まだまだ頑張ります「GyaOグランプリ」

ここでは、まだまだ頑張ります「GyaOグランプリ」 に関する情報を紹介しています。
いよいよ中盤ですね「ギャオクリックグランプリ」☆
ブログのお友達もたくさんの方が参加されてると思いますがどうですかぁ?
GYAO1.jpg
きゃりーは只今115位です☆ ← 結構健闘してるよね??


今からだと不利だって思うかもしれないけど、この企画には・・・

「 抽 選 」

もあるんですよ~((ヾ(≧∇≦)〃))知ってた?知ってた??

なので今からでも参加してみませんか?

詳しくはココ → ギャオクリックグランプリ



ってなわけでギャオクリックグランプリ」応援よろしくね☆
        ↓  ↓  ↓  ↓





最近アバターをコロコロ変えてるきゃりーです(o-∀-o)エヘ。
かなり美化しちゃってますんであまり良い方向に私を想像しないでね(*/∀\*)イヤン

きゃりーは三重県で、日曜日の地震の時はたくさんの方からご心配頂きありがとうございます。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
こっちは本当少し揺れた程度で全然被害もありませんでした。
しかし地震というものは予測できないので怖いですね・:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・
あの水害の悪夢が蘇ります。。。


今日の王子語録
 ☆ぶつかった → ぶつかまった
 ☆ドラゴンボール →ドラゴンゴール

04月15日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
5.35
★★★★★
[2] 流石めーる
4.75
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.4
★★★★
[4] ペットンメール
3.52
★★★★
[5] Sugar Mail
2.57
★★★★★
[6] 西成広告電信
2.5
★★★★★
[7] 魔女のメール便
2.36
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
1.66
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.35
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
やっぱTGかぁー笑
あれ影響すごかったよね(@´艸`)

ちなみにσ('ω'@)ぉぃらもビンゴできずに終わったヾ(´ー`)ノ

まぁそんなもんでしょ凹○コテッ!

GyaOは前から気になってて

今日参加申請したのだ(@´艸`)

おいらもちと頑張ってみるのだヾ(´ー`)ノ

PS 寝違えちと大変なことに凹○コテッ!

悪化して頭痛がしだした凹○コテッ!
2007/04/16(月) 14:47 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
地震私のところでもちょっと揺れたよ(>_<)
ホント恐いよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
自然災害って嫌だね~(ノω・、) ウゥ・・・
(●^∀^●)σエイ
2007/04/16(月) 15:38 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日は滑り込み訪問ごめんなさい(>ω<、)
すっかり寝てしまってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

地震、大丈夫のようで良かったですね(>ω<、)
私のところは震度3だったんですが
登ってる最中だったので5ぐらいに
感じましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/16(月) 15:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
地震・・大丈夫のようで良かったです。
余震も続く事が予想されていますので十分気をつけてくださいね。
こちらも「しつこく」余震が続いてます・・

「ギャオクリックグランプリ」
すごい!!15位♪ 頑張れ~~
クリッククリック★☆★
2007/04/16(月) 16:55 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは☆

アップ企画の参加ありがとうございます♪
私の方もリンク頂いていきますね☆

今回の地震東海地震とは関係ないとの事でホッとしました。
旦那の実家が静岡なんですよ。

これからも仲良くして下さいね♪
2007/04/16(月) 17:44 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

地震って本当に怖いですね。。
きゃりーさん
大丈夫で本当に良かった~
兄夫婦が三重に住んでるので
心配だったけど 大丈夫なようで
ホっとしました。

▽・ェ・▽
2007/04/16(月) 18:21 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ご無沙汰しております。
ちえぞうです。

ちょっとブログさぼってました。。。
またぼちぼちやってくので、よろしくねー。
2007/04/16(月) 18:24 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
うちの王子も結構メチャクチャです・・・。

くっついた⇒つっくいた
お薬⇒おすくりなど・・・w
今だけだから面白いですよね。
ポチュ(o´∀`)σ
2007/04/16(月) 20:24 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさんは三重だったんですね。
無事で何よりでした。

私は関東なので、いつ関東大震災がくるか・・・ってめちゃめちゃ怖いっ。
地震はホント嫌いだよ~(>_<)
応援p
2007/04/16(月) 20:54 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
100位内もうちょっとですね!!
応援しますね!!

