再掲載~トレンドマッチ~

ここでは、再掲載~トレンドマッチ~ に関する情報を紹介しています。
「Trend Match」とは、ブログやホームページに関連性の高い内容の広告を配信し広告収入を得るクリック報酬型プログラム♪

支払いは月末締めで5000円に達したら自動的に翌月20日登録口座に振込☆

ローテーション広告は他にもたくさんありますしオススメもたくさんあると思いますが「Trend Match」もかなりオススメなので押さえといて損はないと思いますよ~♪


左上の「トレンドマッチ広告」ってのがそうだよ~(^∇^*)


簡単な審査がありますが普通にブログ更新しているなら大丈夫だと思います!
なんせ私のブログで審査通ったからね( ・∀・)アヒャ

「Trend Match」だけど、5000円はちょっとハードルが高い( メ`ω´)o''って思うけど広告単価も高いしアフィ○リとかより断然認証率もいいのでそんなに厳しいことないよ( ´艸`)ムププ

 登録まだなら下記バナーからガチャЮヾ(^▽^*))) いらっしゃい~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



再掲載で許してね(*´Д`*)

今日はうちの王子の4歳の誕生日です^^
今の時間きゃりーはめっちゃイキんでた(笑)
ケーキ屋さんに頼んでたケーキも買ったし♪
しかもめっちゃ小さいホールケーキ(* >ω<)=3 プー
だって王子ってば生クリームが苦手なんだもーん!
でもやっぱ子供って、ろうそくフーはしたいと思うよね?
かといって饅頭や団子(王子は洋より和菓子の方が好きみたい)にロウソク立てるわけにもいかないから手のひらサイズの一番小さい(旦那と二人でも食べきれるよう)のを頼んだよ^^


小さいくせに1500円もしたけどね(# ゚Д゚)


これなら切ってるやつホールになるように買った方が安いのでは??とケチケチきゃりーも出現しましたがまぁ気持ちの問題なので。。。



04月27日 リードメール配信数ランキング
[1] 流石めーる
57
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
45
★★★★★
[3] 1番めーる
45
★★★★★
[4] ペットンメール
42
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
40
★★★★
[6] BASEBALL MAIL
21
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
17
★★★★★
[8] 西成広告電信
16
★★★★★
[9] Sugar Mail
16
★★★★★
[10] 魔女のメール便
13
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  霊感占い・霊視・電話占い
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
王子お誕生日でしたか。
おめでとうございます(*´ω`*)
今頃、家族でケーキ食べてる頃かな?
2007/04/28(土) 20:02 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
ども(゚∇゚*)
王子誕生日おめでと~♪

和菓子が好きだなんて渋いですね!
あたしの親戚の子は、ケーキとかあると生クリームしか食べません(-_-;)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/28(土) 20:04 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

王子のお誕生日おめでとうございます。
生クリームが苦手なんですね。
我が甥っ子もどちらかというと苦手で、納豆やきのこ類、ピーマンや竹の子が大好きです。
ちょっと変わってますが、健康にいいものばかりなので、大きくなってからも好きであってほしいと思います。

やはりトレンドが一番安定してますね。

では、激ポチ凸
2007/04/28(土) 20:17 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画参加アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

コンテンツマッチいいですよねぇ

ジョイフルクリック1週間前にブログの審査依頼したのに、まだ審査中(つд⊂)エーン

(=゚ω゚)ノこれからもよろしく
2007/04/28(土) 21:52 | URL | きょーさん #-[ 編集]
王子!誕生日なの!?おめでとう~!!!
くろみのとこの姫もあさって3歳だよ。
ちょうど1歳違いなんだね~(^^)
うちはケーキ大好きw
こないだ「今日はばぁば誕生日だから、おめでとうっていってね」って言ったら「ケーキたべれるのぉ??」って嬉しそうに聞き返してきた(爆)

王子は、和菓子の方が好きなんだ~しぶいねぇ~シブカワィィだわ!!!
2007/04/28(土) 21:55 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは^^
王子が誕生日なんだ~おめでとう!
和菓子が好きな王子なんだね~。
2.0が使えない今となっちゃ
トレンドマッチ良いかもしれないね^^
2007/04/28(土) 23:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
お誕生日おめでと~ございます♪

.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。
生クリーム苦手だったらあんまり喜んでくれないよね(*´∇`*;)

家の子供達も4人、好みがバラバラ!
ケーキ選びも大変です~♪
(*  ̄艸 ̄)だから!母たまの食べたいケーキにしちゃう♪

2007/04/28(土) 23:39 | URL | 母たま #-[ 編集]
げん玉
見事にハズレ(@´艸`)

しかも2連続凹○コテッ!

