覚えてますか?チョメチョメ

ここでは、覚えてますか?チョメチョメ に関する情報を紹介しています。
ちょびリッチのチョメチョメ覚えてる??
今月の21日で締め切りなんだけど10万人突破してます!おぉ('∀'*)♪
ってことは100万ポイント山分け確実だね!
でも50万人に達したら300Pが山分けされるんだって(。・`ω´・。)ゞ




☆只今お友達紹介ポイントUP中で~す☆

「今日のちょびリッチ」現在当選金19万円也!
20070411124025.jpg

申請なくって明日当たったら20万だね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


どーも!咳がゴホゴホのきゃりーです(*≧∇≦)ノハーイ
咳だけなので全然大丈夫です(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

昨日帰りにジャスコで買い物したんだけどレジでお金払って息子に「後でパン屋さん(ジャスコ内)に寄ってね」というと「先にパン屋さんに行ってるね」というとダッシュしていきました。
待ってくれよぉ~(((((*ノДノ)ってな感じで袋に詰め追いかけたらもう姿がありませんでした(--;)
2階(おもちゃ)かなと思って行ってみるとそこにもいないのでまたエスカレーターで降りようと思ったらエスカレーターの所にいました。
私が来ないのでレジの所まで戻ってきたようです。。。
息子が「パン屋さんに行くって言ったでしょ」と言うので「行ったらいなかったじゃん」と言っておきました。
さぁ帰ろうと思ったのですが息子が更に「パン食べた」と言うじゃないですか!
口を見ると明らかに食べかすが( ゚д゚)ンマッ!!
おいおい、食い逃げかよ(ノω`*)アイタタタタ…
もちろんお金を払いに戻りました(^_^;)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
きゃりーさん、こんにちわ。

咳大丈夫ですか?
私はまだ完璧ではないです。
早くも1ヶ月半・・・

明日には20万円ですね。
20万円当たったら北海道に直行です!!

では、ムッチャポチ☆
2007/04/11(水) 17:14 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃ~♫

きゃり~ちゃん可愛い~(*´∇`*)♫

息子ちゃんも可愛い~(ノ∀`*)δチョメ
2007/04/11(水) 19:16 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
久々に見る動画ですね。
これ見れるのも、あと10日か・・・。

明日で20万・・・当たってほしいです。
当たったら何に使おうかな?

咳、大丈夫ですか?
2007/04/11(水) 19:50 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
勝手に食べちゃったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
食べてる姿想像するとかわいい(yωy*)ポッ
子供って面白いね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/11(水) 20:31 | URL | よっチャン #-[ 編集]
え~~明日の20万当たらないかな~w
これ当たったらカナリうれしいんだけど。。。
ポチュ(o´∀`)σ
2007/04/11(水) 20:39 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
オヒサなのだ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
咳は大丈夫かな??
マトもインフルは治ったけど、
まだ咳は全然治らないの~。

ちょびのこれも一回でいいから
当たってみたいよ~。
でもこのワクワクがいいんですよね!

じゃ応援だいっ凸
2007/04/11(水) 21:38 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは♪

こちらこそご無沙汰しちゃいましたヾ(TωT。)

お子さんパン食べちゃったんですね(^^;;
たまにスーパーでもおかし開けて食べちゃってる
お子さんを見かけます(;・∀・)

RR。。。管理人さんがちょっと
逆切れっぽかったのでびっくりです(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/11(水) 21:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょめちょめ久々に見た~~~。

息子さん可愛いですね。
でもちょっとびっくりしちゃいますね。
応援p
2007/04/11(水) 21:56 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんはー^^
サーバー増強?してくれると
軽くなる事に期待しながら気長に貯めていきます^^
応援ポチw
2007/04/11(水) 22:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

新学期も始まりすっかり平常モードに戻りましたね。

19万円、なんなんだこの金額は。

今日はこれからデスノート2を見たいので急いでおります・・・

それではエイ!
2007/04/11(水) 22:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
一度でいいから当選してみたい!
20万ほしいな~~~

子供さんかわいいね~!!
うちの甥っ子は憎たらしくなってきました...