僕もやっと100位台に入りました~

ではばりポチ♪♪♪
2007/04/16(月) 21:21 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは!
きゃりーさん、三重だったんですね。
大丈夫でしたか?
これまで三重に地震ってあまり記憶がないのだけど。
慣れてないとパニクるから・・・
(慣れるのもちょっと恐いけど)

王子さま語録、かわいいですね^^
応援P
2007/04/16(月) 21:42 | URL | 五月 #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
115位
琴ママ125位
(´▽`*)アハハ
やっぱり記事にしたほうがいいのかな?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/16(月) 22:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
GyaOにアフリあったなんて
知らなかった~
2007/04/16(月) 22:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
Pocket moneyのもみこです。
コピペですみませんorz
今回のアップ募集、参加してくださってどうもありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんの方に参加していただいて、ほんとに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、短いですが失礼します。
また遊びにきますd(゚Д゚*)ネッ!!
応援凸
2007/04/16(月) 23:10 | URL | もみこ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はまた寒い1日でした、
これで春が来るのだろうか・・・

ギャオクリックグランプリ、もう少しで100位以内がんばれー


それでは、ポチポチ!
2007/04/17(火) 00:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
きゃりーさんは三重だったんですか、知らなかった・・・

自分の身内も今、亀山に単身赴任中なんで心配でしたが、それほど被害は無いみたい。

最近、地震多いから怖いですね(>_<)

あとプロフィール変更したんだね。
いい感じですよ~

ではpくり
2007/04/17(火) 01:04 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

地震が本当に最近、多いですよね…。いつ起こるかわからないから
本当に不安ですよね!何もなくて
良かったです♪
アバター、桜蘭高校のはるひチャンです
よね?見てました♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/17(火) 02:05 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんわ~
アップ募集に参加ありがとうございます♪
リンク私ももらってきますね(*^_^*)

三重県なんですねー。
地震はホント怖い・・・
たいしたことなくて良かったですね!!

応援ポチ☆
2007/04/17(火) 02:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
きゃりーさん こんばんは☆

フクちゃんです。
きゃりーさん三重県だったの??
びっくりちらなかったよ。
無事でなにより(A;´o`)=3 フゥ

王子語録でいつも癒されている
フクちゃんです。
ドラゴンゴール (´゚ω゚):;*.'
ゴルゴンゾーラみたいw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/17(火) 04:04 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーごございます

え、地震大丈夫でした?
三重県だったんですね、、
でも無事でよかった~^^

アバター、、
それでもなんとなく
似てくるんじゃ? (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/17(火) 05:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

GyaOあともう一息ですね☆
ガンバレ~!

わたしは先月100位以内と抽選の分(2月分)が当たったので、
意外と当選確率高いのかも♪
期待できますね☆

ところでタイトルの「GyaO」文字、
どうやって書いたの?
2007/04/17(火) 07:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
コメント&ご応募ありがとうございました。
紹介もありがとうございます。
とってもかわいいブログですね。
うらやましい限り。
結果は明日発表しますので、よろしくお願いします。
2007/04/17(火) 08:20 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
GyaOとランキング応援していきま~す
2007/04/17(火) 08:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
きゃりーさん、三重?
関東の方かと思ってた~!
近いね♪(どこが(´▽`*)アハハ )

被害なくてよかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でも地震は怖いね。

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/17(火) 08:35 | URL | さんち #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギャオは100位と抽選で当たったら
スッゴイ嬉しいね^^
まだ参加者少ないから抽選も期待できそうだし♪

料理教室行ってきたよ☆
無知な自分を再確認(笑)
これから色々覚えていきます^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/17(火) 10:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

いよいよ100位が見えてきましたね。
ここからが正念場だと思うので、お互い頑張りましょう!!

もう体調は万全ですか?

では、ムッチャポチ☆
2007/04/17(火) 11:37 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ギャオ今のところはランクインしてるけど今後どうなるか危ういところ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/17(火) 15:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/201-b6f8e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
