クドイようだけど再び「ちょびリッチ~」♪

ここでは、クドイようだけど再び「ちょびリッチ~」♪ に関する情報を紹介しています。
2日連チャンで「ちょびリッチ」の紹介ですΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

20万やっぱり当たらなかったわぁ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度はいくらまで繰り越されるか楽しみですね~(≧∇≦)ノ彡


そして・・・

Wリーチキタ━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


20070412111745.jpg

実はちょびもまだビンゴしたことないんだよね((´д`υ))
あと4日もあるからビンゴ出来そうな予感??

4/30まで「お友達紹介キャンペーン」でポイントUP中ですよぉ♪
20070412112652.jpg



ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」



info_ico_osaifukun.gif久々にお財布スクラッチで10円ゲッツしたよ( ´艸`)ムププ
昨日日曜に行った病院代を払いに行ったら2人で3000円もした( ̄▼ ̄|||)マジ?
薬代と診察代で6000円程かかったことになりますil||li _| ̄|○ il||li
やっぱ自分は平日まで我慢すべきだったね。。。

04月10日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
11
★★★★★
[2] 1番めーる
7.05
★★★★★
[3] 西成広告電信
6.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.7
★★★★
[5] ペットンメール
3.92
★★★★★
[6] 魔女のメール便
2.87
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.45
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.38
★★★★★
[9] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[10] 天空
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日ご訪問させていただいたときにご紹介
させていただきましたIPCですが、

今月末で新規の募集を締め切ります。

興味がなければ、いいのですが、、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今月中にご検討くださいね。。


応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/12(木) 16:49 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

お~ダブルリーチですね。
明日が楽しみだ~

私も今日久々にスクラッチゲットです。
記事にしようかな~?

では、ムッチャポチ+GYAOもポチ☆
2007/04/12(木) 16:59 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

あの20万円 GETした人が
うらやましい~(≧m≦)
いつか 当たるといいなぁ♪

ダブルリーチすごいねヾ(≧∇≦)〃
まだ日があるし ビンゴしますようにヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/04/12(木) 19:43 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
りーちうらやましいぜい~
私はすかすかよ…(笑)

20万が1万になってたね(笑)1万でもうれしいけど…
2007/04/12(木) 21:41 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょびリッチはビンゴしたことあるけど、最後のほうだなぁ~。
ビンゴするといいですね!

今回のドラマはおもしろそうなの結構あるよね~。
楽しみ♪
応援p
2007/04/12(木) 22:18 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ちょびのビンゴは結構あたりますよね!!
20万当たった人いるのか~
いつかは欲しいな~

ではメッサポチ♪♪♪
2007/04/12(木) 22:27 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは^^
田植えっちは早朝が軽いのですね~。
でも朝は時間に余裕がない・・・
軽くなるまでちょっとずつ楽しみます^^
2007/04/12(木) 22:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
ちょびりっちってビンゴあったんだー!!

今度やってみよーっと^^

楽しみだな
2007/04/12(木) 22:48 | URL | ともだち #-[ 編集]
きゃりーたんまたかわいくなってりゅ☆
あんなママにあたちぃもなりたい☆
2007/04/12(木) 22:56 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは!
医療費痛い出費だね・・
体調は良くなりました・??

ちょびリッチのリーチ。
ってまだ金曜日!! 
こんな早い時期にこんな良い色なったこと無いw

お財布 今日全部「×」引いたよ。
これもすごくない??

野球の道具
いたいなぁーー いたい!!
必死にライター系書いても届かないw
2007/04/13(金) 00:15 | URL | saki #-[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
ごめんね
今日は出かけててコメまわり間に合わなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
それにしても眠いです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/13(金) 00:18 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

ここ数日、夜更かしが続いているので、
今日は早く休もうと思います・・・

ちょびは携帯のほうが稼げるね
デスノート2、おもしろいけど少し難解かな・・・
それでは、エイ!
2007/04/13(金) 00:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ちょびリッチはご無沙汰してます・・・

リー即ツモといってください(^^)

pくり
2007/04/13(金) 00:56 | URL | パドック #-[ 編集]
1回戦速報(本当は昨日してるけどw)
・・・
ごめん・・・
キャリーちゃん負けちゃった
σ( ̄。 ̄) オイラが会心の③③⑤で
勝てると思ったんだけど
かみさん(ぶるみんさんの代打ち)が②②⑥だして・・・

懲りずにまた遊んでね
いつか気になるサイトがあったら
その時はぁ~~・・・
2007/04/13(金) 01:43 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは♪
ランキングから遊びにきました。
あきりんと申します。

お休み状態だったブログを最近再開しました。

うちも3歳児がいます。女の子です。

キャリーさんは、お仕事されているんですね!
お仕事しなかがら、お小遣い稼ぎしていらっしゃるなんてすごいですね!
私には、できないかもです(^^;

また遊びにきますね!
リンクもらって帰ります♪

では、応援!
2007/04/13(金) 06:46 | URL | あきりん #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ヘソクリでディズニー目標なのね^^
早く行けるように頑張らないとv-10

今回貯めた小銭は服に化けますv-324
てか、足りないと思うけどね^^;

ではミラクルPPPv-344
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/13(金) 09:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます!

きゃりーさん、「ちょび」でまだビンゴしたことなかったんだ~
今回こそ初ビンゴかな♪

休日の病院代は高いですよね~!
でも早く治って良しとしましょう☆

↑hirocoさんのコメ見ていて、
またディズニーに行きたくなってきた☆
2007/04/13(金) 10:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

しかもいろいろ応援していただきましてありがとうございます。

来週は個人的に忙しい1週間になりそうなので

記事を作り貯めしておこかなと思っていますが、

意外と難しそうですね。

1週間ほど旅行などでPCに触れないときには

皆さんはどのようにしているのかな。

コピペで申し訳ありません。

私のいろいろ応援させていただきました。
2007/04/13(金) 11:11 | URL | いごっそう #-[ 編集]
2度目のお邪魔です。
いろいろ応援していましたら

グーグルがありました。

おめでとうございます。

また遊びにきますね。
2007/04/13(金) 11:14 | URL | いごっそう #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
6000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!
痛い出費だね~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
その分稼がなくっちゃね(。-∀-)ニヒ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/04/13(金) 12:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
ちょびリッチ かわいいよね~。
ロト5(?)そろそろ誰か当てちゃいそう。。。
狙ってるけど、全然だわ・・・。
ビンゴはわらびは1回だけあります!!
7日目くらいで、ちょびっとしか貰えなかったような。。

こわらびの日本語はまだまだなので、意味不明だけど、大目に見てね♪

応援PP
2007/04/13(金) 12:37 | URL | わらび #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

ちょびリッチビンゴどうでしたか?
私はまだリーチにもなってないです。。。

今日も眠たいです。
何か特効薬はないかな~?

では、ムッチャポチ☆
2007/04/13(金) 14:55 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/190-01613602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
