リードメールの実績早見表♪~ad4u~

ここでは、リードメールの実績早見表♪~ad4u~ に関する情報を紹介しています。
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのempire さとみさんに教えてもらって貼り付けてみました^^
サイト名をクリックするとそのサイトの詳細が出ます♪
これならリードメールの優良サイトを一気に宣伝できるね♪

04月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.5
★★★★★
[2] 1番めーる
6.1
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.9
★★★★
[4] ペットンメール
4.16
★★★★★
[5] 西成広告電信
4
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
2.2
★★★★★
[7] NobleMail
2
★★★★★
[8] 魔女のメール便
1.58
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ここで取得できるよ♪ID登録しておけばいつでも使えます☆


応援よろしく☆
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


今日はちと手抜き記事になってしまいました><
お仕事が忙しくてPC触れなかったので(^_^;)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
本物の霊能者が、恋愛・不倫・浮気の悩みを解決!
コメント
この記事へのコメント
きゃりーさん、こんばんわ。

私もad4uの宣伝する時はこの表を使ってみます。

睡眠不足は万病の原因なのでしっかり休んでくださいね。

来週はJRA銀行から利息を一杯つけて返金してもらいます!!

では、ムッチャポチ☆
2007/04/10(火) 20:25 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@午前中はPC講師?です。

こういう一覧表を作れる人って尊敬しますね。私も一応は、SEとしての経験を持つのですが、全然判りません・・・。

お子さん元気になってよかったですね!次はキャリーさんが早く良くなります様に。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
2007/04/10(火) 21:52 | URL | 富む・狂うs@午前中はパソコン講師? #-[ 編集]
コレ、気になってるんだけどなかなか・・・( ´∀`)ヵヵヵ

咳、大丈夫?
無理しないようにね☆

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/10(火) 22:36 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは☆
お仕事忙しいんですね。
私も毎日忙しくて嫌になっちゃうよ~。
応援p
2007/04/10(火) 22:40 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
新アバター(〃▽〃)Love
かわいいーーーー

σ( ̄。 ̄) オイラもケアの
仕事が今日はちょっとハードで
腰が動きませんが
これみて萌えゲフ元気でたよー
応援ポチ♪ポチ♪
2007/04/10(火) 23:28 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
きゃりーさん頑張ってるよね
仕事に家事に子育て
すごいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/10(火) 23:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
げん鉄は今日は6でカードゲット、
でも昨日は1でした^_^;

ではpくり
2007/04/11(水) 00:17 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

今日は日中は暖かい陽気でしたね、
でも夜が更けるとまだ寒いです・・・

NobleMailって初めてみた感じ・・・

それでは、エイ!
2007/04/11(水) 00:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです・・・

さすがメールは流石ですね!

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/11(水) 00:58 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは!
一山一分が命取り♪
標語みたい^m^

私も職場へは山コース・海コースがあります。
山コースは時間に余裕があるとき
海コースは猛ダッシュ。

それでも右手に日本海を見ながら気分爽快(わき見w 内緒ヨ)
2007/04/11(水) 01:28 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ
私も前、ビッターズに登録してましたよ!でも登録のメルアドも?になって
別のアドレスで登録したような…。
GyaOグランプリ頑張って下さいね!
たくさん、参加されてる方を見るようになりましたね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/11(水) 03:59 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
きゃりーさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
今日はad4uだねっ♪
ランキング見やすくって
ほんと便利だよね~♪

リドメやったこと無い人だったら
ad4uから登録すれば・・・
効率的だよね~♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、パワクリ★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/11(水) 05:10 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

おおっ使ってますね^^
なかなか使えますよね、これ。
(ad本体はイマイチだけど)

でも、サイドで使うにはでかすぎるんで、
やっぱり本文内で使うしかないですよね(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/04/11(水) 05:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます☆
お仕事お忙しそうですね!
それでもちゃんと更新されてるってエライですよ☆

忙しいときはムリしないようにね♪
今日もお仕事ガンバって☆
2007/04/11(水) 08:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

会社でPC出来なかったら
あたしブログ出来ないわ(笑)
きゃりーサン仕事&家事&子育て....
スゴイ!! 頑張ってるねv-10

ギャオもいつも応援してるよv-91
みんなでランクインしたいもんv-20

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-238
2007/04/11(水) 10:26 | URL | hiroco #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日はネットビジネスで自分のやりたいことや

目標を改めて書き出すつもりです。

アイデアだけは出てきますが、行動が伴っていません。

いつになったら「やりたいこと」が出来るようになるのか

不安になってきています。少しづつ挑戦していきます。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/11(水) 11:23 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/188-c3c5b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
