今月も頑張ろう!「GyaOクリックグランプリ」

ここでは、今月も頑張ろう!「GyaOクリックグランプリ」 に関する情報を紹介しています。
今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

もうお馴染みですよねヽ(*´v`*)ノ
今月はもっと参加者増えるのではないでしょうか?
みんなで頑張りませんか?
GYAO1.jpg


詳しくは → ギャオクリックグランプリ



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

更新サボってゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
昨日は鳥羽水族館へ行ってきたよ♪
さすがに混んでたけど全然見れないってわけでもなかったので十分楽しめたよ^^
ペリカンをガラス越しに見てたらペリカン横向いてるんだけど目が横についてるからジーっとこっちに熱い目線送ってきて、きゃりーが顔近づけてやったら「ガツンッ!!」とクチバシで突っついてきた!!
ガラスなかったら脳天直撃だったね~(*>∀<)ノ))ァハハ★

しかし王子が走り回って追いかけるのに大変でした。゜(>д<)゜。
しかもきゃりーってばカメラ忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


04月30日 リードメール配信数ランキング
[1] KING OF LEADMAIL
49
★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
49
★★★★★
[3] 1番めーる
38
★★★★★
[4] ペットンメール
31
★★★★
[5] 流石めーる
28
★★★★★
[6] Sugar Mail
15
★★★★★
[7] wander park
13
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
12
★★★★★
[9] 西成広告電信
12
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
11
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u




ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鳥羽水族館は小さい頃行ったことあるみたいですが、覚えてません(゚ー゚;Aアセアセ

わたし東海生まれの東海育ち、でも今は大学の関係で関東在住ですが・・・

Gyoにクリック広告に応援も
(σ・ω・)σポチ(σ・ω・)σポチ(σ・ω・)σポチ
2007/05/01(火) 16:00 | URL | きょーさん #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
いいなぁ・・・
だいぶ前に行ったよ(*  ̄艸 ̄)
11月だったかな。
あの、ジュゴンのところで写真撮ってもらったよ(。-∀-)ニヒ♪
アザラシの餌付けショーがおもしかった(〃▽〃)キャー♪

今月もよろしくね
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/01(火) 16:14 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは
なるほどー。
ギャオのクリックはこういう意味があったのですね。
参考になりました。
何ナノかなーとずっと思ってました。

応援ポチ
2007/05/01(火) 16:49 | URL | もっーいち #-[ 編集]
流石メールアップさん募集企画の当選者を発表しています。
見に来てください♪

コピペで(。・人・`。))ゴメンネ
2007/05/01(火) 17:58 | URL | まき #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

(*´・ω・):;*.':;ブッ
きゃりーさんもカメラ忘れたんですか??
私は持って行ったんですが、
バッテリー忘れましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

きゃりーさんもソースネクストの
ソフトなんですね♪
かなり大人気のようで、オススメされる方も多かったです(*^ー゚)b

では5月も仲良くしてくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/01(火) 18:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは!
リンクもしてくれてありがとう^^
リンクもらっていきますね。

ペリカンって生で見ると
けっこう迫力ありますよね~

応援P!


2007/05/01(火) 20:24 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

鳥羽水族館ですか~
何十年も前に行ったことがありますよ。

GYAOですが、今月は月初めからの参戦なので、お互い上位を目指しましょうね。
参加者がかなり増えているので激戦必至ですが・・・

知恵熱でお茶が沸きそうなともぴー@より

では、激ポチ凸
2007/05/01(火) 20:54 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ カメラ忘れるね!
肝心な時に限ってね♪
ギャオ頑張ってね♪
ってか、私もしちゃおうかな?

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/05/01(火) 22:17 | URL | さんち #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*  ̄艸 ̄)

ペリカン( ̄∀ ̄;;コワッ!!
ガラス越しでよかったよね(*´艸`)
普段遭遇する事ないか( ´,_ゝ`)プッ

今月も仲よくしてね~~~♪

2007/05/01(火) 23:49 | URL | 母たま #-[ 編集]
鳥羽は3年前に行ったよ~
ラッコ見てきた(^^)

ギャオランクインおめでとう!(^^)!

