企画紹介~keekoさん~

ここでは、企画紹介~keekoさん~ に関する情報を紹介しています。
お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがビンゴ大会やります♪


以下コピペ~

※参加される前に ご自分のカードを作成します
メールでパスワードが配布されるます
パスワードは忘れないようお願いします

※カードの配布は 5/3~5/15迄です

       注意:ビンゴ開始が5/8~なので
          5/9以降に参加された方はすでに番号発行済み了承の上参加下さい

※ビンゴ開始は  5/8~

※1日の 発表ビンゴ値カードは 1~3枚です

※ビンゴ5位入賞決定した時点で 大会終了です
  (ビンゴされたら 報告ページに誘導されるので
    そちらで メルマネ or イーバンク口座をお知らせ下さい)

※入賞5位の方は
  1位から順に 100円 80円 60円 40円 20円
  めるまね or イーバンク口座支払いとなります♪

【特典】
 今回 このビンゴ大会を Blogなどで宣伝していただきましたら
 5月下旬 アップさん企画予定していますので 
 その確率アップさせていただきます
 カード配布前日5/14までに 記事アップできましたら
 この記事のコメントに報告下さい
 確率2倍お約束させていただきます♪ o(*^▽^*)o~♪
 

 アップ企画予定は 田植えっち & ペットンメールです
  ※両方希望の方は どちらも2倍確率対応します※


楽しそうな企画ですよね^^
きゃりー今から楽しみです☆☆

詳しくはお気楽主婦のお小遣いコミュニティまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

長時間座りすぎで足・お尻が痛いきゃりーです♪
クイズの答えですが簡単すぎたかな(^_^;)

答えは・・・


ゲゲゲの鬼太郎( ノω)コッソリ




嘘です(。≧Д≦。)



スパイダーマン3

でしたo((〃>▽<))o
これから観る人もいるだろうからあえて感想は言わないけど面白かったよ♪
意外に違う答えの方も多かったのでやっぱヒントいったかなぁ。。。

ちなみに5日もうちの両親ときゃりー家族で父の叔父の所へお見舞いに行き、帰り王子預かってくれるっていうからもう1本見てくるね♪
そん時もクイズにするからまた懲りずに答えてね^^

正解者の方へはきゃりーの愛の(えっ?愛はいらない?)パワークリックガン┐(゚д゚┐)バル└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!


ゲゲゲの鬼太郎できゃりー的にショッキングな事実が判明!!

映画館の妖怪一覧でアイヌの妖怪「コロポックル」が紹介されてたんだけど、きゃりーのイメージしてる「コロポックル」はシャーマンキングに出てくるフキの下に住む精霊のコロロなのね。

この子。コロロ(精霊)
koro2.jpg

かわいいでしょ??

で、こっちが鬼太郎版コロポックル(妖怪)
koro1.jpg

なんということでしょう。。。



ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定

コメント
この記事へのコメント
きゃりーさん、こんにちわ。

スパイダーマン3いいな~

上下の写真の落差は激しいですね。
イメージが狂っちゃいます。

シブタイ?でもつくしちゃんをゲットできたので問題なしです。
私もわざと間違えてみようかな~

では、激ポチ凸
2007/05/04(金) 12:47 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

鬼太郎、間違ってましたか?
って、ちょっと最初の出だしに
期待したのに(´艸`)クスクス

スパイダーマンだったんですね♪

たしかに、おじいちゃんコロポックルは
可愛くない・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

OSは、まだ早いよ~!!って
友達に言われたのにビスタです♪
でも、コレが安かったんです!
そして、ネットばかりで他の機能を
見ていません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/04(金) 14:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
( v^-゚)Thanks♪
GWたのしんでますか?
私は突然の本日出勤で
ちょっとご機嫌ななめでした~
(='m')くすくすっ♪

