アップ募集記事紹介~まきさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~まきさん~ に関する情報を紹介しています。
豚チョキライフ!のまきさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

前々から、ココはいつか登録しよう・・・と思いながらも
ずっと避けつづけてきたサイト「流石メール」。
でもやっとやる気が出てきたので、アップさんを募集します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アップさん募集サイト
流石メール

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・大量のリードメールをさばくコツを教えてくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
4/20~4/30 23:59

残念賞としてブログホイホイのポイントを抽選で1名様に1000P差し上げます。
残念賞に参加したい方はその旨も記入してください。
ブログホイホイの詳細はこちらから(必読)。


詳しくは豚チョキライフ!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


今日は朝からちょっと掃除頑張っちゃいました!
力尽きました。。。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
昨日の草抜きで痺れた親指は相変わらず痺れてるし人差し指も痛い( ̄  ̄゜)。グスン
明日には治るでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ども(゚∇゚*)
はじめまして!ランキングから遊びにきました♪
テンプレがあたしのとこと同じですww!!Σ(゚Д゚;
しかも軽く似てるΣ(゚Д゚;!
けしてパクってないですよ~(^_^;)ただこちらのほうが内容が充実してて勉強になります(・∀・)♪
まだ初めて間もないのですが、よかったら仲良くしてください(´▽`*)

( ´∀`)σ凸
 
2007/04/21(土) 18:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

お掃除ご苦労様でした。
まだ、痺れてるんですか?
お風呂でゆっくりマッサージしてみてくださいね。
効果の程はわかりませんが・・・

では、ムッチャポチ☆
2007/04/21(土) 18:28 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
ライター系は書きはじめまでが大変ですよね~

いざ始めたら集中して書けば結構さばけます。

では指をお大事にね~

pくり
2007/04/21(土) 20:43 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
流石のアップ様募集かぁ。
確立めちゃくちゃ低くなるのよね・・・

草取り頑張ったんですね。
暖かくなって草も生えてきたし、回りの汚いトコも目立ってきた。
私もやらなくっちゃ!

応援P
2007/04/21(土) 21:40 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんばんわ♪
企画ラッシュですね~
多くてついていけません。。。

明日は久々休みなので本屋にでもいっておもしろそうなの探そうかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/21(土) 21:57 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
お掃除ご苦労様です。

企画が多いから、なかなかついていけないです・・・。
おまけにメールのぽちぽちもできてないので、大量にたまっています。
2007/04/21(土) 22:40 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは^^
企画だ~
この頃多いね~。
参加してみよっかな~
応援ポチ
2007/04/21(土) 22:44 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
企画ラッシュだなあ。
大量のメールのさばきかたわかんないから参加できないや(^_^;)

お掃除お疲れ様!!
私も掃除しないと・・・
でも見て見ぬふり・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/04/21(土) 23:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママも今日は珍しく朝から出かけてヘトヘト
眠くて眠くて…
今日は早く寝ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/22(日) 00:09 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ~昨日はお疲れ様でした!
今日はお掃除ですか! 
きれいさっぱりで気持ちよく良い夢見てくださいね。

うちの庭もかなりの草!!!
草抜きと言うより「草刈り」しなきゃ。状態です。

明日(日曜日)やる予定だけど雨100%・・
ますます成長しちゃうよーーー。

食べられる草・・あるかしらん(笑
この頃 食費が爆発的なの^^;
2007/04/22(日) 00:35 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もお疲れのようで…
(っω・`。)・・・カワイソゥ

魚をさばくのは得意じゃありません。いつも、彼の仕事です。ウチの
地元の方は漁師町なんで、男の人
の仕事って感じですね。父も祖父
もやってました。
でも、イカは出来ますよ♪簡単な
体の構造なんで(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/22(日) 02:47 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは☆

フクちゃんです。
きゃりーさんも参加したのね~♪
流石メールはいいよね。

恒例の…
きゃりーさんに負けないぞっ!
王子にも負けないぞっ???
(かわいさ?笑)
(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 指早くなおりますように~
2007/04/22(日) 04:07 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は出かけるから早目の訪問♪

アップ募集多いね♪
なかなか参加できてないんだけど。
田植えっちはどんな感じ??
余裕出来たら募集しようかな^^

ではよい週末を~v-222


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/22(日) 06:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
流石は人気ですから、参加者多いでしょうね。
倍率高そう・・
2007/04/22(日) 06:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
大量のリドメをさばくコツか~

幽体離脱なんて答えたら
絶対当選させてもらえないんだろうな~。

カピカピっっ★
2007/04/22(日) 08:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。

お掃除と草抜きお疲れ様でした。
早く痺れがなくなるといいですねー。

応援ぽち。
2007/04/22(日) 08:49 | URL | うっきー #-[ 編集]
私も昨日、チョットしたよ~♪
草抜きね。
今日は参観日だけど時間があったらしなくっちゃ!
蛇出てきそう(´▽`*)アハハ

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/22(日) 09:02 | URL | さんち #-[ 編集]
おはよーございます

大量のリドメをさばくコツね (´▽`*)アハハ

道路わきの雑草だったんですか~
それはたいへんだったでしょう。
お疲れさまです

( ´∀`)σ凸
2007/04/22(日) 10:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
今日はコピペで失礼します><

「相変わらず、パタパタが続いている状態です><
けど、今日はコピペになっちゃいますが、皆様の所にお邪魔させていただきます☆
きちんとしたコメはもうしばらくお待ちください☆」

ゴメンネ><
また、改めて訪問しますね☆
2007/04/22(日) 11:19 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは~!

指はもう治りましたか?
植物にかぶれると2~3日はかかりますよね?
お仕事に影響がなければいいけどw

持ち家いいな~☆
ワンちゃんネコちゃんも飼えちゃいますものね♪
2007/04/22(日) 13:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/210-d4013382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
