2週連チャンビンゴ☆ちょびリッチ☆

ここでは、2週連チャンビンゴ☆ちょびリッチ☆ に関する情報を紹介しています。
ビンゴー!!!

20070422114150.jpg

今回も7日目にしてビンゴしました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
ってか、かなりの数字が消えてるよね~☆
「ちょびリッチ」2週連チャンのビンゴ嬉しいなぁ~♪


4/30まで「お友達紹介キャンペーン」でポイントUP中ですよぉ♪登録まだの方は急いで~!!
20070412112652.jpg



ギャオクリックグランプリ応援よろしく☆
        ↓  ↓  ↓  ↓



今日は久々にお出かけするので予約投稿です^^
ほぼ再掲載チックでゴメンネm(。≧Д≦。)mスマーン!!

古本屋に行ってお目当てのコミックゲットしてきたいと思います♪
あとDSの「のだめカンタービレ」のソフトねだろうと企んでます( ̄ー ̄)ニヤリ


04月21日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] KING OF LEADMAIL
8.4
★★★★
[2] 流石めーる
7.25
★★★★★
[3] 1番めーる
5.45
★★★★★
[4] 西成広告電信
5
★★★★★
[5] ペットンメール
4.4
★★★★
[6] BASEBALL MAIL
3.14
★★★★★
[7] 魔女のメール便
2.77
★★★★★
[8] 天空
2.4
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.95
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、春菜です。

ビンゴ、おめでとうございます!
しかも2週連チャンとは羨ましい限りです。
私は逆に2週連続でダメでした。しかも今週は2つか3つしか数字が当たらず……(^-^;)。
次回に期待します!

では、応援ポチしていきますね♪
2007/04/22(日) 17:22 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
本郷奏多君は、NANA2のシン役の子だよ^^
今生徒諸君にも出てる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/22(日) 17:30 | URL | よっチャン #-[ 編集]
いいなー 

まだビンゴあたったことないんで、うらやましすぎるー

今回こそは当てるぞ!
2007/04/22(日) 18:22 | URL | ともだち #-[ 編集]
ビンゴおめでとう♪

最近なんかlostが多くて
なかなか揃いません。

マメさが大切ですね!!

ではバリp
2007/04/22(日) 21:13 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんわ~
ビンゴおめでとうございます♪
そして遊びに来てくれてありがとう♪

い~な~あたしまだビンゴしたことないんですよ~(´;ω;`)
リーチはいっぱいあるんですけど、ロストが…(-_-;)
つい忘れちゃうんです(>_<)

( ´∀`)σ凸
2007/04/22(日) 21:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは☆
ビンゴすご~い!
おまけにたくさんあいてるぅ。
私は最近ビンゴだめだなぁ~。
応援p
2007/04/22(日) 22:25 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
2週連続とはスゴイな~

ゴルフは年に4,5回程度で下手の横好きってやつです^_^;

ではpくり
2007/04/22(日) 22:25 | URL | パドック #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ビンゴオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
最近ついてるじゃん
おねだり成功した?
琴ママも昨日、今日とお出かけで疲れてる
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/22(日) 22:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪

今日はおねだり成功しましたか?(・∀・)ニヤ

それとビンゴもおめでとうございますo(*≧◇≦)o
あんなに埋まってるの見るの始めてかも(^^;;

コーギーも抜け毛が凄いんですね(>ω<、)
パグも半端じゃないです(´・ω・`) ショボーン
毎日掃除の追われてますヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/22(日) 23:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわヾ(≧∇≦)〃

昨日はこれなくて
ごめんなさいでした(ノ∇≦*)ペチッ

ビンゴおめでとうヾ(≧∇≦)〃
私は今週も あと1個でダメだった。
次こそ ビンゴになるかな♪

▽・ェ・▽
2007/04/22(日) 23:30 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

ビンゴおめでとうございます!!

私は初めて楽天でビンゴしましたよ。
苦節何ヶ月掛かったことか・・・

いい買い物ができてよかったですね。
のだめも是非ゲットしてください。

では、さりげなくポチ☆
2007/04/22(日) 23:31 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ビンゴおめでとーーo(≧▽≦)o
今週は私もビンゴったのだ!!

コミックゲットもおめでとーー
まとめ買いするとまとめ読みしてしまうよね~“私だけ?”
今日は山田太郎を読んで寝よう!1っと

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/23(月) 00:20 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは!!!
ビンゴが眩しいーーーー!!
こんな色がいっぱい揃ってるの
初めて見た~~^!!

お買い物もいい事あったかな?
今週もよろしく☆
2007/04/23(月) 00:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん 王子♪

こんばんは~☆
ぉお(゚ロ゚屮)屮 またまたBINGO!!

おめっと~♪
きゃりーさん最近ついてるね。
日頃の王子の行いがいいからかな~
( ´艸`)ムププ

最近のビンゴめっきり調子悪い…
いたるところのビンゴでw

ってことで、きゃりーさんの運を
いただき☆
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
2007/04/23(月) 02:53 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

おめでとう~♪
ちょびはあんまりロストするので
最近参加してないや (´▽`*)アハハ

アレ、コンニャクらしいから延びないんだって(´▽`*)アハハ
何気によくできてるよね~
( ´∀`)σ凸
2007/04/23(月) 03:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ビンゴ、おめでとう!
ほんとに、かなりの数開いてる。
強運だね~。
私はやったことないので、今度やってみようかな?
2007/04/23(月) 05:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も今週Wリーチだったのに…
(´・ω・`)ガッカリ・・・
2週連続にはなりませんでした。

でも財布は勝ったよv( ̄Д ̄)v イエーイ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/23(月) 06:01 | URL | nomuhima #-[ 編集]
わぁ、すごいね!!
おめでとう(*´ω`*)ラブ

リンクしてもらった途端で悪いんだけど
ブログ移転しました(´▽`*)アハハ
よろしくお願いします♪(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
2007/04/23(月) 09:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ビンゴd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

私も昨日は草抜き頑張ったよ~♪
旦那は草刈り!( ̄ー ̄)ニヤリッ

凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/23(月) 09:40 | URL | さんち #-[ 編集]
おはようございます!

2週連続のビンゴ!
すごいですね~☆
わたしはなぜか毎週3日目くらいでリタイア。。
典型的な3日坊主??(A^^;)

「のだめカンタービレ」は入手できましたか?
たまにはおねだりもいいですよね~♪

今週もまたガンバリましょうね☆
もうすぐGW♪
2007/04/23(月) 09:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

おねだりはどうだった??
買ってもらえたかなぁ??

ビンゴは今週もリーチで終わったよ><
最近ダメ~^^;今週こそは!!v-91

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/23(月) 11:31 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさんこんにちは
コメいただいていたのにすみません><
キャリーさんのお名前はサイト掲示板とかで見たような気がしたんですけど・・・
勘違いだったらごめんなさい(^▽^;)
企画の最終一覧UPしました。
時間があったら確認してください。
結果発表は明日の予定なのでお楽しみに~(^-^)/

ビンゴおめでとうございます(・∀・)!
私も早くやりたいな~♪
ぽち
2007/04/23(月) 13:01 | URL | usaまま #-[ 編集]
GayOそうゆう仕組みなのねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
来月参加できるように準備してみるぅw(果たしてできるだろうか・・・(´A`Uu))
ランクを確認するのが楽しみになりそう・・・もしくは撃沈するか・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

田植え3回もメンテあったの??
朝は快調だったけど、夜みたときは重くてとてもじゃないけどみえなかったよぉorz

(σ´Д`)σポチコ
2007/04/23(月) 13:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/211-40bd8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
