リードメール「wonder park」

ここでは、リードメール「wonder park」 に関する情報を紹介しています。
お小遣ぃゲット作戦♪のレナさんの企画で「wonder park」のアップに当選しましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
久々のアップ当選で嬉しさ倍増のきゃりーです☆

というわけで本日はココを初紹介です♪

wander park
紹介報酬18%-2%-1%
最低支払額1P=1円、500Pから100P単位
メール単価メール広告0.2~、PTC0.1~
数字認証最初あり
換金先イーバンクのみ


500円換金ですが再延長で7/31まで200円換金実施中です。
配信されたメール広告は期間内なら全てポイント付きです。
5/31までは11mail(毎日11名の方に11P付きメールをランダム配信)も継続中です。

っとまぁ、ちょいセレブっぽいリドメサイトだね( ´艸`)ムププ

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

新着の「最強アフィリエイトメール」好発進ですね^^
この調子でいってくれるといいのですが、リドメ界は何があるかわかりませんからね(^_^;)
04月22日 リードメール配信数ランキング
[1] 最強アフィリエイトめーる
53
★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
47
★★★★
[3] 1番めーる
45
★★★★★
[4] ペットンメール
33
★★★★
[5] 流石めーる
33
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
21
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
20
★★★★★
[8] 魔女のメール便
16
★★★★★
[9] Sugar Mail
12
★★★★★
[10] 西成広告電信
10
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



昨日は言ってた通りお出かけしましたぁ((ヾ(≧∇≦)〃))
そして例のおねだり作戦大成功です!!
ゲットしましたDS版「のだめカンタービレ」( ´艸`)ムププ
しかし(おそらく)王子が早くもWiiリモコン1個壊しました(^_^;)


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50167252.html
2007/04/23(月) 16:24 | URL | wii好き♪ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
のだめのゲーム?
なんじゃそりゃ?
知らないわぁ(´▽`*)アハハ
漫画読んで、ドラマは見てたけどね。
のだめ面白いよね(。-∀-)ニヒ♪
ってかwiiリモコンいきてることを願うよ(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/23(月) 16:40 | URL | チロル #-[ 編集]
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
こわされちゃったの?
さすがだね(´▽`*)アハハ
うちはゲーム類はほとんどないんだ
琴ママがゲームに興味ないから買わない ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/23(月) 18:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは☆
疲れ・・・取れたような取れないような。。。
もう会社の雰囲気悪くて参っちゃうよー(ノ_-;)ハア…

DSは持ってるんだけど、もうずいぶんやってないなぁ~。
お小遣いブログ始めてから、時間がないんだも~ん。
応援p
2007/04/23(月) 20:32 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

のだめ良かったですね。
でもリモコンが・・・

昨日初めてwiiで遊んでみました。
妹夫婦宅で。
かなり嵌りますね。
スポーツ系なら一瞬でリモコンを壊してしまいそうです。

お陰様であと1歩というところまで来ました。
応援ありがとうございます。

では、ムッチャポチ☆
2007/04/23(月) 20:35 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーさん、最近アップさんや色々当選してハッピーですね~!
・・・アヤカリタイ(。・w・。 ) ププッ
のだめのゲームとはっ!
どんんなんだろ?面白しろそーだな。
応援p!
2007/04/23(月) 21:51 | URL | rabbits #6a.JYhbA[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとう^^
ブロガーする時間あれば書こうと思うけどなかなか無いです^^;
リードメールも・・・
2007/04/23(月) 22:02 | URL | 玲 #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

のだめのゲームって
あるんだぁ(・ω・o)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Wiiは まだ未体験なの~
遊んでみたいなぁ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/04/23(月) 22:05 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーさんアップさん当選おめでとう♪
ちょびリッチもビンゴしたのね~
ダブルでおめでとう♪♪

田植えっち私も草1本生えてるのに
抜かしてもらえない・・ウ~気になる~
では、応援☆
2007/04/23(月) 22:13 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
2007/04/23(月) 22:39 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~
Wiiリモコン壊されちゃったんですか~
それは悲しいかも(>_<)
今でもまだ入手難しいですよね~
カバーばかり並んでいるのを良く見かけます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/23(月) 22:57 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
おねだり成功b
おめでとー
ってか原作付きゲームは中古が
いいよ~、ゲーム評価がよっぽど
高くないといったん値落ちするんで

以上昔ゲーム販売の会社にいた
きつねのたわごとでしたー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2007/04/23(月) 23:12 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
再クリックありがとうございます!

