アップさん募集記事紹介~empire さとみさん~/と日記

ここでは、アップさん募集記事紹介~empire さとみさん~/と日記 に関する情報を紹介しています。
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのempire さとみさんが今話題の「田植えっち」のアップ募集やってます♪

以下コピペでーす☆

こっそり、田植えっち のアップさん募集をしたいと思います。
参加ご希望の方は、この記事に参加表明お願いします。

締切:4月9日(月)22時まで
発表:4月10日(火)0時予定

記事の宣伝については、とりあえずお願いします。
(一行程度の簡単なものでもOKです)

相互リンクについては、ご希望あれば。(任意)

アップ希望者1名でも決行します (´▽`*)アハハ
世にも低倍率なアップさん募集かも~


詳しくはお小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようまで~♪


「田植えっち」は繋がりにくくなってますがかなり稼げるサイトですよ♪
ポイント獲得もクイズ方式と今までにない楽しいサイトになってます♪

☆まだの方はバナーからどうぞ☆
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



今日は早朝から息子が「頭が痛い」と訴え睡眠不足です(--;)
とりあえず休日当番?の内科へ連れて行きました。
風邪のようです。
「先生、ついでに私も診てもらえますか~?」とついでに診てもらって薬だしてもらいました。
病院代は事務の方が休みなので支払いは後日だったんですが薬代2人分で3000円近く払わされました( ̄▼ ̄|||)高い~
まぁ子供の分は戻ってきますが大きいですよね><

子供もちょっと前から咳・鼻水はあったんですけどね。。。

只今睡眠中です。


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
本物の霊能者が、恋愛・不倫・浮気の悩みを解決!
コメント
この記事へのコメント
子供が風邪だとつらいね~・゚・(ノд`)・゚・。

グズグズ言うしね・・。
お大事に(*o´∪`)o

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/08(日) 19:22 | URL | さんち #-[ 編集]
息子さん風邪の具合どう?

こっちも風邪気味・・・
3月の疲れが出たみたいです(>_<)

ではPくり
2007/04/08(日) 21:38 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはー。
3000円は高いけど健康には変えられませんから
体調が良くなるといいですね。
お子さんもきゃりーさんも良くなりますように…。

応援ぽち。
2007/04/08(日) 21:47 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^

さっそくのご紹介ありがとうございます。
明日記事で中間発表しますね。

具合はいかがですか?
お医者の処方箋って高いけど
すごい威力ありますからね。。
早く良くなるといいですね。

( ´∀`)σ凸
2007/04/08(日) 22:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは(*^0^*)きゃりーさん♪

風邪?大丈夫?
休日は高いよね^^;

お薬のんで早くよくなるといいね!!(≧∀≦)ミュ!
暖かくして子供さんとゆっくり寝てね★

肋間神経痛って胸の下あたりからおへその上までくらいの場所が息が吸えないくらい痛くなっちゃう症状なの!
その当時はおばーさんのかかる病気だと思ってたからすごいショック受けました~(^^;ヒヤアセカイチャッタ

応援ポチット^^v
2007/04/08(日) 22:16 | URL | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

最近寒いですからね。風邪は万病の元。軽い内に直しておいた方が良いですよね。お大事に(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/04/08(日) 22:16 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは!
お子様・きゃりーさんの体調が今日には治っていますように。
どうかお大事に・・

>絶対あかんと思ってたからストレートにいったさ!頑張ったさ(笑)。
うちの子もこれくらいの根性があったら嬉しいのですが・・

これも私に似てしまって
強く言えません・・
2007/04/09(月) 01:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!
風邪まだ流行っているんですね、
医療費どんどん高くなって困ります。お大事にして下さい・・・

それでは、エイ!
2007/04/09(月) 01:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
コメコメしてたら寝落ちして間に合わなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

風邪早く治るといいね
琴ママも少し落ち着いて気分が楽になったよ
ご心配おかけしました(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/09(月) 01:23 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます!

昨日はどうしたのかな?と思ってたら、
たいへんなことになってたんですね(A^^;)
少しは回復してるといいけどw

早くよくなりますように!
お大事に~☆
2007/04/09(月) 06:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

王子の風邪どうですか??
しかもきゃりーサンまで診てもらった
なんて.....^^;
早く回復されますよにv-218

お見舞いぽちぃv-25
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/09(月) 10:42 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちゃ♪
きゃりーさん おはよ~♪

( ゚д゚)ンマッ!! 王子風邪引いちゃった?
大丈夫ヵしら?
この間の大役(クジ引き)が
原因ヵしら?
早くよくなるといいなぁ。

あの笑顔に癒されてたから
いろいろとプレッシャーが
あったんだろうね。。

お熱(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 

ってことでパワークリック★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/09(月) 13:55 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

息子チャンの風邪の具合は
どうかな?(・ω・o)
きゃりーさんも体調が悪いのかなぁ
心配><
早く よくなりますように
+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/04/09(月) 15:20 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@歩きすぎて足が棒です。

お子さん、大丈夫でしたか?
ちなみに私もネットビジネス参入のストレスで寝不足です。(どうやら気になる事だらけで眠りが浅いらしい)

健康には気をつけないといけないですね。体が資本!

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/04/09(月) 16:57 | URL | 富む・狂うs@歩きすぎて足が棒 #1hV0Oxi6[ 編集]
お子さん大丈夫ですか?
え?きゃりーさんも?
あれれ・・早く良くなりますように・・。
ポチュ(o´∀`)σ
2007/04/09(月) 17:00 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/186-21f07dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
