ポイントが貯まる豚の貯金箱 ぶたちょき

ここでは、ポイントが貯まる豚の貯金箱 ぶたちょき に関する情報を紹介しています。
ぶたちょき

きゃりー的に大穴だと思うサイト「ぶたちょき」☆この前換金できたよ♪
次の日にはイーバンク口座に振り込まれてました(*・`∀・)v イエ-イ♪

きゃりーの好きな毎クリがありますよニャハ(≧∀≦*)

  ☆特選サイトバナークリックで2P×2広告
  ☆ぶたちょき投票で10P
  ☆不定期メール広告のURLクリック2P
  ☆その他アクション


 500円からの換金だからコツコツやれば自力換金できまっしゅ!
 しかもイーバンクなら換金手数料無料ですよぉ☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

butatyoki.jpg

 「紹介されたお友達」には会員登録完了時点で100P
 「紹介したあなた」には「紹介されたお友達」が初めてポイント交換した時点で200P


       100Pプレゼントの登録はこちらから~♪
butatyoki1.jpg



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

最近噂のうちの王子ですが(えっ噂になってない??)、最近裏技を使います!
それはというと

きゃりー「片付けなさーい( ゚Д゚)ゴルァ!!」

王子「一緒に片付けよ(*´∀`*)テヘ」

きゃりー「じゃあ一緒に片付けようね」


とこんな感じで片付け始めます。
普通じゃん!って思うかも知れませんがココからがポイント☆
一緒に片付けてると思ってたらいつの間にかきゃりーだけがお片づけしてる(*。◇。)ハッ!
肝心の王子はもうすでに違うことして遊んでる~Σ( ;゜▽゜)

題して!!
『一緒に片付ける振りして片付けさせちゃえ~作戦☆』


あいつ・・・なかなかやるな((*¬д¬))



04月23日 リードメール配信数ランキング
[1] 1番めーる
54
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
47
★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
39
★★★★
[4] 流石めーる
36
★★★★★
[5] ペットンメール
33
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
21
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
19
★★★★★
[8] 西成広告電信
15
★★★★★
[9] ペガサスメール
13
★★★★★
[10] 魔女のメール便
11
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
王子頭いいね~
うちは
「姫~片付けして、じゃないとママがまたパパに怒られちゃうよ~」というとやってくれるよ(笑)おもちゃ箱周辺にまとめてるって感じだけど…めったにやってくれないけどね(笑)
2007/04/24(火) 17:05 | URL | くろみ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいいねぇ王子
ある意味えらいよね(´▽`*)アハハ

ゲーム、
また時間あるときにしてみようかな
(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/24(火) 17:52 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!
先日のヘソクリックの毎日クリックの件
今日のぶたちょきのぶたちょき投票の件
気がつかなかった事ばかり・・・
有難う。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/24(火) 19:07 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
きゃりさん、こんばんわ。

王子頭がいいな~

ぶたちょきはメールのポイントしか稼いでいませんでした。
しっかりサイト訪問しないと駄目ですね。

では、ムッチャポチ☆
2007/04/24(火) 19:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
やっほ~

可愛いね~~~(*´pq`)

男の子っていいな~ (ノ´∀`*)アハッ

楽しみ~ 今10ヶ月なんだ~
めちゃめちゃ可愛いよ~∵:.(*´艸`*).:∵

では~ ぱわっち★
2007/04/24(火) 19:23 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
コキンちゃんみてないよ~~

おもしろかった?(*´pq`)??
2007/04/24(火) 20:12 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

あは 王子可愛い~~
って本当にすごい技を見につけたんだね~(≧m≦)

ホラー映画はめちゃ苦手。
夢に出てくるよね・・
案の定昨日 うなされました・・
でも見ちゃう私って相当お馬鹿さんかも
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
2007/04/24(火) 20:16 | URL | ジア #-[ 編集]
ここ最近放置状態だなー

そろそろ稼ぎに行ってみよっかな

応援@
2007/04/24(火) 20:54 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんばんは^^
豚貯か~アフリ始めたばかりの時に登録してれば良かったな~^^;
すでに殆んど登録しちゃってるから手遅れ・・
2007/04/24(火) 21:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
あはは!王子くんの作戦すごいですね^^
でもうちもそのうち同じ作戦をやられそうです(;^ω^A
2007/04/24(火) 23:24 | URL | アム。 #-[ 編集]
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
のだめヤフーで出来るんですか!?

