今日はサボリます。。。ってか手抜きで御免。

ここでは、今日はサボリます。。。ってか手抜きで御免。 に関する情報を紹介しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


今日は仕事忙しかったんだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
だからネタなんも考えてないんだなぁ。。。

だからコレ!稼げるらしいよぉ~♪

今日帰ってきてから家に、そりゃもう凄く成長しちゃって抜いたらカブが出てくるんじゃないかってくらいの草の除去作業やりました( -`Д´-;A)
ハサミでちょっとずつカットして根元見えてきたけど半端じゃないくらい太い茎になっちゃって全て除去できなかったさぁw(ll`□´;)wガーン
おかげでハサミ親指が痺れてましゅil||li (つω-`。)il||li
おまけに石鹸でキレイキレイしたのにだんだん草の匂いがっΣ(=Д=ノノ

雑草は早めに除去しましょうね~((´д`υ))

04月19日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
10
★★★★★
[2] 1番めーる
9.3
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
5.2
★★★★
[4] ペットンメール
4.82
★★★★
[5] 西成広告電信
3.5
★★★★★
[6] Fortune Teller
3
★★★★
[7] Brain-trust
2.25
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.24
★★★★★
[9] 天空
1.8
★★★★★
[10] 白くつしたのナッツ
1.55
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
あれま(;´Д`)
雑草除去おつかれです(;´Д`)

Jランキングきゃりーさんの

下まで気がついたらUPしてた(*ノωノ)
ビックリでしヾ(´ー`)ノ

今日は休みなんで

ブログ徘徊中ヾ(´ー`)ノ

ネタ仕入れともいうが(*ノωノ)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/20(金) 20:01 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはブログ内のブックマークにに貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー
2007/04/20(金) 20:54 | URL | aosi #-[ 編集]
こんばんは^^
東京ガスは使って無いけど応募したよ^^
2007/04/20(金) 21:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ♪
ハサミで親指しびれるの!!
わかるぅ(>_<)
雑草が成長しやすい季節になりましたね~大変だ。。

ホスト部雑誌ではまだやってるんですよね?コミックでしか読んでないけど。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/20(金) 21:49 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

ほんと雑草の生命力って
すごいよねぇ。。
私も こないだ草ひき頑張った・・
抜いてもまた はえてくるし
これからこの戦いが待ってるんだなぁ・・ひぃ(*≧з≦)

▽・ェ・▽
2007/04/20(金) 22:00 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雑草…
琴マママンションだから雑草とは無縁だわ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

琴ちゃんね最近写真撮るとき変な顔するのよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日はまともなほうだったわ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/20(金) 22:37 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
私も今日雑草の処理やりました♪
といっても一株だけですが・・・^^;
でも繁殖しちゃってなかなか抜けずに結局根っこが残っちゃいました(>_<)
また生えてくるんだろうな・・・
困りますよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/20(金) 23:12 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは☆
雑草処理お疲れさま!
私、リドメチェックでも親指しびれるよ~(笑)。

きゃりーちゃんもオフィスカジュアル苦手なんだ…。
全然好みじゃない服って買いたくないよね…。
ヘタなもの買うより、ややポップなスーツ?を1着買って、制服のように毎日着る!
…っていうのを検討中です(笑)。

・ω・)σ凸

2007/04/21(土) 01:31 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
おはよう~ きゃりーさん☆

フクちゃんです。
雑草って伸びるの早いよね~♪
草の匂い取れたヵしら?( ´艸`)

ってことで、王子の写真
(* ´Д゜*)あん?だよね~ 笑
いっつもそうなんだ~
アップさん募集発表の時すっごい
かわいい笑顔ふりまいてたのに~

(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/21(土) 05:15 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
雑草って、すごく成長しますよね!
してほしくないのにね(笑)
お疲れ様でした☆

忙しいながらも、毎日更新されててすごい!ですね~^^

では、応援P!
2007/04/21(土) 06:21 | URL | あきりん #-[ 編集]
企画、はずれちゃってごめんね。
これからもよろしく^^
雑草かあ~
うちものび放題。
かぶが出てくる前に、草取りしよう・・
2007/04/21(土) 06:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
春は花ばかりでなく、雑草も
スクスク成長するよね( ´ー`)フゥー...

ウチの庭の雑草もスクスク育ってます
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/21(土) 06:59 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよ~♪
雑草・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
うちもすごいことになってる~(´;ω;`)ウッ…
見たくない(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/21(土) 08:49 | URL | さんち #-[ 編集]
おはよ~
仕事してると子供の寝かしつけで
一緒に寝てしまってPCやる時間がないです・・・
応援★ポチ
2007/04/21(土) 08:56 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
ゆっくりお休みしてください。

カピカピっっ★
2007/04/21(土) 09:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます

カブですか~(´▽`*)アハハ
かなり太そうですね~
ということは、、土も栄養豊富?

お疲れ様です。
( ´∀`)σ凸
2007/04/21(土) 11:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~!

雑草との格闘お疲れさまでした(*_ _)
あ、ということはきゃりーさんのお家は、
戸建てなんですね?

わたし自分がマンションだから、
どうしてもみなさんも同じようにイメージしてしまう(A^^;)

この週末ゆっくりして、
ネタ探しでもしてくださ~い☆(笑)
2007/04/21(土) 12:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしはいつもSABORIだよ^^
最近チョット忙しいし♪

あたし賃貸マンションだから雑草なし。
抜いても抜いても生えてくるから
大変よね><

ではよい週末を~。まったねー!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/21(土) 12:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

雑草掃除お疲れ様です。
痺れるくらいだから相当頑張ったんですね。
我が家は雑草が生えるスペースすらなく、鉢植えを狭~い場所に一杯置いてます。

私も今日は思いっきり手を抜きま~す。

では、ムッチャポチ☆
2007/04/21(土) 13:27 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

雑草除去、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ちえぞうもこないだやったよ。
でも適当やから、すぐ生えてくるのよねー。
コマッタモンダ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2007/04/21(土) 16:18 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは~
雑草除去と言えば
今、田植えっち行ってきたけど
軽くてはかどったよ

今度は草抜きらしいです・・。
(どっぷり田植えっちでした^_^;)

応援ポチッ☆

2007/04/21(土) 17:03 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
こんばんは♪

親指が痺れてまうぐらい凄かったんですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
お疲れ様です!

うちはマンションなので
雑草除去はないんですが
代わりに毎日ぶぅ太の抜け毛処理に
追われています(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/21(土) 18:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
除草作業、お疲れ様。
自宅はマンションだし、実家は除草剤で
除草作業とは無縁です。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/21(土) 19:10 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/209-009115a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
