GYAOクリックグランプリ☆

ここでは、GYAOクリックグランプリ☆ に関する情報を紹介しています。
最近よく見る「ギャオクリックグランプリ」♪

  GyaO


絶対100位以内なんて無理だし~il||li (つω-`。)il||li・・・って思って本当は参加するつもりなかったんだけど抽選もあるって聞いたので参加してみたよ((ヾ(≧∇≦)〃))

ってことで応援(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

応援よろしく☆
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


お陰さまで息子の熱も引きました(*´∀`)ノ
ご心配おかけしました^^


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
本物の霊能者が、恋愛・不倫・浮気の悩みを解決!
コメント
この記事へのコメント
最近GYAOクリックグランプリ
多いですね!!
抽選とかちょっと楽しそうですね

ではバリポチ♪♪♪

2007/04/09(月) 22:18 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは♪
私も登録したけど、
ブログに貼ってそのまま~。
まぁいいっか(笑)

息子さん熱が下がってよかったですね。
看病オツカレサマ!


2007/04/09(月) 22:29 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
GYAOかなり使ってます!!

この前エイリアン見ました

画質もよく 使い勝手がとってもいいですよね
2007/04/09(月) 22:33 | URL | ともだち #-[ 編集]
お熱下がってよかったね~♪
でもきゃりーさんも、無理したいようにね☆

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/09(月) 23:00 | URL | さんち #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
熱下がってよかったね
あおっぱななら治ってくる証拠だからよかったじゃん

ランキング100位以内に入りたいよね
(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/09(月) 23:02 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日は入学式でしたが、何となく人数がすくないので

町に華やかさはありませんでした。

普段の生活と晴れの日に違いが少なくなっているのでしょうかね。

コメントを書きに来ている様な文ではないですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/09(月) 23:27 | URL | いごっそう #-[ 編集]
100位以内でどうなるんでしょう?

賞金ゲット?

応援しときますね。

息子さん回復で何よりです
pくり
2007/04/10(火) 00:19 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
お子様熱が下がって何よりです。
良かった~~~!!

1山越えてるのか・・
明日も頑張って越えてください!!

今日もお疲れ様でした☆
2007/04/10(火) 01:27 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

GYAO、うちのADSLはちょい遅いのですぐに止まってしまうのだ・・・

それでは、エイ!
2007/04/10(火) 01:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~☆
きゃりーさん こんばんは。

フクちゃんです。
GYAO発見 (*`・ω・)ゞdesu!!
ってことで、100以内目指して
がんばろーね☆

みんなで100以内に入って
ぱーてーしたいな。(´∀`*)エヘ
ってことで、王子の熱も下がって
良かったよね☆

またあの笑顔みたいなぁ。
( ´艸`)ムププ
ってことで、パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/10(火) 03:46 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます
このたびは企画ご参加ありがとうございました。
ただいま結果発表中です。
お時間のあるときに見に来てくださいね

↑GyaO、おもしろそうだね~
いいお題がないかさがしてみようかな~

( ´∀`)σ凸
2007/04/10(火) 05:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

息子さんの熱も下がってホッと一息ですね☆

GyaO参加されたんですね♪
はい!抽選で当たったひとりです♪
だからきゃりーさんにもチャンスありますよ~☆

ついでに100位以内もねらってみては?

今日も1日ガンバ☆
2007/04/10(火) 08:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お礼参り♪
先日は イベント参加有難うございました
先ほど イベント結果発表いたしました
さ~結果は・・・ (*^m^*) ムフッ
今後とも 仲良くしていただけると
嬉しいです♪
また イベント企画予定していますので
遊びに来てくださいね~

PS 東海だったのね。。てっきり関西かと思っちゃっていました
( * ^)oo(^ *) クスクス

2007/04/10(火) 09:22 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


ぉお~!! ギャオ参加ですね!!
そうそう抽選に当たるかもv-10
あたしもコレが狙いだよ^^

一緒にランクインしたいね!!
応援するからねv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-20
2007/04/10(火) 10:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
お子さん熱下がってよかったです!!

お財布連敗止まりました(笑)
むすめっちが全部やったら、できたので次回からやってもらおうかと(^^)
2007/04/10(火) 10:59 | URL | くろみ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
きゃりーたんもついに参加したんだね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ギャオは良いよね~(yωy*)ポッ
抽選当たりたいねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/10(火) 11:22 | URL | よっチャン #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

息子チャンの お熱がさがって
元気になって本当に良かったね♪

100位以内&抽選あたると
いいのにねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/04/10(火) 18:47 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/187-d6f16e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