ではメッサポチ♪♪♪
2007/04/11(水) 23:01 | URL | フラワー #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
息子ちゃん食べたんだ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
きゃりーさんもびっくりだね
ちゃんとお金払いに行くからえらい!!
逃げる人多そうじゃない?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/11(水) 23:02 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー^^

覚えてますよ!あのムービー忘れるわけないじゃないじゃないですか^^

なんか知らないけど頭に焼きつきますよね♪
2007/04/11(水) 23:08 | URL | ともだち #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
息子チャン なかなかやりますね~
でもすごく可愛い~♪
でもママの立場になったら
本当にびっくりな出来事ですね(笑

▽・ェ・▽
2007/04/11(水) 23:10 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
子供のやることって、想像つかないことがありますもんね~

食い逃げはヤバイ(笑)

ではpくり
2007/04/12(木) 00:06 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
パン・・
確かに手に取れる場所にあると欲しくなる・・
焼き立てだと溜まりませんw

サッカーより野球!
うちもです。
野球中継しっかり見た後 プロ野球ニュースを番組変えながらはしごしてます(主人が)

2007/04/12(木) 01:32 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんか久しぶりにチョメチョメ見たような
(´∇`)ケラケラ
でも、参加してないや!
今からでも参加できるのかな?
後で覗いてみよう(o゚◇゚)o。_。)ウン★

かわいいね~♪食い逃げもかわいい
と許される?|^ω^)ニァニァ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/12(木) 01:39 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよ~
ちょびリッチ未登録です・・・
応援★ポチ
2007/04/12(木) 05:35 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
おはようございます。

ちょびりっちのチョメチョメ、21日までなんですね。忘れていました…。

体調もだいぶよくなったようで安心しました。
でも、早く完治するといいですね。

応援ぽち。
2007/04/12(木) 07:30 | URL | うっきー #-[ 編集]
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
きゃりーさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
今日はちょめちょめちょめりっち
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

やまちろちゃん
ここでしか見れなくなっちゃった
けど、元気ヵしら?
( ´艸`)ムププ

ってことで、いつもの★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/12(木) 09:29 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
追伸
王子の暴走たのしーねw

( ´艸`)ムププ
今日のお言葉も楽しみにしています
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/12(木) 09:30 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
コメありがとうございます!!
かわい~サイトですね♪
息子さんもかわいい(゚∇゚*)
わらびのサイトはそっけなくって・・・。

また遊びに来ますね~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
応援PPP
2007/04/12(木) 09:45 | URL | わらび #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

今月は7日頃までは順調に稼げていたようですが、

今週になって稼ぎがダウンしています。

ランキングの3位になっていますが、

結局は落ち着くところに落ち着くのでしょうかね。

マイペースでやっていきます。

私よりもきゃりーさんは都会に住んでいますよ。



コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/12(木) 10:14 | URL | いごっそう #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日は良い天気~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
旦那仕事休みだし、公園でも行こうかな( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
2007/04/12(木) 11:43 | URL | よっチャン #-[ 編集]
咳、大丈夫??早くよくなるといいね…忙しくてゆっくりできてないかな??

子供がいなくなると、焦るよね…
うちも時々いなくなると、お菓子売り場にいます(笑)
息子くん、パン食べちゃったんだ~(^^;
あはは。
2007/04/12(木) 13:03 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは~!
そういえばチョメチョメもうすぐ終わりなんですね~
50万はやっぱりムリかな?

パン食べちゃったんだ~☆
アハハ♪カワイイ~☆
って言っていられるのは他人だから?
おかあさんご苦労様です(*_ _)
2007/04/12(木) 14:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪

今日みたら0円になってましたね(´・ω・`) ショボーン
やっぱり中々当たらないものなんですねヾ(TωT。)

テンプレいじるつもりでお休みしたのに
家の用事で何もできません(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/12(木) 16:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@HP更新しなくちゃ!です。

う~ん、将来大物になりそうなお子さんですね!
礼儀作法などを学ばせたいと、思ったらいつでも言ってください。お手伝いしますよ。
(あと、突きや蹴りもオマケで教えておきます)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※本日はお客さんのHP更新作業があるため、簡単なコメントでスイマセン!
2007/04/12(木) 16:08 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなくちゃ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/189-cf76f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
