アップ募集記事紹介~santaさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~santaさん~ に関する情報を紹介しています。
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

気が付いたら、4/25の記事で100記事達成してました(笑

これもコメントや訪問してくださる方々のおかげだと思ってます
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

それでいつも応援してくれる奇特な優しいお友達に何かできることはないかと考えた結果
アップさん募集企画を開催することにしました

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


詳しくはネットで稼ぐ!に挑戦まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

今日は遅がけおでかけしました♪
といってもきゃりーの眼科(コンタクトのデータ更新のため)行って、その近くのジャスコ行っただけなんですけどね^^
一応明日もお出かけの予定ですが起床次第なのでわかりません。。。
早起きできれば少し遠方へお出かけしたいと思っております(笑)。


04月28日 週間リードメール配信数ランキング
[1] 1番めーる
395
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
358
★★★★
[3] 流石めーる
333
★★★★★
[4] 最強アフィリエイトめーる
327
★★★★★
[5] ペットンメール
272
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
163
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
141
★★★★★
[8] 西成広告電信
131
★★★★★
[9] 魔女のメール便
109
★★★★★
[10] Sugar Mail
81
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、春菜です。

リードメールは相変わらず1番メールの配信数が多いですねえ。私、ランクングに出ている全部に登録しています(^-^)。
クリックするだけで報酬がもらえるのはお得でよいのですが、たまに指が痛くなるのが難点ですね(^-^;)。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/04/29(日) 23:00 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは~
初めまして
今回は企画参加ありがとうございます!
よかったらリンクお願いできますか?
こちらは完了しています

では、これから仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
2007/04/29(日) 23:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
さっき帰ってきたけど、疲れたので更新はお休み^_^;

のんびりできてますか?

pくり
2007/04/29(日) 23:22 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
明日はお出かけですか~?
良いな~(*´艸`)

家はまだ何の予定もなし・・・(´ι _`  )

みっともない・・それはひどいかも
(*´∇`*;)

う!母たまも気をつけなきゃ(*  ̄艸 ̄)
2007/04/29(日) 23:44 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ありゃ(・∀・;)

ページランクわからないのですか(;´▽`lllA``

んーと簡単に言うとWEB上でブログが

どれだけ重要性があるかってことかな。。。

ひとまずわからなくても貼っておけばランクはわかるですよd('A`*)

個人のブログでランク5もあれば

凄いらしいですよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/30(月) 00:57 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん♪

お財布って聞くといても
たってもいられないフクちゃん!!
きゃりーさんに負けないように
参加してこなくっちゃ♪ 笑

ってことで、ジャスコって
フクちゃん家の近くにないの~!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/30(月) 04:12 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

↑私も参加してきましたよ
当たるといいですね~^^
きょうはまたアキバにいってきます。(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/30(月) 05:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
うわ~、アップさん情報こんなにあるんだ。
どんどんお友達増えるから、こういうのって楽しいよね。
2007/04/30(月) 06:00 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウルトラマニアックって何の話だ!

なんで知ってるんだ!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行ってらっしゃい・・・

カピカピっっ★
2007/04/30(月) 08:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようです♪
今日は良い天気なのでお出かけ日和です
って今頃お出かけしてますかね?

ではでは(≧▽≦)ノ
PS洋ナシ嫌いですか~??
2007/04/30(月) 09:16 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日はコメントのお返しが出来なくてごめんなさいヾ(TωT。)
遊園地へ出かけていて、帰ってすぐバタンキューでした(o_ _)oドテッ!

げん玉はあれだけいても一ヶ月でも登録者さんが減ると
一気に報酬が減っちゃいます(´・ω・`) ショボーン

今日は早起きしてお出かけされたのかな??
では良い休日をお過ごしください(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/30(月) 11:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
昨日は私も。プチお出かけして
洗車・草むしりと いつも以上に
動きました(・∀・)♪+.゚
やっぱり、暖かくなると動いても
なんだか気持ちいいもんですね♪

田植えっちのお米は、毎月
変わるらしいですが、無洗米は…
分からないです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
私も、好きですけど♪
いつも、実家のお米なんで
友達からお米頂いた時、便利さに
衝撃でした!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/30(月) 11:14 | URL | nomuhima #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日はすごく良いお天気だからどっか行きたい( *´艸`)クスクス
でも旦那仕事(*´;ェ;`*) うぅ・・
(●^∀^●)σエイ
2007/04/30(月) 12:10 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~!

昨日はお出かけしたのかしら?
最近お天気が安定しなくて困っています。。

連休中はテーマパークとかには行かないのかしら?
昨日、ちょっとTDRの近くを車で通ったんですが、
すごい人だったみたいです!

やっぱり連休は避けた方がよさそうですね~
2007/04/30(月) 12:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
5月もよろしくですb
4月もお世話になりました
きゃりーさんのアバターに実は
萌え~なきつねですw

3歳という若さでブログ更新と
おこさま家業大変でしょうが
お互いがんばりましょうね
( ̄m ̄〃)
ではポチρ( ̄∇ ̄o)


2007/04/30(月) 14:53 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

GWは満喫できてますか~?