記事紹介♪サンキュッ (v^-^v)♪
確率アップで登録させていただきました~。

では 応援 ポチ~~
2007/05/04(金) 14:53 | URL | keeko #-[ 編集]
映画いいなぁ・・
でも人ごみ苦手なんでDVD出るまで待とうかなあ
私は明日、子供のお供でお買い物の運転手です^^;

では応援ポチッ!
2007/05/04(金) 18:44 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
そうそうHP売上はキャシュイベが

A8ネットとも連動してるから

A8のHP売上も登録して500円(σ´・З・)σげっとだじぇい 笑


なんかイメージが壊れたみたいね(・∀・;)

でもそんなものさヾ(´ー`)ノ

自分のイメージはコレって思ってればおkなのだ(@´艸`)

点数そんなにわるかったの?(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃら-1000点とか見たことあるよ。。。

修正は今度特集でもしてみようかと

思ってるのでお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/04(金) 21:45 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

げん玉の新バナーはいきなり結果が出ましたよ。
6日までしか効果はないですが、是非お試しください。

GWの波に乗れずずっと自宅待機のおっちゃんより

では、激ポチ凸
2007/05/04(金) 23:22 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
正解したんだ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
次回は…もしや
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

てか預けられるからいいな~
たぶんうちはダメだと思う
(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ結婚記念日だけど…二人でデートは無理そうだわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/04(金) 23:33 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは☆
正解だったね~♪
私も観るの楽しみだなぁ~。
あれって3で終わるの?
応援p
2007/05/05(土) 00:46 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは!
スパイダーマン3だったんだね。
この間TVで2見たけど
面白かったです。
わたしは1より好きなんだけど
3はもっと面白いのかな~?

「ぽすれん」の事ず~っと
「れすぽん」だと思ってた~(笑)

ぽちっ♪
2007/05/05(土) 01:06 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんわ♪
映画楽しかったんですか?
見にいかなくてはっっ
でもとりあえずはクレヨンしんちゃんを見に行かなくてはなのです (>_<)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/05(土) 03:31 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
きゃりーさん (。・∀・)ノ゛おっは~

(*´・д・)ン?
面白そうな企画だね~♪
ビンゴといえば・・・
ちょびのビンゴ初日から
リーチなのにいまだに当たらずw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS NEO★ちり情報ありがと~♪
2007/05/05(土) 04:41 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよーございます
あーぜんぜんはずれた~
コナンかと思ってた(´▽`*)アハハ

コロボックル、、
私も上のイメージでしたけど。。
げげげのほうは、本家アイヌのイメージなんですね~

( ´∀`)σ凸
2007/05/05(土) 08:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(・∀・)ニヤ キーワード教える気?

あるように見えますか?

おさるが休んでる今、
好き放題ですv( ̄Д ̄)vイエーイ
あっちに答えがあるのが悔しいぐらいよ。

昨日はごめんね。
実家に行ってました(`・ω・´)

カピカピっっ★
2007/05/05(土) 08:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ありゃ・・・
スパイダーマン3かぁ。。。

んで、何!?そのコロボックル(-_-;)
わらびは、かわいいおじいちゃんの妖精だと思ってた!!
ほんまに妖怪やん(ノ_・。)

気をとりなおして、応援PP
2007/05/05(土) 11:12 | URL | わらび #-[ 編集]
映画なんていいですね♪
自分はいつ行ったかな?!

企画面白そうですね☆
自分も参加してみようかな?!


ではでは、応援ポチこ凸
2007/05/05(土) 11:20 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
あぅ、昨日一昨日?携帯からみてて、絶対スパイダーマン3だぁ~って思ったの~(笑)

コロボックル…あまりの違いにブブブ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう、実物のパンダは汚い(爆)汚れてるねぇ~うんうん、茶色ですなぁ~(^^;
動物園は結構楽しかったりするよぉ~今度行ってみてね~(^^)
2007/05/05(土) 12:25 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは^^
映画はしばらく見てないな~
自宅で見てばかりです。
2007/05/05(土) 12:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/236-0d89dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
