GyaOグランプリ~再度でゴメン><~

ここでは、GyaOグランプリ~再度でゴメン><~ に関する情報を紹介しています。
またGyaO?(`皿´)って思うかもしれないけど許して((_ _((-д- )ペコリ

とうとう100位に入っちゃったんだもーんヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


更にポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

これも応援してくれてる皆様のお陰です<(_ _*)> アリガト
この調子で頑張りたいと思いますo(-`д´- o)ガンバロウ!!!



昨日は保育園でお誕生会があったようで王子は4月生まれなので祝われる側でした(*´▽`*)
で、ちょっとしたアルバム(写真と手形と身長・体重などが書かれてある)を貰うのですが・・・


アップにするとよくわかると思います(笑)
TS3B0001.jpg

写真が・・・かわいくな~い( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
なんだ?その目つきは!?


まぁ昨年の無理やり写された泣き顔よりはちゃんとポーズとってるんだけどね。。。


大好評?王子語録ですが、とうとうネタ切れ(゚ ▽゚ ;)??
もっとあるはずなんだけど、いちいちメモってないから思い出せない( *_ _)



昨日紹介したECナビのおみくじなんですが、皆さん案外「凶」でてるんですね(^_^;)
ちょっと前まで放置気味で最近真面目にサイト訪問しだしたので「凶」が初めてだったんですよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


04月18日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.5
★★★★★
[2] 1番めーる
8.05
★★★★★
[3] ペットンメール
4.88
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.9
★★★★
[5] 西成広告電信
3.25
★★★★★
[6] Sugar Mail
2.13
★★★★★
[7] クリックラウンジ
2
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
1.75
★★★★★
[9] wander park
1.7
★★★★★
[10] ペガサスメール
1.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
GyaOグランプリみんなやってるんだね~。
私はそんな企画知らなかったから
クリック応援だけ~^^
2007/04/19(木) 22:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
わあ~
可愛い♪
目つきがちと怖いぞ??(*≧m≦*)プププw
右手にスコップ、左手ピース?がカワイイね~♪

ECナビのおみくじかあ~。
凶は今まで数回くらいしかないかなあ~。
でも凶だとちょっと悲しくなる・・・

応援ポチ☆
2007/04/19(木) 22:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
100位内オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いいなー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
琴ママもあと少し頑張ってみる♪

王子美形やのーー(。-∀-)ニヒ♪
笑顔がないのはテレ屋さんなのかな?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/19(木) 22:52 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
王子君・・・
やっぱアドリブとか発動するんかなー。。意味がわからないときは
スロマンガ『アドリブ王子』を
見てみましょうw

男前ですな
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007/04/19(木) 23:03 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

GyaO100位以内おめでとう・ポチ!

それでは、ポチポチ!
2007/04/19(木) 23:27 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ギャオは未登録です・・・。
完全に蚊帳の外です。でないか・・・。

写真のお子さん、かわいいですね。

ECナビで、凶が出ると、凹んでしまいます。
2007/04/19(木) 23:47 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは!
写真って自分が好きな事やってる時に撮られると嫌がります・・

それでもVサインでポーズ取ってる♪
王子君 偉い!
お誕生月おめでとうございます!!

ランキングもおめでとうございます♪
2007/04/20(金) 00:16 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
王子かわいい♪タイプですぅ~

応援ポチッ GyaOもね☆

2007/04/20(金) 00:44 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
きゃりーさん、咳大丈夫?

こっちも体調悪いです・・・

またゆっくり来ますね

pくり
2007/04/20(金) 01:12 | URL | パドック #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
100位以内に入ったデスか(゜д゜;)!!

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

すごいですね(`・ω・´)b

しかし寝坊が得意って。。。

それヤバイでしょ 笑

今日もがっつり応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/20(金) 01:44 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ついに100以内突入ね~☆
良かったね~♪おめっとさん☆
この調子で上位キープで
いこーね。

ってことで、王子の写真
ちょっと怖いねw
不機嫌な時にとったのかな~?
けど、やっぱりかわいい(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/20(金) 02:11 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
あの目つきも
いい(≧∇≦)b

これは、ママ心配ね~
きっとモテモテ君になるね(・∀・)ニヤニヤ

GyaOもおめでとう~
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/20(金) 03:17 | URL | nomuhima #-[ 編集]
100位以内、おめでとう!
けっこう入賞されてる方いるよね。
残念賞の結果載せました。
お時間のある時に見にきてください。
ブルーちゃんはすぐ終わっちゃうんだ。
せっかく見てくれたのに、ごめんね。
2007/04/20(金) 06:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
王子はなんであんな顔を?
なにかつらいことでも・・?
でも、かわいいよ~!!
2007/04/20(金) 06:23 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます

100位入賞おめでとう~
すごい~^^

そして
やっぱ王子は、美形~ (´▽`*)アハハ
田植えのメンテちょっと気になりますね

( ´∀`)σ凸
2007/04/20(金) 06:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

アハハ♪
目が据わってる~☆
目つきと手に持っているものがアンバランスだぞ!(笑)

GyaO、100位以内ですか~☆
やったね!
このままあと10日間維持しようね☆
2007/04/20(金) 08:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
王子、目つきやばいね(*≧m≦*)ププッ
これからどんな悪がきになるか楽しみ(´▽`*)アハハ
いつもの顔と比べてみせて♪

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/20(金) 08:48 | URL | さんち #-[ 編集]
昨日はどもでした♪

リンク、あと10分後ぐらいに貰いにきます(謎)

カピカピっっ★
2007/04/20(金) 10:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やったね!! 100位内オメデトウv-20
このまま維持しましょう♪

他のお友達も入れるように
応援しないと~!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/20(金) 10:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かぴちゃんがリンク取りに来るよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ウイルス強烈だから、気をつけてね
( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしても、王子・・・
なかなか鋭い目つきに、
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・だわ(。-∀-)ニヒ♪
チロも漫画っ子だよぉv( ̄Д ̄)v
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/20(金) 15:01 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは!
GyaO、100位以内おめでと!
私はだめですね。
誘導かけないとだめなのかな?
このまま、ガンバ!応援しますね☆

王子ちゃま、かわいいね^^
1人前に見られたいんじゃないのかな???
応援P
2007/04/20(金) 15:14 | URL | 五月 #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
王子かわいい~(yωy*)ポッ
ピースが逆だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かわいすぎる(yωy*)ポッ
ちょっと本郷奏多君に似てるよねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/04/20(金) 15:19 | URL | よっチャン #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

今日は一気にランクアップしてましたね。
私も追撃します!!
月末まで掛かりそうですが・・・

王子ちょっと機嫌悪かったのかな?
でも美形には変わりないですね。

では、ムッチャポチ☆
2007/04/20(金) 19:27 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーちゃん d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

ぱわっち★
2007/04/20(金) 22:40 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
王子・・・・・・・・・・

男前・・・・

うちの娘、もらってくれる?∵:.(*´艸`*).:∵

2007/04/20(金) 22:43 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
ついに100位達成ですか~

もっとランクアップできそう(^^)

pくり
2007/04/20(金) 23:58 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/207-d103ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GyaO プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/21(土) 21:22:59 | いま話題の検索語とは?
