もちろん今もですけど(^_^;)
一応高校の時に塾に行ってたけど基礎が出来てないから
テストでは全然点数取れなかったです
ヤマハ英語教室なら楽しみながら英語を身につけれる
やっぱり子供には楽しんで勉強して欲しいですよね

9/30までに体験教室に参加された方には素敵な
プレゼントが抽選&もれなく貰えちゃいます
詳しくはキャンペーンHPへ
      
http://www.yamaha.co.jp/school/campaign/index.html

ポチっと

e_04.gif f_03.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと海外を転々としてきた私は、英語のありがたみを嫌と言うほど感じています。
子供の時に習っていたら、こんなに苦労しなかったんじゃないかと思う今日この頃。。。
発音って、幼児期の時に音の器ができあがっちゃうから、大人になって努力してもある程度までしか上達しないんですって。。。
私も、どうしても上手く発音できない英単語がありますもの。。。
やっぱり、三つ子の魂百までなのかもしれませんね。
2006/07/14(金) 16:50 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
海の向こうでさん
やっぱり現地だと覚えますか?英語って。
やっぱりしゃべれるとかっこいいですよね!
2006/07/15(土) 23:12 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/18-474137c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