今月もヨロシク♪

pくり
2007/05/02(水) 00:27 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
企画はずれちゃってゴメンねー(*_ _)人

うちは動物園に行く予定♪
水族館にも行きたいな^^

ポチ!
2007/05/02(水) 01:43 | URL | かがり・・☆ #-[ 編集]
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
おはよ~♪

きゃりーさん&王子!
水族館いってきたんだ~♪
たまにはお魚天国もいいよね。

カメラ忘れちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメョ

水族館なら?なにやら
王子語録出なかったのかな~?
( ´艸`)ムフ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS お財布の時間だ~♪ 笑
2007/05/02(水) 04:01 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

へー水族館、、
しばらく行ってないです~いいな^^

品川とかすごい人気なので、連休中はほぼ無理だし(´▽`*)アハハ

脳天直撃って、ガラス越しでよかったですね(;・∀・)

( ´∀`)σ凸
2007/05/02(水) 07:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
水族館、GWは混むだろうね。
でも、子供は大喜びだ~。
GyaO、けっこう参加者が多くなってきたね。
今月もがんばって。
2007/05/02(水) 07:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます♪
鳥羽水族館に行ってこられたんですね!
子供は、喜びますよね!
私も昔よく行ったな~^^

きゃりーさんは、どこに住んでいらっしゃるのですか?

残りのGWを楽しんでくださいね!

では、応援ぽち!

2007/05/02(水) 08:46 | URL | あきりん #-[ 編集]
木登り禁止・・・残酷ですね・・・( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

ってか、面白いね(2度目)^^・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誉めてる?

カピカピっっ★
2007/05/02(水) 10:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

う~ん!! 今月もみんなで100位入ろうね♪

鳥羽水族館って言ったらいまだに
ラッコを想像しちゃいます。。。
古い?? (笑)

明日から4連休だよね^^
思いっきりおSABORIしまぁ~す☆

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/02(水) 10:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ♪
カメラ忘れるよね~ (´▽`*)アハハ
私も忘れたから携帯でパシャって撮っておいた。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/02(水) 11:28 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

明日からお出かけなんですが
もうすでに玄関のところに
充電器とカメラを置いてあります(`・ω・´)ゞ

明日から4連休ですよね♪
お互い楽しみましょう(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/02(水) 12:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

そうそう「鳥羽」の水族館!
わたし昨日「志摩」って書きませんでしたっけ?(A^^;)

「志摩」はスペイン村でしたよね?
あれ?また違ってるかな??

明日から4連休♪
ちょっぴり旅行を楽しんできま~す☆
きゃりーさんもよい休日を~☆
2007/05/02(水) 12:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
鳥羽って確かフェリー乗ったよね?
良いな~*:.。☆..。.(´∀`人)
王子ウキウキだね( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
2007/05/02(水) 15:47 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
確かにねぇ・・・
癒されスポットなんだけどね、
子ども連れてると、疲れちゃうよね(´▽`*)アハハ
チロは明日からお休みだよんv( ̄Д ̄)v
また遊んでね(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/02(水) 17:24 | URL | チロル #-[ 編集]
(。・∀・)ノ*;。+・゚
水族館いーな~(´艸`)♪
ペリカンて水族館にいるんですね!
前に近所の動物園いったらペリカンいました^^
ペリカン金網の柵だったんでガツンガツンこられて怖かった(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2007/05/02(水) 18:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんは~
ギャオの調子はどうですか?
頑張ってね!P

ぷちっ!
2007/05/02(水) 18:17 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

鳥羽水族館へ行ってきたんだ~
私も久々に水族館に行きたくなった~(*/∇\*)
明日は私も三重の兄夫婦の住む
町へいってきま~すっ

▽・ェ・▽
2007/05/02(水) 19:06 | URL | ジア #-[ 編集]
あるあるw
カメラ忘れちゃうんだよねぇ・・・orz
持っていっても充電してなかったり・・・orz
↑毎度毎度する・・・

水族館いいなぁ(´ρ`)
我が家も下のチビがもう少し大きくなったら、動物園にくりだそう!と計画中( ´艸`)ムププ
上のチビが大はしゃぎするだろなぁ。

(σ´Д`)σ目指せ100位ペチョン
2007/05/02(水) 22:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは☆
私も更新休んでました。

水族館いいな~。
ずいぶん行ってないなぁ。
ダンナと付き合い始めの頃はいろんな水族館に行ってたよ~。
応援p
2007/05/02(水) 22:36 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実は、新しいPCを購入( *・ノ3`)ぐふ
イロイロ、設定してたら。。。時間が!!
このままだとコメに回れない゚+(ノε;。)+゚o グスン
結局、今までのPCで回るコトに。。。
で、一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

水族館、大好きです♪
っていうか、魚が好き(。・m・)クス
大きな水族館に行きたいと思って
ますが。。。GWは無理だな~

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/05/02(水) 22:47 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
水族館いいな(*°ρ°) ボー
琴ちゃん水族館ってちょっと薄暗いじゃん
怖がってダメだったんだ
(´▽`*)アハハ

カメラ残念だったね
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/02(水) 22:49 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿

乳幼児医療費控除ね、うちの地域は小学校卒業するまでOKなんだぁ♪
子供を育てやすい地域らしい(*^m^*) ムフッ
引っ越す?

