アップ募集記事紹介~まろすけ母さん~

ここでは、アップ募集記事紹介~まろすけ母さん~ に関する情報を紹介しています。
こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

「アップさん募集」の意味を先日初めて知った私。

知ったからには一度やってみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン

という事で初企画~!!!

題材は、そうですねえ・・・

この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v


詳しくはこんなん使ってますまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/235-24eae8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