頂いた質問の件ですが、3月末に復活したそうです。
っていうくらい放置してます。

では、さりげなくポチ☆
2007/04/23(月) 23:19 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは♪

ソフトGETおめでとうございます♪
でもWiiリモコン潰れちゃったんですね(´・ω・`) ショボーン

やっぱりアレって飛んでいったりとかなんですか??
うちはまだ無事なんですが
下の子供が振り回してますヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/23(月) 23:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
DSは娘たちに占領されて、やらせてもらえず・・・

Wii欲しいな~
どっかで当選しないかな。

pくり
2007/04/23(月) 23:42 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪
こんばんわ~^^

アップさん当選いーな~♪
あたしクジ運悪いんですよね(-_-;)
のだめのゲーム出たんですね!DSってコトはペン使って遊べるのかな??
おもしろかったらおしえてください♪あたしも買いますヾ(≧▽≦)ノ☆

(σ`・∀・)σエイ
2007/04/24(火) 00:00 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは!
アップ様当選、良かったですね^^
やっぱり、当たるととても嬉しいものです。

ここは私も登録してますが、いいサイトになってくれればいいですね。

王子ちゃまはやんちゃくんのようですね(笑
応援P
2007/04/24(火) 00:04 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
企画の参加本当にありがとうございましたm(。._.)m

σ('ω'@)ぉぃらの今回の一番の収穫は

色々な友達が増えたことヾ(´ー`)ノ

やはりこれが一番ですd('A`*)

きゃりーさんとはランキングも近いですし

これから一緒にがんばりましょうねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/24(火) 01:01 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
企画当選おめでと~♪
当たると嬉しいよね!

Wiiはまだやったことないなあ~
でもリモコン壊れちゃって大丈夫??
最近のゲームには全くついてけないです(-_-;)

応援ポチ☆
2007/04/24(火) 03:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~★
きゃりーさん♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 当たったのね♪
きゃりーさんってすごい強運じゃない?

王子効果かな~?( ´艸`)ムププ

wiiリモコン壊しちゃうけど
憎めない。そんな王子に・・・
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Εな

フクちゃんでした~♪ 笑

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/24(火) 04:09 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
リモコン、破壊なの?
(っω・`。)・・・カワイソゥ

でもワンパクってコトで♪
王子さまはカワイイから(*μ_μ)ポッ

私も新しいゲームが
ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/24(火) 05:17 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます♪
のだめ、やってみたいです~^^;
Wiiリモコン壊されちゃったんですかぁ??
でも、許せますよね^^
可愛いですもんね~♪

ではでは応援ポチ!
2007/04/24(火) 06:11 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはようございます!
アップさん当選おめでとう☆
わたしもここお気に入りなんですよ♪

「のだめ」ゲットできたんですね☆
Wiiリモコンとはまた別ですよね?
DSは壊されないように気をつけてね~!
2007/04/24(火) 08:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
これ、知らないリドメですねえ。
最近、いろいろあって分かりません。
リモコンだけ別購入できるのかな?
王子、元気すぎ!
2007/04/24(火) 08:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´▽`*)アハハ

リモコン、絶対1個はやられるよね。
携帯も好きだよね・・・

当選おめでとう♪

カピカピっっ★
2007/04/24(火) 10:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
Wii欲しいです~
うちは常にDSのペンが行方不明になってます。。

おねだり成功おめでとーー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/24(火) 12:12 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨夜は早く寝た??
あたしも毎日16:00頃に眠くなる(笑)
ちょっと遅すぎるけどv-389

リモコン....いくらするの~??
高そうだね><
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/24(火) 12:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
アップさん当選おめでとう~
また1人旅だわ(笑)

クイズの答え掲載してます~お暇になったら見にきてね~(^^)

リモコン壊れたの?!それはショックだねぇ…高いのかな??
2007/04/24(火) 16:55 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/212-44fe0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
