ビンゴー!!!~ちょびリッチ~

ここでは、ビンゴー!!!~ちょびリッチ~ に関する情報を紹介しています。
ビンゴー!!!




7日目にして初ビンゴしました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
もっと早くビンゴできると思ったけど最終日になっちゃいました( -`Д´-;A)
しかし「ちょびリッチ」初ビンゴだったので嬉しかったです♪


4/30まで「お友達紹介キャンペーン」でポイントUP中ですよぉ♪
20070412112652.jpg



ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



info_ico_osaifukun.gif今日もお財布スクラッチで10円ゲッツしたよ( ´艸`)ムププ

アバターまた変えたよ・:∵(;´∀`A
というのも昨日髪の毛カットしてきたから♪
イメージ画像を前ので作ろうと思ったんだけどちょっと変えてみようと思って私お気に入りの漫画「桜蘭高校ホスト部」から拝借しました(笑)。
まぁ共通点はショートカットという所だけかも。。。


04月14日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
62.25
★★★★★
[2] 1番めーる
53.4
★★★★★
[3] 西成広告電信
34.5
★★★★★
[4] ペットンメール
33.45
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
32.6
★★★★
[6] 魔女のメール便
20.27
★★★★★
[7] クリックラウンジ
14
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
13.6
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
12.4
★★★★★
[10] Sugar Mail
9.74
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ちょびリッチでもビンゴできるんだ!
ビンゴおめでと~O(≧▽≦)O
応援★ポチ
2007/04/15(日) 16:14 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
ビンゴおめでとう

今日1日目だったけど、もちろんあたらなかった^^

1日でも早くあたらないかな☆
2007/04/15(日) 16:26 | URL | ともだち #-[ 編集]
>CGIのカスタマイズってなに?
CGIは、掲示板や日記などで結構使われてますが
見た目とか表示のさせ方の変更をしたりしてます。

以前はCGIの設置代行とかもしてたんですが、
最近はゆっくりできないのでほとんどやってなかったんです。
やってもお友達に頼まれて・・・ってぐらいです。
まだCGIを知らなかった時に検索したら
設置代行料5000円とかっていうところもあって、
そんなもんかと思ってたんですが自分が
設置できるようになってからは高いなぁと思います。
2007/04/15(日) 17:33 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

きゃりーサン。遅くなりました><

そっち地震ありましたよね??
きゃりーサンのトコは大丈夫??
被害がないこと願ってます♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
2007/04/15(日) 17:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

ビンゴおめでとうございますv-315

私は駄目でした。

それよりも地震大丈夫でしたか?
京都も結構揺れましたよ。

では、ニューアバターをお祝いしてムッチャポチ☆
2007/04/15(日) 18:00 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!

残念ながら「田植えっち」のアップ様の抽選に外れてしまいました。
これに懲りずにまた企画しますので参加してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
応援P

PS:遅くなりましたが、リンクいただいて行きますね^^
2007/04/15(日) 18:45 | URL | 五月 #-[ 編集]
またまた来ましたよ~!

強い地震だったみたいですが、
そちらは大丈夫?
何事もなければいいんだけどw
2007/04/15(日) 18:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ビンゴめでとう!!!

田植えはまだまだ重いです(>_<)

何とかならんもんか・・・

ではpくり
2007/04/15(日) 21:15 | URL | パドック #-[ 編集]
アバターがw
変わってるう❤
キャリーさんのアバターも作って
見たかったんですけどねw

σ( ̄。 ̄) オイラの企画で当選した
ひろさんがさらに流石のUPを
募集してます
ダブルチャンスだよ~
2007/04/15(日) 21:46 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ちょびリッチ、ビンゴおめでとうございます!
私もこの間初めて30ポイント当たってすごい嬉しかったです(^-^)。

地震大丈夫でしたか?
きゃりー様はそちらの方だったのですね。被害がないことをお祈りしています。

では、応援ポチしていきますね。
2007/04/15(日) 21:53 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(*・ェ・*)
こんばんわ♪

ビンゴおめでとうヾ(≧∇≦)〃
私は ダメだった~(≧m≦)
また 頑張るぞぅ♪

髪の毛カットしたんですね♪
ロングからショートにしたの?
画像 すごく可愛い(*・ω・*)

▽・ェ・▽

2007/04/15(日) 23:11 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ビンゴオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちょびリッチ最近ログインさえしてないよ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/15(日) 23:35 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れたました・フー
明日は休みだよ~

ビンゴおめでとう!
アバター何か優美な感じで素敵だね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/16(月) 00:49 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ビンゴおめでとうヾ(´ー`)ノ
最近どこのサイトも

ビンゴがブームなのかな?笑

よくみるし(@´艸`)

こちらこそこれからよろしくですm(。._.)m

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/16(月) 01:11 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

風邪はどうですか~!?
咳が咳を呼ぶっていうのはわかりますね。アレ止まりませんよね・・・
今でもまだ咳でますよ・・・
お大事に~。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/16(月) 02:21 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさん こんばんは~

フクちゃんです。
(*゚ロ゚)ハッ!! とうとうビンゴだね~
おめでとう☆初ビンゴ♪

何気にフクちゃんもね
トリプルリーチだったんだけど
嫌われちゃったみたいw

来週はきゃりーさんに
負けないぞっ! (´∀`*)エヘ
それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

凸☆

PS 王子おやすみ~♪( ´艸`)
2007/04/16(月) 02:36 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ビンゴおめでとうございます
(ΦДΦ)祝まーす
私は、1日早かったので20Pでした!
ちょびリッチだけは、なんかビンゴに
なるんで最後まで諦めれません♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/16(月) 03:23 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます♪
ビンゴおめでとうございます♪
ビンゴなんて、やったことありません(^^;
私もやってみます。

きゃりーさんは、豚の貯金箱しているんですね。
私もやっているんですが、放置状態で、ダウンさんもいないです・・・。

では、今週もよろしくお願いします。
応援!
2007/04/16(月) 06:09 | URL | あきりん #-[ 編集]
おめでと~。
わらびも、とりこぼしが無ければビンゴだったのに~!!
ちょびリッチはキャラがかわいいので、お気に入りです♪

応援PP
2007/04/16(月) 08:22 | URL | わらび #-[ 編集]
おはよ~♪
軽いうちに急ぎでおじゃましちゃったよ(´▽`*)アハハ

バリ凸(^ロ^*)ノ"

コピペでごめんなさい。
2007/04/16(月) 08:25 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~!
何事もなくてよかったですw

地震2回あったみたいですよ。
こちらは全然感じませんでしたけど。

また今週もガンバりましょうね☆
2007/04/16(月) 08:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

1回目は運転中で揺れは気づかなかったよ^^
2回目も揺れたのかな??
愛知は大丈夫みたい!!
そっちの余震が心配><

今週はさらに不定期になります...
が、よろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/16(月) 11:13 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちはぁ~
ちょびリッチ、ビンゴした人多いみたいですね~♪

ゲーム系はそれだけでも楽しめるから好き♪
今日も参加してきました!がんばるぞー

では、応援ポチ☆
2007/04/16(月) 11:15 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/199-55425d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
