テアニンタブレット

ここでは、テアニンタブレット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレス・・・色んな形でありますよね(>_<)
私の場合は会社。それも人間関係。
だから会社に行くだけでストレスが溜まります

お茶を飲んで「ほっ」っとするって言いますよね。
それには「テアニン」という科学的な理由があるんですって!
お茶に含まれるカフェインの興奮作用を抑え体を穏やかに
リラックスさせる働きがあることが知られています。
そのテアニンがタブレットになりました。
テアニンタブレット1粒には・・・
煎茶約5杯分に相当する50mgのテアニンが含まれてて
リラックスした気分になりたい時に飲むといいそうです
気になる価格は75g・300粒で5,250円とお手頃価格です

ご使用上の注意
●薬を服用あるいは通院中の方妊娠及び授乳中の方は医師に
 ご相談の上お召し上がりください。
●アレルギー体質の方は、原材料をご確認いただき
 お召し上がりください。
●開封後は湿らないようにフタをしっかり閉めてお早めに
 お召し上がりください。
●保存中に変色することがありますが品質に問題はございません。




ポチっと
e_04.gif f_03.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/23-1fe4f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。