アップ募集記事紹介~じゅりあさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~じゅりあさん~ に関する情報を紹介しています。
これってどうなの?のじゅりあさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

いつも仲良くしてもらってるお友達も、はじめましての方も
よかったら参加してくださいね~

 募集サイト    田植えっち  お財布.com
 募集期間     4月27日(金)~5月2日(水)23:59まで
 抽選方法     あみだくじ
 結果発表     5月3日(木)を予定しています

ハズレても笑って許してくれて
ず~っと仲良くしていただけるとうれしいです (*^▽^*)
(記事の紹介や相互リンクは参加条件ではありません)

参加される方はこの記事にコメントして下さいね (o^-')b
両方参加もOKですが、重複当選はありません。


詳しくはこれってどうなの?まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/221-eb183fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
