不吉な予感・・・

ここでは、不吉な予感・・・ に関する情報を紹介しています。
今日は不吉な予感がします(((( ;゚д゚))))

その理由は・・・続きで。


その前にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


新しいドラマが始まったというのに子供にテレビ占領されて全然見てません><
お陰でPCやれてますが(^_^;)
DVDが出てから見ようかな。。。




EC.jpg

あ~凶なんて初めて引いたよ(;´д`)トホホ…ってか凶あるんだね。。。
おむすび神社では何回も引いたことあったけどね(* >ω<)=3 プー


ここで毎日引けるよ♪
↓  ↓  ↓
お得なポイント貯まる!ECナビ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

あ~今日は更に手抜きになっちゃったね((´∀`))ヶラx2
昨日ネットでコミックもレンタルやってるの知ったんだけど、あれって基本料金1000円くらい払ってはじめて1冊120~130円で借りれるんだね。
結局借りたら借りただけお金かかっちゃうんだね(´・ω・`)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/04/18(水) 21:35 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
凶も今日で終わりですから・・ヒクー?
決してだじゃれ好きではないんですけど・・

応援、応援
2007/04/18(水) 22:10 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
こんばんは^^
お財布☆引いたのに今日もハズレ><
なかなか貯まってくれな~い
2007/04/18(水) 22:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
初めてなの?
琴ママ何回かあるよ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/18(水) 22:54 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・
さっき田植えっち覗いたら今迄20Pのクイズが2P!
なんだよー早くも改悪なんだろか!?

凶、以外とでるよ
でもハズレとかのほうが気が楽だよね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 23:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ♪
遊びにきてくれてありがとーです

私も漫画大好きです☆
ホスト部はアニメも好きなんです
ってどうでもいいっか (ノ∇≦*)

また遊びにこさせてくださいね
ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/19(木) 00:57 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
あれま(;´Д`)
凶でちゃったんだ(;´Д`)

でもこれ結構気にしちゃうよね(・∀・;)

おいらもたまに知り合いのブログに

あるクジするんだけど。。。

よく凶だされてブルーに。。。笑

応援がっつり(σ`・ω・´)σ
2007/04/19(木) 01:51 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

これが出るとは…
きゃりーサン!!( ゚Д゚)ヒョエー

って、私も出たことあります(。゚_ゝ゚)プ
それも大吉の後だったかな?
計算してるの?と思いました♪

ネットのコミックレンタルって高いですね~
いいな~と思ったけど、50円も高い
のなら、店舗で借りようかな
(。・ε・`。)ゞぅーん

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/19(木) 04:01 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ECナビの凶っていいちょっといやですよね。
おまけにじゃんけんも負けてポイントがゼロだった日もありました。
今日は大吉がでますように!
2007/04/19(木) 05:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

わたし実際の神社で「大凶」引いたことありますよ。
それも初詣で。。
確かにその1年は・・・!

コミック、モバイルでも見られますよね♪
わたしはちょっと~な感じですが(A^^;)
2007/04/19(木) 08:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ?!
特別気にしないけど凶とかやめてほしいね!(´▽`*)アハハ

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/19(木) 08:59 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます♪

凶引いたの初めてなんですか?(;・∀・)
私なんて三日に一回のペースで
凶でますよ(*´・ω・):;*.':;ブッ

今回面白そうなドラマって伊藤英明のドラマぐらいかな??
オススメあります?(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/19(木) 11:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ドラマナニ見ようか迷ってる....
鬼嫁見たっけ。
後はナニがいいんだろう。

凶時々引くよ~♪
でも気にしてないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ 

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/19(木) 12:00 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちゃ♪
きゃりーさん こんちゃ♪

フクちゃんです。
( *゚ω゚)ホゥ 凶の存在
フクちゃん知らなかったよ。
ある意味貴重だよ☆

そういえばまだ
おみくじ引いてないや><
行かなくっちゃ。

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/19(木) 12:13 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
凶何回か出た事ある∵ゞ(´ε`●) ブハッ
不吉な予感するよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ネットでコミックレンタル!!?
知らなかった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(●^∀^●)σエイ
2007/04/19(木) 14:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
きゃりさん、こんにちわ。

97位おめでとうございます!!
朝一で確認しましたよ。
ペースダウンしたとは言え確実に上がってるので、更に気合い入れて頑張ります。

凶は普通に引いてますよ。
携帯サイトの懸プレさんでは5日連続5等でした。
相変わらず引きは強いです。

お子さんにはWiiで占領されてるのですか?

では、ムッチャポチ☆
2007/04/19(木) 15:33 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/206-d3c82579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
