アップ募集記事紹介~かがり・・☆さん~

ここでは、アップ募集記事紹介~かがり・・☆さん~ に関する情報を紹介しています。
PC初心者のお小遣い稼ぎのかがり・・・☆さんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

『田植えっち』のアップさんになってくれる方を募集しちゃいまーす!!

参加条件はこちら
  ↓↓↓
①この企画をブログで紹介してくださる方
②はずれても怒らない方
③現在お友達の方又はリンクしてくれる新しいお友達!!

参加方法・・・この記事のコメント欄に参加表明をお願いします
企画期間・・・4/22~4/29(20:00まで)


詳しくはPC初心者のお小遣い稼ぎまで♪

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



今日はアップ募集記事しかなくてゴメンナサーイd(>∇<;)ゆるちて♪
お給料日なんで忙しかったんです((*゚Д゚)ゞ ハイ!

なぜならば・・・
うちは未だに手渡しなんですよねぇ。。。( -`Д´-;A)
しかも私担当なんですよァ'`,、(o-∀-o)
こんなノー天気なきゃりーでもこの日ばかりは、かなり神経使う日でもあります(。ノε`。)アゥ~~

そしてなんといっても・・・

肩がコリマース!!


これ一番の悩み(;´д`)トホホ…

04月24日 リードメール配信数ランキング
[1] 1番めーる
52
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
36
★★★★
[3] 流石めーる
36
★★★★★
[4] ペットンメール
35
★★★★
[5] 最強アフィリエイトめーる
31
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
29
★★★★★
[7] 西成広告電信
24
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
16
★★★★★
[9] 魔女のメール便
12
★★★★★
[10] ぷち☆がまぐち
11
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

最強アフィリエイトめーるの勢いがだんだん落ちてきました(;´д`)ノ
しかしad4u評価が1つアップしてました(o゚Д゚o)マッ!!!


ランキングバナーをサイドに変更しましたランキングの方も応援お願いします    霊感占い・霊視・電話占い

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっとだけごぶさたしてました。
申し訳ありません。

アップさん募集関連人気ですねー。
今年になってから異常に人気がでてきたような感じがします。
応援ポチ
2007/04/25(水) 16:16 | URL | もっーいち #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

我が社も手渡しですよ。
しかも担当なので、銀行を出て車に乗るまでに襲われないか毎月ビクビクしてます。
素手なら勝てると思うのですが・・・

お陰様で何とかランクインすることができました!!
気を緩めると一気に下がってしまいそうなので、あと6日間何とか頑張ります!

では、ムッチャポチ☆
2007/04/25(水) 19:59 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんはー^^

自サイトから、きゃりーさんちへ
なかなか移動できなくなって~
どうしたんだろ??
というわけでお友達サイトから来ました。(^^;

給与は超たいへんですね~
お疲れさまでーす

( ´∀`)σ凸
2007/04/25(水) 20:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/25(水) 21:43 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃりーさんご無沙汰でしたー。
やっと今週から復活したよ♪♪
久しぶりにきたらアバターの所が
また変わったんだねー。

マトも新しく作っちゃおうかな☆

お給料手渡しですか!!
マトも前の会社で同じ担当してた~。
大事なお役目だよね( ̄∇ ̄*)ノ

じゃまたこれからも仲良くしてね
応援だいっ凸
2007/04/25(水) 21:51 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさんとこ、給料手渡しなんだぁ。
うちはボーナスだけ手渡しだよ。
ボーナスは結構金額いいから、手渡ししたいみたいよ。
私はパートだから関係ないけど。。
応援p
2007/04/25(水) 22:15 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわー^^

給料日ですかー

私も早く来ないかなー
2007/04/25(水) 22:31 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんばんは^^
うわ~とんだ勘違い><
ポイントサイトもあったのね^^;
企画当選おめでとう^^
2007/04/25(水) 23:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
ゲームの件~
差し出がましいことをごめんねー

σ( ̄。 ̄) オイラも確かに
お気に入りゲームは相場を気にせず
買っちゃうもんね^^
やっぱものの価値って流通の都合
だけではないなとシミジミ感じました(^^ゞ
2007/04/26(木) 01:07 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは~★
きゃりーさん こんばんは♪

肩こっちゃってるのね。
そしたら、王子に
「肩たたき券」を配布するように
伝えておかなくっちゃ。。。
きゃりーさんにサプライズを…。

って言っちゃってるしw

きゃりーさんには負けないぞ!
ってのが、最近口癖になりつつある
フクちゃんでした♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/26(木) 01:37 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(;´Д`)
肩こり大変そうね(;´Д`)

σ('ω'@)ぉぃらはあまり

肩こらない人なので。。。

苦労がわからない凹○コテッ!

げん玉電鉄σ('ω'@)ぉぃらも

ゴールしたことないよ 笑

いまはカードためてるとこヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/26(木) 01:47 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよーございます

今日はジャンプ成功~♪
肩こりいかがですか~?
大丈夫?

ベータ版だから、ということじゃないかと (;・∀・)
いつまでベータ版?ですよね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/26(木) 06:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
忙しい中でも、遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
嬉しいです!感謝♪

お給料日の手渡しって、働いた感じがしていいです~^^

e-bookは、サイトから選べるんですが、いっぱいありますよ。
お時間があれば覗いてみてください。
欲しい本があれば、私に行ってくれれば、プレゼントします♪

では、応援ポチ!
2007/04/26(木) 06:34 | URL | あきりん #-[ 編集]
こんにちわ♪
肩こりはつらいっすねーー
私は万年肩こりなのだ。。

手渡し給料は大変そうですね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/26(木) 10:38 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

うちも手渡しでお給料もらってるけど これって本当に担当に人は大変だよね・・・
以前 私もやってた事があるんだけど 神経つかっていつもの倍
疲れちゃうものぉ~
貰うと 頑張った!って気がするから嬉しいんだけど(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/04/26(木) 12:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~!

そういえば、
きゃりーさんお給料の担当でしたよね☆
現金の手渡しって神経使うでしょうね~
毎月お疲れ様です!

わたしは現金自体あまり持ち歩かないので、
お金に関する実感って薄いかも?
なくなったときにだけ実感がわくんですが(A^^;)
2007/04/26(木) 13:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

肩凝り....
グルグル回して早目に凝り取ってね♪
リアル友ならヨガ教えてあげるのにぃ^^

現金支給は貰った時嬉しいかも☆
入れる方は大変ですが><
カード派のあたしも現金持たない!!
ってか、現金ない(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/26(木) 13:44 | URL | hirooc #-[ 編集]
わたちも肩こり…
忙しくても記事を更新するきゃりーさんえらいわ~(^^;
私はある人に留守番頼みました…ぷぷぷ。

2007/04/26(木) 14:22 | URL | くろみ #-[ 編集]
はじめまして、かがり・・☆です。
参加ありがとうございまーす^^
当選発表は、締切日の翌日の予定なので
楽しみに待っていてくださいね~♪

ではでは(´∀`)У
2007/04/26(木) 23:21 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/214-af176674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
