お財布.comのスクラッチ♪

ここでは、お財布.comのスクラッチ♪ に関する情報を紹介しています。
今回は「お財布.com」のスクラッチゲームの風景です♪


っとその前にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓
GyaO


はじめますよぉ!!
osaihu1.jpg

どのカードにしようかなぁ。。。
osaihu2.jpg

5つ削ることができ3つのお財布君info_ico_osaifukun.gifが出れば10円ゲットです♪
osaihu3.jpg

画像UP失敗しちゃったけど4つ目でが出て2分の1の確率で当たりd(≧▽≦)b
osaihu6.jpg

10円ゲッツです(σ`゚∀´)σ♪

osaihu7.jpg


これが毎日楽しめるよ♪
サイトにはココから飛べるよ(*^ー゚)v ブイ♪
↓   ↓   ↓
お財布.com






息子の保育園は水曜日以外は白ご飯を金の弁当箱に入れてコップ・箸と共に持たさなくてはいけないのですが、今日はすっかり忘れちゃって保育園から催促電話がありました(^_^;)
仕方ないので会社抜けて一山越えて自宅まで行きご飯詰めて(ご飯は炊いていたので)舞い戻ってきました((´д`υ))


今日の王子語録
 ☆巻き戻し → やたちもし
 ☆タクシー → ヘイ!タクシー

04月16日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.7
★★★★★
[2] 流石めーる
4.75
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[4] ペットンメール
4.06
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3
★★★★
[6] CA$H-MAIL
2.25
★★★★★
[7] Prize-Prize.com
2
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
1.75
★★★★★
[9] Sugar Mail
1.75
★★★★★
[10] Brain-trust
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ヘイ!タクシーって(>▽<)
可愛すぎですね。

でも、白ご飯だけでおかずは保育園で用意してくれるんですか?
なんだか不思議。

山越えオツカレサマでした!
2007/04/17(火) 17:40 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
当たった?(。-∀-)ニヒ♪
チロは漫画読んだだけだよ。
ああいう金持ちと庶民の構図が
花男と通じるね。
きゃりーちゃんはこういうのが好きなのかな?

それと、金の入れ物って支給されるの?
チロは保育園いれてないからわかんないけど、そんなもんなの?
山越えたのか(;・∀・)
お疲れ様!

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/17(火) 18:13 | URL | チロル #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

やっぱり画像付だと
わかりやすいねヾ(≧∇≦)〃

ご飯だけ持たせなくちゃいけないの?会社から戻って届けたのね~
大変だったのね(・ω・o)
山越えっていうのに ちょっと
笑っちゃったんだけども
本当に お疲れ様でした(*・ω・*)

▽・ェ・▽
2007/04/17(火) 20:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
GyaOなんとか169位まで
きました~

なんとかがんばります!!

ではバリポチ♪♪♪
2007/04/17(火) 20:11 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは☆
企画参加ありがとうございます!!
結果まで楽しみにしていてくださいね!!
では応援ポチポチッと!!
2007/04/17(火) 20:42 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました~。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/04/17(火) 20:49 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは☆
保育園に白ご飯だけ持って行くんだ?
おかずは保育園で出るのかな?

お財布は3つ揃って爆弾・・・最悪。。。
応援p

2007/04/17(火) 21:33 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
最近スクラッチは連敗中です(-.-;)でも、毎日楽しめるのは嬉しいですよね~♪当たれば大きいから、やりがいありますo(^-^)o
2007/04/17(火) 22:00 | URL | 野亜 #-[ 編集]
はじめまして!
コアラっちといいます。
ランキングから来ました。
頑張って更新されている方のブログを見ると参考になりますね。

私はクレジットカード紹介のブログをしています。
よかったら、遊びに来てくださいね♪
http://koala06.blog76.fc2.com/
です。

また遊びに来ますね。
応援ポチッ!
2007/04/17(火) 22:09 | URL | コアラっち #-[ 編集]
こんばんは^^
お財布のおめでとう画面はしばらく見てない気がする^^;
2007/04/17(火) 22:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
あそびに来ました。
最近お財布は連敗ですT-T
2007/04/17(火) 22:52 | URL | お金好き #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヘイ タクシーって(*´ω`*)ラブ
可愛いのーー(*´ω`*)ラブ

それにしても画像あると分かりやすいよね
(´▽`*)アハハ  未登録サイトだけどね
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/17(火) 23:11 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

ヘイ!タクシー
笑わせて頂きました。

きゃりーさんの症状は私と全く一緒ですね。
やっと治りましたが、1ヶ月半咳と痰が続きました。
体調に問題はなかったのですが、ラーメンを食べる時むせて大変でした。
早く完治するといいですね。

では、サクッとポチ☆
2007/04/17(火) 23:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
お財布.comは携帯なので登録してません 泣 

携帯メール邪魔になりそうでいやなんですよねー
2007/04/18(水) 00:06 | URL | ともだち #-[ 編集]
スクラッチは連敗中です^_^;

いつかはゲットしたいな~

pくり
2007/04/18(水) 00:26 | URL | パドック #-[ 編集]
携帯からでゴメンナサイ
罰ゲームなかったけど
良かったらうたってね
( ̄▽ ̄;)
うちのタケも笑える間違い沢山ですよー
2007/04/18(水) 00:43 | URL | 夜勤きつね #-[ 編集]
ご飯だけってびみょーに忘れそうですよね^^;
ヘイタクシー!ってどこで覚えたんだろう?(^w^)ブブブ
きゃりーさんが使ってるとか?
今日も応援p!
2007/04/18(水) 00:47 | URL | rabbits #6a.JYhbA[ 編集]
こんばんは!

