ECナビ稼げるよ!!

ここでは、ECナビ稼げるよ!! に関する情報を紹介しています。
今日ココ↓行った??
お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日1検索1Pだったけど今日は5Pだったよ(o゚Д゚o)マッ!!!
20070406102245.jpg
まだの方はサイト訪問して検索しちゃってくださいな♪



ちなみに今日きゃりーが検索したキーワードは・・・

「シャーマンキング☆」 ← 聞いてないって(^_^;)??

最近家族でハマってDVD借りて見てます( ´艸`)ムププ
chara_you2.jpg
ゆるい性格の"麻倉葉(よう)"が好きなんだよね♪


ECナビは・・・
ショッピング・アンケート・サイト訪問・メール広告クリック・モバイル・ライター記事などで毎日ポイントが貯まります♪


登録しないともったいないよ~((´∀`*))キァハハ♪




私事ですが、2日前に会社に嫌がらせ電話がかかりました。
ある社員へ電話がかかって一回代わったんだけどすぐ切ったので、また電話がかかりました。
私が出て同じ人だったのでとりあえず保留にしてその社員に聞いたら「いないと言ってくれ」とのことで私が電話に出て「出かけました~」って言ったら・・・

「何だとこのイ○ラン女!!呼んで来いよ!!」

的なことを言われました(--;)
そんなこと一生言われないと思ってたのに・・・( ̄▼ ̄|||)

「(# ゚ Д ゚ #)ハァ?!」っと流し電話強制切断!

すると2回線使って何回もかかってきた(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

会社だから出ないわけにもいかず・・・後輩がかかったら「メス○タ」と言われた(#`-_ゝ-)ピキ
他にもかなりエゲツナイ言葉がたくさん(本当ココには書けない)。

次に私ね。

私「出てったもん、しょうがないやん!」

電話男「出てったじゃねーだろコラ!おいメス○タ!!呼んで来いや~( ゚Д゚)ゴルァ!!」

カチーン


私「おまえ、キモイんじゃ!コラァ!そんなんやったらお前が来んかれ(「そんなこというならお前が来やがれ」って意味ね)(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」

あーあ、女の子がはしたないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後は男の人が1回出て、次は通話状態でシカト(電話料金かからせる為)。

じゃ、諦めたみたいでその後かかってくることなかったです。
しかし当事者の社員は知らん顔(-"-怒)
なんじゃそりゃ。

しかしこういう電話は法律違反だよね~。
ボイスレコーダーでもあれば録音したんだけどなぁ。残念。

しかしこんな電話本当にあるんだね。
ある意味貴重な経験?だね(*^m^)=3 プー

社長が不在だったんだけど今度かかってきたら社長が出るそう。。。
あーあの人怒らすとやっかいだよ~(。ノω<。)ァチャ-


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    diet2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(金) 16:11 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
リンク確認できました~
ありがとうございます~ぺこ <(_ _)>
きゃりーさんアバター変更しました?なんか変わってる気がするのは私だけかな? いっぱいサイト回り過ぎて頭もまわったかな?
(≧m≦)ぷっ!

ECナビ登録したものの ほったらかしにしてるけどいかがなものでしょうか??? きゃりーさんの記事見たので さっそくサイトにいってきます~

きゃり~さんって関西圏内なのかな?電話のやりとり読んでいたら
そう思えちゃいました (*^m^*) ムフッ
私は大阪です きゃははo(^o^)o
2007/04/06(金) 17:03 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

ECナビは色々
ポイントのため方があって
楽しくて好きですヾ(≧∇≦)〃
早く換金できるといいなぁ♪

▽・ェ・▽
2007/04/06(金) 19:18 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
きゃりーさん(*^0^*)こんばんはー


リンクとコメントありがとうございました^^ウキウキ
とってもうれしいです。
どうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

ひっどい電話ー!!
さいてーな男やなぁ・・・・
もうかかってこないといいね(≧∀≦)

シャーマンキング!!知ってる(笑)
これっおもしろいよね♪^^
モコはタオレンも好き(^m^)ププ
パイロン(白竜)もいいな♪

パワクリっv(。・ω・。)ィェィ♪
2007/04/06(金) 21:19 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
シャーマンキングわたしもすきです!

マンガ持ってます 

ほろほろが大すき♡
2007/04/06(金) 22:18 | URL | ともだち #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
きゃりーさんなかなかやりますね
それにしても当事者はどうして出ないんだろう??
男女のもつれ??
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/06(金) 22:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すっごい電話のやり取りですね。
僕だったら?シカトかな?

ECナビは貯まりやすいからいいですね。
検索で5Pもらいましたよ。
2007/04/06(金) 22:47 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは!

週末はお天気どうでしょうか、
暖かく穏やかだと良いですね・・・

TELのマナー悪い人いるんですよってか、この人は普通ではないよ・・・

それでは、エイ!
2007/04/06(金) 22:57 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早速、昨日のコメの返事ありがとう
ございます(o´-ω-)o)ペコッ
SBってなにかと使えないから。。。

ムカな電話ですね!その社員の方も
きちんと対処しないと他の方が
嫌な思いしますよね・・・。
今、ケイタイの充電ないのでまた
明日見に来ます(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/07(土) 03:41 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは。
きゃりーさん^^  かなりご無沙汰な訪問でスイマセン・・・
今週かなりのパタパタもんです><

中途半端なコメですがまたメッセでお返事しますね♪

応援凸凸ぽちっ。
2007/04/07(土) 10:32 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
マジでォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
大変だったね(ノω・、) ウゥ・・・
当事者にいったい何の用だったんだろうね・・・
借金とか?
こわいね~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/07(土) 11:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

地方の経済は困窮しています。

でも自分の経済は困窮しないようにしようと、頑張ってネットビジネスで稼ぐつもりです。

時間給にすれば僅かな金額ですが、きっと明日は良くなるだろうと思って継続しています。


目標だけは大きく持っていますし、出来ると信じています。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/07(土) 11:22 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにちは~☆

え~!そんな電話あるんですか!
それってもしかしてサラ金の取り立て?
もしそうなら今度は会社に来るかも?
そうなったら今度は警察よばなきゃね!

プロフのイメージ変わりましたね♪
ちょっと別人みたい☆(笑)
2007/04/07(土) 12:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!!
ひぇ~^ 怖い電話だ・・
知らなかったヨ。。今もうそんなの無いと思ってた・・

うちにかかってきたら「通話料」かかる作戦だな、きっと。

きゃりーさんお疲れ様!
偉い!!!
2007/04/07(土) 13:06 | URL | saki #-[ 編集]
こんちゃ♪
きゃりーさん こんちゃ♪

フクちゃんです。
ECナビはいいよね。
σ(´∀`*)もだーいすき。

もちろんきゃりーさんのことも
だーいすきだよっ☆( ´艸`)ムププ
今日の記事のきゃりーさん
少し怖いけどね 笑

ってことで、電話が苦手の
フクちゃんでした ( ´艸`)ムププ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | ぱぅわぁ★
2007/04/07(土) 14:31 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
コメ遅くなってごめんね。
お仕事はじめたばっかでいっぱいいっぱいでした。
応援★ぽち
2007/04/07(土) 14:52 | URL | あくびちゃん #vOuxgz/2[ 編集]
腹立つ電話やね~

まあアホは無視するにかぎります。

ECナビは今、初交換申請中です。
楽しみだ~

明日の花見は晴れるかな?

ではpクリ
2007/04/07(土) 17:04 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/183-5be2a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