私は今日から何の予定もなく、だら~~っとしようと思います。
目が覚めるような新着が出れば話は別ですが・・・

では、激ポチ凸
2007/04/30(月) 14:53 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
すごい!アップ募集
たくさんありますね^^

GW前半は旦那が仕事なので
家でダラダラ~と過ごしてます
明日は家庭訪問なので
午前中は気合い入れてお掃除です^_^;

ポチッと凸
2007/04/30(月) 18:00 | URL | lina #-[ 編集]
アップさん募集満載(*´Д`)w
うち・・・母乳でてるくせに体重が減らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんと今回は前回以上にダイエットに苦戦だよぉ(´A`Uu)

(σ´Д`)σポチコ
2007/04/30(月) 18:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱり!?
僕もロールオーバー画像自分でかなり気に入っています。きゃりーさんのブログの画像新しいのに変えてみました
2007/04/30(月) 18:50 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんばんは^^
お出かけばっかりして
リードメールのクリック殆んど出来ず・・
いつもと変わらなった^^;
2007/04/30(月) 21:23 | URL | 玲 #-[ 編集]
今日はライター系まとめ書きと公園へ散歩と読書の日々

たまにはこんなのも、イイかも(^^)

ではpくり
2007/04/30(月) 22:14 | URL | パドック #-[ 編集]
勉強になればいいけど(;´▽`lllA``
逆にわからないこと増やしてしまったらごめんね(;´▽`lllA``

TOPの特集も一応サイトマップ的要素があるわけさ(@´艸`)

みんなが知りたいことを一応特集してるつもりだからね(@´艸`)

こんなσ('ω'@)ぉぃらですが
これからもよろしくねm(。._.)m

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/30(月) 22:26 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
鳥羽水族館楽しかったですか??
私は去年の夏パルケに行った帰り寄ろうとしたら果てしない大雨で断念した記憶が。。(T▽T)
楽しかったですか??

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/01(火) 00:49 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
きゃりーちゃん こんな時間に起きちゃってフラフラしてま~す

(σ・ω・)σポチ
2007/05/01(火) 01:13 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは~^^ みかどです。

以下コピペで失礼します。

今日はアップ募集の結果が出たので、ご報告にまいりました!
この度は私のアップ募集企画に参加して頂いて、どうも有難うございました(*^_^*)
詳細は私のブログでしていますので、お暇なときにでも
ご確認いただけると幸いです(^^♪

それではこの辺にて。失礼しますm(__)m
応援していきますね♪
2007/05/01(火) 01:20 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
こんばんは。
田植えの募集、多いね~。
でも、クイズが無い!!
GW明けには復活するかな~?
2007/05/01(火) 02:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(。・∀・)ノ゛おっは~
キャリーさんおはよう♪

今日はお財布スクラッチ
当たったよ~♪(´∀`*)エヘ

今月さいさきいいスタート切れた
かな? ( ´艸`)ムププ

ってことで、きゃりーさん&王子
今月もどうぞよろしくね♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
2007/05/01(火) 05:10 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

アキバの表通りはアニメの街と化していました (´▽`*)アハハ
老朽ビルの立替が進んでてまた変わりそ~

田植えはGWみたいですね(((´・ω・`)カックン…

( ´∀`)σ凸
2007/05/01(火) 08:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お出かけはど~でした??
楽しめたかなぁ??

きゃりーサンもコンタクトなのね
あたしもそうなの><
手間かかるから面倒だよね。

今月もよろしくね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/01(火) 08:15 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます!

水族館に行かれたんですか~♪
きゃりーさんのところからだと、
志摩の水族館とか近いのかしら?

わたしあそこにむかし行ったことあるんですよ~♪
まだ小学生の頃でしたけどね~

今日はイマイチのお天気ですが、
今月もまたよろしくね~☆
2007/05/01(火) 08:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
|ε・)ニョキ

やっぱかぴさんって・・・

あの・・・

”やっぱ”って何!?

カピカピっっ★
2007/05/01(火) 09:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ご無沙汰です><

ようやく、何とか落ち着いたので、まとも?なコメできる余裕が出てきました。  やっぱり、いつ見てもきゃりーさんのブログすごいなぁ♪

自分、今だにお財布.com
登録してないけど、アップ募集でもしてみようかな?!

ではでは、応援凸
2007/05/01(火) 11:25 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちわ☆

29 30とお出かけで
クタクタになっちゃって
結局来る事ができなかった~
GWが終わるまで こんな感じになっちゃうかもだけど ごめんね(ノω・、)

今月も宜しくお願いします(。-ω・)ゞ

▽・ェ・▽
2007/05/01(火) 12:07 | URL | ジア #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今日から5月だね*:.。☆..。.(´∀`人)
今月も頑張ろう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/01(火) 13:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
まだまだ、草むしりは
終わってはいません。。。
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

なぜか、よく木も育つんで
毎年、枝きりにも追われて…
。゚(゚´Д`゚)゚。

米が届いたら、UPしますね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/05/01(火) 13:58 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちわ~
GWはお出かけでいいですね♪
私も昨日ジャスコ行ったなあ・・・(*≧m≦*)プププw

早起きは出来たかな?((*´∀`))ウキャキャ

今月もよろしくね♪
応援ポチ☆
2007/05/01(火) 14:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/225-00ad69f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