まぁでも楽しいからいいさ(´・ω・`)b

月曜は休みだからのんびりするじぇいヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS 年中5月病ってやばいでしょ(;´▽`lllA``
2007/04/29(日) 01:53 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~♪
キャリーさん こんばんは☆

王子誕生日おめっとさーん!!
王子生クリーム嫌いなんだぁ
( *゚ω゚)ホゥ 意外w
誕生日プレゼントは何かな~?
それが気になる~

ってことで、キャリーさんの
手作りケーキが食べたいっ☆
(´∀`*)エヘ

フクちゃんの誕生日には
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しちゃうよw

ただ・・・
キャリーさんには負けない!?
わけわからなくって(。_。;) ゴメンネ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
2007/04/29(日) 03:20 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
王子さま、お誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
生クリーム苦手なんだね(。・m・)クス
実は(σ′д`*)ぁたちも♪
大人になって少し食べれるように
なりましたが…(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

うちも田舎ですけど、なぜかドッグ
カフェがすぐ近くにあるんですよ♪
おかげで助かってます(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★


2007/04/29(日) 07:06 | URL | nomuhima #-[ 編集]
動いてる「ポチ」追いかけるの大変・・

ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
私もあとからやってみて・・・
なかなかできなかった(´▽`*)アハハ

4歳、おめでとう♪

カピカピっっ★
2007/04/29(日) 09:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます

王子お誕生日おめでとうございます^^
ホールケーキって、最近よく見かけるのは小さめですよね。。
いわれて見ればそうだw (´▽`*)アハハ

カットケーキ合体のほうが確かにデカイ~♪(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/29(日) 10:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして☆
企画に参加して頂いてありがとうございます♪
(記事の紹介まで!)
ちょっと倍率が高くなってしまうかもしれませんが
発表までしばらくお待ちくださいね~

では応援☆
2007/04/29(日) 10:12 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
おはようございます!

王子君お誕生日なんですね♪
おめでとうございます☆
そろそろジャニーズかな?(笑)

カットケーキはやっぱり割高ですよ。
ホールで買った方が断然お得です☆

それにしても、
饅頭や団子にロウソクって・・・(A^^;)
でもおもしろいかも♪
今度やってみよう~☆
2007/04/29(日) 11:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ♪
王子誕生日なんだーー
おめでとーー☆

やっぱろうそくフーッは必須ですね
うちもフーッだけしてイチゴ食べておわり。。
ケーキ食べない( ̄- ̄)

でも私が食べるからいいのだー
ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/29(日) 13:04 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
王子~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ホールケーキ1500円って高いね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもおいしそ~(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/29(日) 13:40 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
誕生日だったんですね~。
おめでとう♪

わらびも生クリーム苦手で・・。
大福にろうそく立てた事ありますよw
フルーツいっぱいタルトなら大好き!!

応援PP
2007/04/29(日) 16:46 | URL | わらび #-[ 編集]
こんにちは
田植えっちのアップ募集がいっぱいですね。
リアルでも田植えのシーズンみたいですから
稲が立派に育つといいですね。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/04/29(日) 16:54 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
王子お誕生日おめでとうー!

ケーキ食べましたカー??

私、最近ケーキ食べてないなー^^
2007/04/29(日) 17:18 | URL | ともだち #-[ 編集]
きゃりーサン
こんばんわぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

王子のお誕生日おめでとう♪
フ~したいの??
良かったらあたしの分も(笑)
ついでに年齢もお裾分けv-8

明日もお休み~★
今晩ものんびり過ごせるから
嬉しいよ~^^

LIVEね~、行きたいよ。
毎日チェックして逃さないようにしないと^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/29(日) 19:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわ~
王子のお誕生日おめでと~♪
やっぱり誕生日はローロクふ~っとしたいよね♪
でも和菓子が好きとは渋いのね(*≧m≦*)プププw
饅頭にローソク喜ぶかもよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
2007/04/29(日) 20:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ!はじめまして!
ブログ村のランキングから来ました!!
すごい情報量に圧倒されています。
一度ゆっくり読ませていただきたいと思います。

もちろん全ランキング応援完了です!!ぶぉ~~~っちぃ♪

私は副業家として、活動するかたわら、成功哲学を学んでいます。

ごひいきに♪♪
2007/04/29(日) 21:53 | URL | 副業家 良>☆< #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます♪
そう、子供ってフーッとかするの好きですよね。そのくせうまく出来なかったりして・・・
いいお誕生日になったかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/29(日) 22:49 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
王子へ
おめ!v-25
1日遅れでゴメンナサイ
2007/04/29(日) 22:51 | URL | お金好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/219-50cd3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
