家族の笑顔があふれる保育園「ゆらりん」

ここでは、家族の笑顔があふれる保育園「ゆらりん」 に関する情報を紹介しています。



「ゆらりん」はライフサポート株式会社が運営する保育園。
東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」は、保育士の人数、
ゆったりとした保育環境等、東京都の基準を十分満たす安全性を
確保していますので、安心してご利用いただけます。
22時まで開園してるので急な残業やリフレッシュタイムとしても
ご利用いただけますよ♪

ゆらりん東大泉保育園とは・・・
食事を通して生活習慣を身につけ気持ちを安定させることを大切にし保育士がサポートしながら
いろいろな味を覚え友達と一緒においしさを共有し内面や五感の育ちを豊にする過程を
大切にしながら様々な面において意欲の源につなげる『食育』を目指します。
離乳食に関しては保護者・栄養士・保育士・看護師の間で密接な連携をとり発達や健康状態を
考慮しながら進めてくので栄養が心配なお母さんでも安心して預けられます


所在地
20060715151249.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近、体調くずしていてブログ更新できてませんでした。
私も頑張ろう。
では、Jさん含あちこちぽち。
2006/07/15(土) 15:54 | URL | rinrin #-[ 編集]
rinrinさん
お久しぶりです。
私もあちこち手を出してアップアップしてます(^_^;)
応援&Jポチありがとです!
お体気をつけてくださいね。
2006/07/15(土) 23:09 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/20-395710fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
