☆げん玉☆新しくなった「一万円の館」

ここでは、☆げん玉☆新しくなった「一万円の館」 に関する情報を紹介しています。
「げん玉」一万円の館がまた新しくなったよ!



では早速.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

いつも通り一万円の館で抽選後のアンケートに答えるとこんなのがっ!
gentama1.jpg

初めてなのでVIPルームチャレンジしてみたよ(*≧∀≦*)
♪こんな感じ♪
gentama2.jpg

3個の宝箱の中から1つ選ぶと・・・
30ポイント当たりましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
gentama3.jpg

皆さんはどうでしたか??

げん玉って何?って方はコチラげん玉詳細



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



今日は早めの更新♪
明日から3連休?9連休って方多いのでは?
きゃりーはとりあえず3連休♪(´ 艸`●)
っと言っても王子がいるからゆっくりはできないんだけどね((´д`υ))


04月26日 リードメール配信数ランキング
[1] 1番めーる
50
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
44
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
44
★★★★
[4] 流石めーる
37
★★★★★
[5] ペットンメール
32
★★★★
[6] 魔女のメール便
20
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
20
★★★★★
[8] やぎさんめ~る
16
★★★★★
[9] 西成広告電信
14
★★★★★
[10] ペガサスメール
12
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(*  ̄艸 ̄)
チロは今日40P(σ´Д`)σゲッツ!!
したv( ̄Д ̄)v
うちもGWはカレンダーどおりだよ。
そんでもって、あんまり普段と変わらないだろうね(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/27(金) 15:57 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは♪

今日はやっぱりこの記事が多いですよね(^^;;
私も無事30ポイントGETです(`・ω・´)ゞ

明日は50ポイントまで挑戦してみたいと思います(・∀・)ニヤ

では良いGWをお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/27(金) 16:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

皆さん勝負師ですね。
お馬さんではいつも勝負してるのですが、1万円の館は無難に20Pゲットしてました。
明日からは勝負するぞ~

では、GW楽しんでくださいね。
激ポチ凸
2007/04/27(金) 18:25 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは☆
うちの会社はカレンダー通りなので、取り合えず3連休。
9連休になっちゃったら、もう会社行きたくないかも~。
応援p
2007/04/27(金) 20:50 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
9連休なんかあったら、つい遊びほうけてしまいそうです。
連休明けの仕事が嫌になるかも・・・。

げん玉のVIP、まだ一度もしてないです。
明日ぐらいでもしようと思います。
2007/04/27(金) 21:21 | URL | ネットオアシス goodluck #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はVIPに挑戦したよ~30Pでた~(^^)
でも今日は、安全パイを(笑)
明日はまた挑戦しようかなぁ~。。。
GW中に、旦那の実家に子供と2人で…いかねば…ならぬ………。
姫もうすぐ誕生日なの~(笑)
泊まりは拒否したけどね(爆)
GWは旦那さん仕事なので、いつもと変わらぬ毎日です。
2007/04/27(金) 21:22 | URL | くろみ #-[ 編集]
これσ('ω'@)ぉぃらも
挑戦したよ(@´艸`)

同じく30P(σ´・З・)σげっと

でも結構(σ´・З・)σげっとしてる

人よくみるんだけどハズレあるのかな 笑

田植えっちクイズUPされてよかったねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらははじめる前だったから

結構心配してた 笑

これからもっと増えることに期待しましょうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ
2007/04/27(金) 21:24 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは^^

今朝忙しくて、げん玉にいけてない~(泣

↑こんなサイトになってる訳ね
これからいってきまーす^^

ベータ版=テスト版
( ´∀`)σ凸
2007/04/27(金) 22:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは^^
まだVIPルーム挑戦してなかった~。
昨日、会社帰りに雪降ってたよ~^^;
もう5月になるのに~
2007/04/27(金) 22:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~
私は安全策をとっちゃったんだけど、みなさんのコメ見て後悔^^;
明日は挑戦してみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/27(金) 23:05 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
初めまして(*・艸・)
コメントありがとうございます~♪
同じく。VIPで30P獲得でした~♪

げん玉は飽きなくて良いですよね(*´艸`)
ん?痩せたい?
一緒に頑張りましょう~(o┃▽┃)

また遊びに来ますね~(*´ω`*)♪

2007/04/27(金) 23:15 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も30P当たりました♪
9連休の人が羨ましい・・・

応援 o(*・∀・)つ☆

もうすぐアップさん募集企画終了です。
もう少し待ってて(*´・ω-)bネッ!
2007/04/28(土) 01:09 | URL | まき #-[ 編集]
エロ優しいwww
男はみんなエロいのだーw
でもその後に何が付くかでかわってくるのかも
σ( ̄。 ̄) オイラはできれば
エロ優しいきつねを目指してますb

