お財布.comいいよ~

ここでは、お財布.comいいよ~ に関する情報を紹介しています。
お財布.com

お財布.comとはサイトやメールの広告を見たり使ったりしてマイお財布にお金を貯めるだけ

携帯版とダブルで貯まりますよぉ
特に携帯では不定期の広告メールで1円~5円・毎日クリックで1~5円・お財布ラッキーくじでは何も入っていなければ思わぬ高額が入っていることも
ちなみに私は最高5円当たりしかないですけど
お友達を紹介するとそのお友達が広告クリックすると倍にマイお財布にお金が貯まっちゃうんです

出金は300円からで出金方法は下記の通りです
  銀行口座・・・手数料150円、リアルタイム
  イーバンク・・・手数料80円、リアルタイム
  ゆうちょ・・・手数料30円、一週間程度
  Edy(エディ)・・・手数料50円、リアルタイム
  WebMoney・・・手数料0円、リアルタイム


登録がまだの方は上記バナーからどうぞ

今ならPC版で毎日10円が当たるスクラッチ開催中ですよ♪


お財布の再掲載でごめんね~(^_^;)
何日か前から風邪だと思うんだけど咳が出ます( ̄  ̄゜)。グスン
夜になると少し激しくとまらなーい(/□≦、)のでさすがに昨日はお薬飲みました。
咳しすぎで少し腹筋が筋肉痛( ̄▼ ̄|||)
そんなに腹筋使ってないのか。。。と変に落ち込んだよ_| ̄|○ガックシ・・

今日は妹が遊びに来るので夜のコメまわりができないかもなので今から高速コメ回りとさせていただきます‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    diet2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

風邪ですか?大丈夫?
咳多いと腹筋にきますよ(^^;
お大事に~

プロフ替わりましたね(もしかして遅い?)
バックのハートがいい感じ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/07(土) 17:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
風邪かなぁ?大丈夫ですか?
ほんと咳がひどいと
え?って思うぐらい腹筋が
痛くなっちゃうよね><

無理しないように気をつけてね♪

▽・ェ・▽
2007/04/07(土) 18:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動不足です。

咳き込んで腹筋が筋肉痛・・・。
確かにありそうですね!でも、逆にそこまで咳き込んでしまうということは心配です。
早く良くなるといいですね。

ちなみに、私は久々のトレーニングで筋肉痛・・・。

またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
2007/04/07(土) 19:28 | URL | 富む・狂うs@運動不足  #1hV0Oxi6[ 編集]
風邪気をつけてくださいね!!
咳すると体力使うので...
僕も咳がなかなかおさまりません。

ではバリポチ♪♪♪
2007/04/07(土) 20:29 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは。
私も昨日から咳&クシャミと
離れられず。
腹筋痛くなるほどではないんだけど。

どうぞお大事に!
って私もか(笑)
2007/04/07(土) 22:12 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
初めて郵便局の口座に申請してみました!!
来月から幼稚園の園料が郵便局から引き落とし
だからいいかも~なんてw
ポチュ
2007/04/07(土) 22:22 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
風邪大丈夫?
腹筋が痛くなるほどの咳って…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お大事にね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/07(土) 22:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは(*^0^*)

咳大丈夫かな?
お天気もすっきりしないから
風邪もひきやすいね(><)

モコは咳から肋間神経痛になったことあります!!(´・ω・`)パキツ★
冷やさないように気をつけてね^^

応援ポチット^^v
2007/04/07(土) 23:27 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
大丈夫?
咳はしんどいね。
うがいよ!!!

ってドコデモ言ってます(*≧m≦*)ププッ
だってホントに治ったんだも~ん♪

ではではポチポチ凸★
2007/04/07(土) 23:47 | URL | さんち #-[ 編集]
2分の1
スクラッチ星が出てその後の2択に敗れました。
きゃりーさん髪伸びましたね
2007/04/07(土) 23:54 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんばんは!

選挙運動で騒がしかったのですが、
今日から静かになります。
記事が途中で半分飛んでしまったので完全に戦意喪失だ~~・・・

今日は遅いのでこれで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/04/08(日) 01:45 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
最近お財布のスクラッチ子供がやりたがって指差しでやらせてます。けっこう10円当ててくれるのでうれしい~♪
幼稚園は通常保育が14時ぐらいまでだからね・・・延長でも6時ぐらいまでだよ。
応援★ポチ
2007/04/08(日) 02:22 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
風邪なんですか?
お大事にしてくださいね!
咳のしすぎで腹筋がって
クス(・m・*)クス
私も、昔なりました♪

お財布TV、返信メールが返って
来ないんですが失敗かな?
もう一度、やってみますね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/08(日) 02:47 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
きゃりーさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
ってことで、お財布ね~
今日はまだやってないから
これから行ってくるね♪

(´∀`*)エヘ

連勝新記録樹立させまーす♪
あくまで予定w
ってことで、きゃりーさん
春らしい装いでよりいっそう
可愛いね☆ ( ´艸`)ムププ

ってことで、メラメラ★ 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/08(日) 07:28 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

ウププ♪
アバターの件、了解です☆

風邪なんですか?
花粉症でもノドにきて咳き込むことがあるらしいんですが、
それとはまた違うのかな?

咳はツライですものね!
早く治るといいですね☆

2007/04/08(日) 11:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
体調どうですか~??

早く直ることを願ってますね!
2007/04/08(日) 12:49 | URL | ともだち #-[ 編集]
体調どうですか~??

早く直ることを願ってますね!

応援して帰るね
2007/04/08(日) 12:50 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんにちは☆
風邪ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

バナーブリッジ登録ありがとうございました。
審査通るといいですね。
祈ってます。
応援p
2007/04/08(日) 16:22 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あらら大丈夫(>_<)?
ゆっくり休んでね(yωy*)ポッ
スクラッチ今日は当たったの~(yωy*)ポッ
マジでうれしい♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/08(日) 16:35 | URL | よっチャン #-[ 編集]
風邪なの??あったかくして、早く治してね><
咳で筋肉痛、へこむのわかるなぁ(笑)

お財布8連敗中…もう外れて当たり前になってきたよ(爆)
2007/04/08(日) 17:18 | URL | くろみ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

やっと本業の方が少し落ち着いてきました。

今日は東京都知事をはじめ、地方選挙の投票日ですね。

私の町では県会議員が無投票で決まりました。

県議会議員といっても私の幼稚園からの同級生です。

同じように勉強し、生活していて少し差が付いたのかな

と思っていますが、ネットビジネスで追いつき追い越します。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/08(日) 17:44 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/185-cf82b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◇googlePageRank4から一瞬に100リンクされるウラ技googlePageRank4から一瞬で100リンクされるウラ技~すきなだけリンクされます。~本当は、人に教えたくないウラ技です。アフィリエイトで大量にブログを作成する場合のSEOに使えます。とにかく簡単に被リンクさせれます。3
2007/04/07(土) 16:28:42 | アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
2007/04/07(土) 17:55:34 | 新生銀行 住宅ローン atm
お金 貯める 方法とか話題ですねー♪きになります!!
2007/04/13(金) 18:50:54 | お金 貯める 方法 がだったなんて!!これありえん!!:お金 儲けすきすきブログ