今日はブログの改造に取り掛かり、まだまだ終わりませんが遅くなりました・・・

なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ

それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 01:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
【ヘイタクシー!】
いいですね~ 味があります!
【鬼太郎!】も【オイ!鬼太郎!】って
語録に加わるのですね・・・
しかし巻き戻し。。難しいなぁ!

山超えお疲れ様でした!

長男が中学校の頃
「ケガをした、今病院です」と連絡が入り
半分泣きながら超スピードオーバーで病院へ駆け込んだら
「たいした事なかった」と
すっかり電気が落ちた待合室で先生と座っていました。

やっぱり「距離」って悲しいよね・・
2007/04/18(水) 01:04 | URL | saki #-[ 編集]
画像あると
説得力あるし

わかりやすいよねヾ(´ー`)ノ

使い方も色々できるしね(@´艸`)

応援がっつり(σ`・ω・´)σ
2007/04/18(水) 01:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

5連勝ならず…(´Д⊂グスン
なんか記事にすると負けるような
気がするのは(。・ε・`。)ゞぅーん

殺気がでてたのかも(☆∀☆)
今度から平常心を心がけよう♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/18(水) 03:32 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんなはんは~★
題名・・・
王子語録に加えてもらえるかな?
( ´艸`)ムププ

ってことで、フクちゃんだよ★
お財布スクラッチ
今月10勝したよ~
今日も4時回ったら
いってくるね♪

きゃりーさんに負けないぞっ
(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/18(水) 03:47 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよ~
企画の発表をしてるのでお時間あるときに見に来てください♪

お財布連敗中・・・(´;ω;`)ウッ

山を越えてってすごいね!

応援ポチ☆


2007/04/18(水) 04:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
アップさん、結果発表しました。
しょぼいけど、追加企画も。
お時間のある時に確認してください。
2007/04/18(水) 06:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます♪
可愛い画像^^
色々なサイトあるんですね~。
頭の中ぐちゃぐちゃです(笑)

今日は、朝からぶろぐ管理画面が開かないので、困ってます・・・。

また来ます♪
応援!
2007/04/18(水) 06:52 | URL | あきりん #-[ 編集]
きゃりーさん おはようございます♪
ゲームって楽しめるから好きなんだけど、このスクラッチも楽しそうですねぇ

いろいろ迷ってしまう~(笑
応援ポチッ☆

2007/04/18(水) 09:22 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
おはようございます!

え~!
そんなことで電話がかかってくるんですか?
1日くらい園で出してもらえないのかしら?
やっぱり衛生面とかでうるさいのかな~?

山越えお疲れ様でした!
2007/04/18(水) 10:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

金の弁当箱って??
どんなのだろうv-398

催促の電話も働くママにはつらいね!!
会社が多目にみてくれるトコなら
いいんだけど...

今日も応援してくねー^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/18(水) 11:13 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
スクラッチ今日ひさびさに当たった~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
最近ずっとハズレだったからうれし~|´∀`●) ポッ
息子っち「ヘイ!タクシー」って∵ゞ(´ε`●) ブハッ
かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/18(水) 12:38 | URL | よっチャン #-[ 編集]
うちも、白いご飯とはしだけ持って行ってた♪
一山越えるの大変そうね。(´▽`*)アハハ

王子、29日が誕生日?
うちの長男、30日ヽ(´∀`*)ノワーィ
惜しかったね♪

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/18(水) 12:47 | URL | さんち #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
今日も当たらなかったよぉ
スクラッチ(´Д⊂グスン

あんまり当てられないんだよねぇ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/18(水) 15:32 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは♪

私も勘違いしてお弁当を忘れて
呼び出されちゃったことがあります(´・ω・`) ショボーン
しかも3回ぐらい(*´・ω・):;*.':;ブッ

2.0設置されたんですね♪
びっくりしますよ(・∀・)ニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/18(水) 16:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
お財布のスクラッチはへたくそです(泣
もしかしたら、1回も当ったことないかも。
(それは反対の意味ですごいのかな)
めげずに挑戦せねば!!

応援P
2007/04/18(水) 17:17 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんにちはー

今日は雨が降って寒かったなー

思い切って暖房つけちゃった^^
2007/04/18(水) 17:29 | URL | ともだち #-[ 編集]
ども(゚∇゚*)
最近お財布当たってないなぁ。。。

山越え・・・大変でしたね(^∇^;)
お疲れ様です!!

応援pp
2007/04/18(水) 18:18 | URL | わらび #-[ 編集]
最近ポイントサイトに行く時間が...
でもコツコツ稼がないとね!!

ではバリポチ♪♪♪
2007/04/18(水) 20:32 | URL | フラワー #-[ 編集]
・・・先週から風邪でダウンしてますた。。。チビたんと一緒に。。。
もうじきベビたん誕生なのに、こんな調子では・・・汗
がんばろっと!!
2007/04/18(水) 20:35 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは

先日初めて、スクラッチ1勝。。
連勝できるひとって、どうして連勝できるの~ ヽ(;´Д`)ノ

田植えはもちろん改善してほしいですよ~、でも期待薄っぽいような ( ̄ェ ̄)

( ´∀`)σ凸

2007/04/18(水) 20:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろんなところで見かけていただいて光栄です。
・・・ 少し恥ずかしいです(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

カピカピっっ★
2007/04/18(水) 21:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ~

ほんと 早く田植えっちの
重さをなんとかしてほしいね(。-ω-)
そしたら最高なのに+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/04/18(水) 21:44 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
きゃりーちゃんとこ2番テにきた(人´∀`)

今日も元気に!

10円(σ`・∀・)σゲッチュ♪d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

yayaちゃんのぱわっち☆
2007/04/19(木) 07:01 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/204-e289fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