さっそく行ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
豚ちょき…以前豚の貯金箱と勘違いして登録したわたし_| ̄|○ il||li

よく知らないサイトなので助かりました♪

王子…なんて頭のキレがいいのかしら~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/25(水) 01:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ブタチョキですか(@´艸`)
おいら色々あって退会しちゃった(@´艸`)

いいサイトだからオススメだよねヾ(´ー`)ノ

モリコさんすごいブームになりつつ 笑

こんど写真撮っておくかな(*/ω\*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/25(水) 02:19 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
きゃりーさん こんばんは♪

ぶたちょき、特選バナーがあるとは知らなかった。
がんばれそうな気がしてきたゾ!

それとお財布.comのアップさん募集始めたので
よければ参加してくださいね♪
(はずれたらごめんね)
2007/04/25(水) 03:06 | URL | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なかなか、さすがだね♪
(*´∀`*)テヘ
って、小悪魔的な技も…。
.:*゚☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆カワイイ.:*゚..:。:

ぶたちょき、放置してました…。
応援( ´∀`)つ ポチ★


2007/04/25(水) 05:17 | URL | nomuhima #-[ 編集]
恐るべし、王子!
さすがだね~。
将来は期待できるよ。
2007/04/25(水) 06:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます☆

あ、ぶたちょき!
わたしがよく勘違いコメをして、
怒られるところですね(笑)

王子君なかなかやりますね~!
お父さんお母さんのどちらに似たのかしら?(笑)
将来有望ですね☆

そうそう、
最近、コメ欄のURL記載がおかしいですよ~
一度確認してみてね☆
2007/04/25(水) 08:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
かしこい!!!
それくらいの要領の良さ、うちの子にも欲しい~(´▽`*)アハハ

ってか、昨日一日全く見れなかったよ~!なんで?
・・・もしかして私だけ?
凸(^ロ^*)ノ"
2007/04/25(水) 09:00 | URL | さんち #-[ 編集]
こんにちは。

息子さん作戦、いいかも!
でも、お母さんは大変ですね。
でも、文章から息子さんのかわいい感じが良く伝わってきます。
まだいないですが、子供って良いですね。

応援ぽち。
2007/04/25(水) 10:14 | URL | うっきー #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

誰に似たのかなぁ??←王子(笑)

昨日からきゃりサンがくれたコメの
URLから飛べないの><
なんでだろう??

優しいパパだね^^
あたしにWii買って(違)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/25(水) 12:42 | URL | hirooc #-[ 編集]
あ・・・こんなサイトあったね~w
すっかり放置だわ。いかんいかん
ポチュ(o´∀`)σ
2007/04/25(水) 12:44 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
2007/04/25(水) 12:48 | URL | hiro #-[ 編集]
こんにちわ♪
おぉ~さすが王子ですね!!
うちは“捨てるよ!!”っていうと
“捨てれば?新しいの買ってね”っていわれる (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/25(水) 13:27 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは~☆
きゃりーさん こんちゃ♪
王子もこんちゃ♪

王子もどんどん成長していくね☆
一緒に片付ける振りして片付けさせちゃえ~作戦☆
を覚えたんだったら
もう立派な小学生になること
間違いなし (*`・ω・)ゞdesu!!

王子のそういうキュートなとこ
ますます…
sμκi_φ(´∇`●)ポッ

王子談議をしちゃうと
とめどなーく続いてしまうので
このへんでストップでw

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS きゃりーさんには負けないぞっ!!
2007/04/25(水) 14:59 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
腹の太さを競ってどうする?
((´益`*))ヶラヶラ

他にもいたよ(*  ̄艸 ̄)
誰が一番だろうね(・∀・)ニヤニヤ

まっ、チロだけどねド━(゚Д゚)━ ン !!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/25(水) 15:01 | URL | チロル #-[ 編集]
ゆっくり記事よんだー
王子くん、うちのタケといっしょだw
そして片付ける端から次のおもちゃ
だすんだよねww

豚ちょき持ってますが悪くはないよねー。どーしても後回しになりますが(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/26(木) 01:03 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/213-c535a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
