げん玉の「げん鉄」楽しいね。

ここでは、げん玉の「げん鉄」楽しいね。 に関する情報を紹介しています。
今日は「げん玉」の新ゲーム「げん鉄」の紹介♪
gen1.jpg

さぁ、早速はじめましょ♪

gen2.jpg

昨日のサイコロで「カード」をゲットしたから早速使ってみた♪

そのカードとは・・・
「仕込みサイコロ」だって(*^m^)=3 プー
なんと「4・5・6」しか出ないらしい(・`д´・;)ス、スゴイ…

gen3.jpg

でも出た目は「4」だったけどね(^_^;)

何もない所で止まったので特にアクションもないと思ってたら・・・

gen4.jpg

オススメのポイントが1.5倍だったんだけど
きゃりーは特に登録するものもなくあっけなく終了。


っとこんな感じですね^^
しかしもうゴールしてる方がいるんですね。
私なんてまだまだです(ll∀)ァハハ-



「ギャオクリックグランプリ」応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓
懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」


今日は画像に頼ってかなり手抜きだね~^^
でもこういうのもいいでしょ?? ← 強制

「ちょびリッチ」期待してたんだけど今日は数字が1つも潰せなかった_| ̄|○
TGビンゴも終わっちゃったね。結局ビンゴ1回もできなかったなぁ・・・(´つω・`)シュン


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

え?もうゴールしてる人がいるんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
じゃあキリ番目指してがんばろうっと♪

カードは初めてみました!!
こんな感じなんですね♪
来週こそは連続6を狙ってみようっと(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/13(金) 18:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
画像は良いよね~♪
分りやすいし(*^m^*) ムフッ

バリ凸(^ロ^*)ノ"

2007/04/13(金) 19:44 | URL | さんち #-[ 編集]
再登場です。

げん鉄ゴールした人が10人以上いるんですね。
狙うは飛び賞!!

では、ポチ☆
2007/04/13(金) 20:21 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
今日げん鉄いってない!!
いかなきゃ!!

ではバリィP♪♪♪
2007/04/13(金) 21:28 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんはー^^
げん鉄で今日は10ポイントゲットしました~。
ゴールまでは@10以上ありますが・・・^^;
2007/04/13(金) 21:53 | URL | 玲 #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

ちょび 私も今日リーチ!
あしたお互いビンゴになるといいのにね+。(o・ω-人)・.。*

げん鉄 おもしろいよね♪
画像ですごく解りやすいよ~
私も今度使ってみる♪

▽・ェ・▽
2007/04/13(金) 21:56 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママも昨日は1.5倍
同じく登録するのなかった
(・∀・)ゲヘラヘラ

アフィクリね
昨日宣伝効果少しはあったよ
30円(σ*'o'*)σゲッツ!!
地道に紹介していくしかないね
(・∀・)ゲヘラヘラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/13(金) 22:21 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

もう週末、1週間過ぎるのが早いです・・・

げん鉄、初日忘れて6615ときて
あと12マス、ゴールできるのか?!

それでは、エイ!
2007/04/13(金) 22:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ども(゚∇゚*)
げん玉電鉄 まだまだです・・・。
ゴール出来そうにないかも(ノ_・。)

そだ、リンク貼らせてくださいね。
これからも、よろしくです!!
2007/04/14(土) 00:35 | URL | わらび #-[ 編集]
こんばんは!
げん鉄のカード
こんなの出るんだ~いいな♪

ビンゴもちょびもお財布もダメだった・・
げん鉄の切り番目指そうっと!

お母様が和太鼓やられてるんですか?
楽しみですね~
きっとお子様の身体にしっかりリズムが刻まれていると思います。
いつか共演出来たら素敵ですね!

ピアノ。長男 遊びに夢中ですぐやめました。
でも 教室内でいろんな遊びを見つけて楽しんでいたので
それはそれで良い思い出になりました。
2007/04/14(土) 01:49 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!

げん玉電鉄こんなんなんだ・・・
全然訪問してないので知りませんでした><
とりあえず風邪はあとタンのみです!せきとの戦いです・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/14(土) 02:40 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさん こんばんは☆

フクちゃんです。
カードゲッチュ★したんだ~
いいねっ♪

ってことでフクちゃんはあと
9マスw 1000位以内も
無理っぽいよ~♪
明日はサイコロ2個にならないかな
(´∀`*)エヘ

ってことで、王子語録(下ネタ編)
もなかなかいいじゃなーいw
王子のこと…
ますます(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

ってことでぱーくり★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/14(土) 04:03 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

思わず、遊びたくなるほど
詳しく画像UPされてますね♪
ゴールされた方、いいな~
私なんかマダマダです…。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/14(土) 04:25 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます♪
ご訪問・コメント・リンクありがとうございました。
とってもうれしいです。
これから、よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!

げん鉄、おもしろそうですね。
私は、毎日クリックしかしていないので、げん鉄覗いてみます。

では、またきます。
応援!!
2007/04/14(土) 06:56 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはようございます!

「げん鉄」早くも放置です!(笑)
だって3日で4マスしか進まないんではやる気もね~(A^^;)
しかもポイントもついていないし・・・

イチゴ嫌いなんですか?
現地で食べる分にはまったく制限はないんですよ~♪
食べ放題☆
って、そんなに食べられるものでもないんですけどね(A^^;)

ではいってきま~す♪
どうかよい休日を~☆
2007/04/14(土) 07:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
仕込みカード欲しい~

昨日は寝てしまったので、
げん鉄いくの忘れてた。

今からサイコロ振ってきまーす(^^)

pくり
2007/04/14(土) 07:47 | URL | パドック #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

ブログの書き貯めは非公開を使っています。

げん玉電鉄って面白そうですね。

昨夜は寝る前には雷が鳴っていました。

寝てからは津波警報のサイレンです。

少し寝不足になっています。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/14(土) 10:17 | URL | いごっそう #-[ 編集]
知りませんでしたー^^

今から早速言ってみます DASH!
2007/04/14(土) 10:43 | URL | ともだち #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
げん鉄ゴールした人マジですごいよね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
1万円か~( ´,_ゝ`) プッ
ほしかったρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/14(土) 11:08 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
げん鉄、ゴールした人すごいよね。
うらやまし~。
私はまだまだだよ(´д`)=3

でも頑張る!

応援ポチ☆
2007/04/14(土) 11:17 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そうそうゴールした人いたね!!
羨ましいぃ~(笑)

今日はお休み??
良い週末を~♪ P
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/14(土) 11:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~^^

げん鉄まだなんですよ
↑なるほどね~
これから遊びにいこ~っと (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/14(土) 12:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
げん鉄全然進まないよ~お財布もまた連敗モードだし…
100P(こないだぽいんちょの)なんか突然消えてたし(^^;
なんかいいことないかしら(笑)
2007/04/14(土) 12:25 | URL | くろみ #-[ 編集]
うほーw初めてカードみた!!
こんな感じなのかぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
ほんと既にゴールしてる人がいてビックリだよねぇ。
うちなんかあと・・・何マスあるんだかorz
2007/04/14(土) 14:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていてごめんなさい。
更新もコメ周りも、全然できていないq9マロです。

げん玉電鉄楽しそうだね♪
なかなか毎日チェックできないので、全く進んでません。

またおじゃまします。
・ω・)σ凸
2007/04/15(日) 13:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/192-d1070c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