これからはエロヤサb

30p連荘で当たってハイテンション
きつねでしたー
2007/04/28(土) 01:36 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
げん玉・・・
確実な20Pをとるか・・・
運にかけてみるか・・・
と迷いに迷ってVIPチャレンジした私。

・・・・0P( ´,_ゝ`)プッ

2つのうち1つひくほうが至難の業じゃねぇ?ヽ(`Д´)ノナンデダヨー

(σ´Д`)σ明日もためすわっ!!クソゥ
2007/04/28(土) 03:17 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~
今日はこの記事多いね~
出遅れた・・・(>_<)
私も30ポイントゲットしたよ♪

3連休いいな~
私は明日も仕事(´;ω;`)ウッ
連休・・・しばらくないな・・・

応援ポチ☆
2007/04/28(土) 03:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
きゃりーさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんも無事に30p
ゲッチュ☆しました~♪
けど、今日は無難に20pw
いくじなし? 笑

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/28(土) 05:39 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
きゃりーさん、おはようございます♪こちらでは初めまして^^ みかどです。

私のところのアップ募集に参加&記事を紹介してくださって有難うございます♪
アップ募集が終わったら、後ほどご報告に伺わせて頂きたいと思います^^

げん玉のVIPルーム、私も今のところ30ポイントが連続で出ています♪
でもやっぱりはずれもあるとの事なので、これからどうしようかな~と思ってます。
確実に20ポイントを取るか、高額ポイントを狙うか・・・、うーん(-_-;)

それではこの辺で。失礼しました。
また来ますね(^^)/~~~
これからどうぞよろしくお願いします♪
ではでは応援クリック★

PS
プロフィール画像に思いっきり反応してしまいました(笑)
漫画やアニメ大好きなので、こうゆう画像見るとすごく嬉しかったりします(^^)
こちらの画像のアニメももちろん見てましたよ~。というかこれ大好きだったりするんですが(笑)
2007/04/28(土) 06:23 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
・・・_| ̄|○ il||li

昨日は0Pだった。

やられた・・・

今日はどうしようかな~・・・

カピカピっっ★
2007/04/28(土) 08:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
自分も3連休&4連休なんで、中途半端な感じです。

昨日もソファで爆睡してしまいました・・・

連休中は不定期訪問でゴメンね<(_ _)>

では良い週末を爆p
2007/04/28(土) 08:39 | URL | パドック #-[ 編集]
昨日は嬉しくて挑戦したら

0ポイント…(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日は当たるといいんだけどな~
3連休、楽しんでくださいね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/28(土) 08:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます。

GyaOも残り3日
がんばります。

今日は早めのバリpです。
2007/04/28(土) 09:36 | URL | フラワー #-[ 編集]
おはようございます!

わたしはとりあえず3連休です♪
お買い物やお部屋の模様替えなんかで、
ゆっくり過ごそうかと考えています☆

そうそうVIPルーム始まってたんですね!
まだ見に行ってないです(A^^;)
時間があればのぞいてみようかな?
なんといってもげん玉と相性の悪いshizchanですから(笑)

2007/04/28(土) 11:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ♪

3連休いいですね~王子も楽しみにしてるのでは???
どこかお出かけですか~?

うちは連休ないのでチビはばぁちゃんが潮干狩りに連れてくそうで。。
明日の夜勤明けはゆっくり寝れます☆

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/28(土) 12:08 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは

まったり連休中です
↑VIP、今日は0Pでした(´▽`*)アハハ

そんなにうまくはいかないですよね
明日は20Pにしよーっと(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/28(土) 12:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>名古屋だけにドラゴンズ(笑)?
面白いぃ~(≧▽≦)ワハハッ
あれねぇウルフルズなのよ♪

3連休かぁ。
王子居るからどこか遊びに行くの??
きゃりーサンって結構タフだよね??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/28(土) 13:03 | URL | hiroco #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
GWはどこかおでかけかな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ??
子供いると良いよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(●^∀^●)σエイ
2007/04/28(土) 13:40 | URL | よっチャン #-[ 編集]
yaya,0Pだったよ・・・

λλλλλ,,,,,ささ・・・・・帰ろ帰ろ・・

ぱわ~・・・っち・・(ノД`)
2007/04/28(土) 14:42 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
やぽーー♪
風邪から復活したよぉ~~^^
ベビたん予定日が来月6日なので、最近は毎日ドキドキしちゃってます。。。
更新頑張ってるねぇぇ!!すごぉい!!
・・・あたちぃはPCなかなかさわれてません・・・汗
2007/04/28(土) 16:09 | URL | peko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/217-09211c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