バリ凸(^ロ^*)ノ"
2007/05/02(水) 23:27 | URL | さんち #-[ 編集]
こんばんは~
水族館好きです♪
うちの方にも水族館あるけど、さすがGW、朝から混み混みだったようです。
空いてるときに行きたいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/02(水) 23:47 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
鳥羽水族館・・・
行ったことないな~
でも水族館大好き~♪
見てるだけで全然飽きないんだよね~
ショーとかも楽しいし♪
でもGW中は混み混みで大変そう・・・
王子楽しんでたみたいで良かったね!

応援ポチ☆
2007/05/03(木) 00:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
皆さんのアドバイスもあり、目立つところにギャオ貼りました。

よろしくね~

ではpくり
2007/05/03(木) 00:19 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
いやーお知らせメールの内容で

気がついたのだ(@´艸`)

説明わかりやすかったよって

言ってくれてありがとうヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃら嬉しかった!

なんせ文章力ないからね凹○コテッ!

もっと文章力つけなきゃだヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/03(木) 00:19 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
私は 明日水族館に行ってきます
カメラも忘れずに入れとかないと(^^)v
ペリカンに脳天直撃されないように
気をつけます(≧ω≦。)

ポチッと凸
2007/05/03(木) 01:08 | URL | lina #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
リンクありがとうございます~♪
(*  ̄艸 ̄)母たまもリンク頂いて帰りますね♪

北海道は雨・・・
明日は引きこもりになりそう(*´∇`*;)
2007/05/03(木) 01:47 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!
GyaO出だし好調よかったね^^
このまま一気にTOP10入りだ~

ギャオ&P
2007/05/03(木) 02:10 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
王子のお魚ループ

まだ続いてる~?( ´艸`)ムププ
さかなさかなさかな~
さかな~をたべ~ると~♪

あの歌って鮮魚コーナーで
一時期フィーバーしたよね。笑
もしかして、水族館でかかってた?

毎日王子に癒されて(・∀・*)ィィネ!

( ´艸`)ムププ

ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/03(木) 04:09 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよう!
きゃりーさんディズニー好き?
わが家も~。
明日からディズニーランドへ行くんだ。
アンバサダーホテルにお泊りよ!
2007/05/03(木) 06:45 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(`・ω・´) 開き直る。

お笑い界の女王かぴちゃんです( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

・・・ってダメジャン _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★ 
2007/05/03(木) 08:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

きゃりーさんもこの連休は予定で埋まっちゃったんですね!
お遊びイベントじゃなさそうで、
ちょっぴり残念ですが。

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

では行ってきま~す!
よい連休を~☆
2007/05/03(木) 09:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよーございます

田植えクイズ、連休中は期待してなかったけど、はいりましたね~

早く収穫したいですね~
( ´∀`)σ凸
2007/05/03(木) 10:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日から4連休だね!!
開放された~って感じ♪
自由な時間楽しもうね☆

しっかり応援^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/03(木) 10:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
いったん書いても直してもいいよ~(笑)
そんなに厳しい企画じゃないし(爆)
あはは~

水族館は、最近行ってないなぁ~こないだ動物園でカバがおっきくてびっくりしたよ~
カメラは私もよく持って行くの忘れるよ~(^^;残念だったね~
2007/05/03(木) 12:05 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは^^
gyaoすっかり乗り遅れた~^^;
今月も応援に回る事に・・・
許可メールはやくきて~><
2007/05/03(木) 12:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
水族館に行って来たんですね☆
自分とこも、美ら海水族館に今年こそは!!っておもっていたけど、下のチビちゃんの暴れぶりにはついてけないから、今年もお預けかも。。。  来年こそは!! かな?!  今年はおとなしく、公園くらいで。。。

落ち着いたら、お財布企画出来るように考え中なので、よかったら、参加してくださいね♪

ではでは、応援凸
2007/05/03(木) 12:18 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/228-b0802dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
