企画紹介~愁哉にぃさん~

ここでは、企画紹介~愁哉にぃさん~ に関する情報を紹介しています。
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさんが企画でクイズやってます♪


以下コピペ~

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
さらに倍率ドン(´・ω・`)(某クイズ番組のパクリではありません!応用です 爆)


■参加資格ヾ(´ー`)ノ
1:この企画をブログで宣伝しちゃってくれるブロガーさん(´・ω・`)
2:クイズに挑戦してくれる方(´・ω・`)
   1日2問で10日間の予定(´・ω・`)
   長くてごめんよ凹○コテッ!
3:ハズレても仲良くしてくれる心の広いブロガーさんヾ(´ー`)ノ
4:よろしければ相互リンクをしていただけるブロガーさん(*ノωノ)
5:気合のある方(いや20問もあるんからクイズが(つД`)

景品はといいますと(´・ω・`)
1位:1名に500にぃ(´・ω・`)
2位:2名に300にぃ(´・ω・`)
3位:5名に100にぃ(´・ω・`)
特別賞(´・ω・`)
ハズレた方の中から1名ヾ(´ー`)ノ

正解数が重なった場合は。。。
抽選ソフトで抽選とさせて頂きますm(。._.)m
あまり重ならないための20問ってことです(@´艸`)

参加表明はこの記事に(m。_。)m オネガイシマス
記事UPして完了とさせて頂きますので
参加表明だけでは対象外とさせて頂きます(´・ω・`)

尚。解答用のページは後日作成しますので
解答は最終日に解答ページに秘コメにて(m。_。)m オネガイシマス


第1問・第2問は既に出題されてまーす☆
詳しくは『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

映画観てきたよ!
クイズのヒントが逆に誤解を招いてしまってたみたいでゴメンネm(;ω;`m≡m´;ω;)m

答えは・・・コレ☆
20070506005509.jpg

名探偵コナン「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」


きゃりーはコナン好きなんですよね♪
で、正解者が少なかったので大好きなコナンの名セリフを当ててね♪

リベンジ問題!三択です!

 ①「迷宮なしの名探偵!真実はいつも一つ!!」
 ②「江戸川コナン、探偵さっ」
 ③「オメーのことが好きだからだよ。この世界中の誰よりも」
 

ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日から行っていたアップさん募集企画の結果でました(*^-^)

確認しに着てくださいねぇ
2007/05/06(日) 12:47 | URL | きょーさん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2連チャンで当たったね( *´艸`)クスクス
私もコナン好きなんだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
えっとね~、じゃぁ③番で(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/06(日) 14:01 | URL | よっチャン #-[ 編集]
楽しくブログ拝見させていただきました。
私も週末社長目指してお小遣いブログやってます☆
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
情報交換などしたいです!

http://sweetchocodays.blog78.fc2.com/
2007/05/06(日) 15:46 | URL | MAYU #SFo5/nok[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
コナンでしたか~^^
コミック43くらいまで集めて、しばらく忙しかったので続き買ってません(´Д⊂グスン
続きがスゴイ気になってきた単純な女( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
セリフは①かな?
でも③のセリフあたしの中で激熱です(*ノ∀ノ)イヤン

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/06(日) 15:53 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
コナンだったんだ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
はずれた(´・ω・`)ショボーン

答えは①
毎週アニメで見てるから当たってるはずだけど…

でも③言われたいわ(*/∇\*) キャ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/06(日) 18:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
そうだったのか…
コナンときたんですね!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

テレビで、見るけど
(。・ε・`。)ゞぅーん

じゃ、②で♪
琴ママさんは③か…
きっと③かも(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/06(日) 18:26 | URL | nomuhima #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

コナン見てきたんだぁ♪
私も結構好き+。(o・ω-人)・.。*
でも最近は全然見れてないの~
セリフの答えは ③に+。(o・ω-人)・.。*
ぁぁ 言われてみたい(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/05/06(日) 18:29 | URL | ジア #-[ 編集]
はじめまして。
ネットサーフィンで
たどりつきました!!

みやすくて、素敵なサイトですね。
ぜひ相互リンクをお願いします。

よろしければ、ご連絡ください。
ではー、応援ぽちっ!!
2007/05/06(日) 18:33 | URL | tottukuojisan #-[ 編集]
今日は1日雨でしたね!
GWは楽しめましたか~

明日から仕事か...

ではバリp
2007/05/06(日) 19:12 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさんコナン好きなんだぁ。
実は私も・・・。
映画館へ行かないけど、テレビでやったら必ず見てるよ。

私的にすきなのは③なので③で!
応援p
2007/05/06(日) 19:58 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ。

コナン君でしたか~
正解は①の
「小さくなっても頭脳は同じ!迷宮なしの名探偵!真実はいつもひとつ!!」ですよね?

今日は雨のため野球はお休みでした。
気分一新するための恵みの雨になってくれることを望むばかりです。

では、激ポチ凸
2007/05/06(日) 20:02 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは^^
GWがあっと言う間に終わりました^^;
は~明日から仕事か・・・
休みボケしそう^^;
2007/05/06(日) 21:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
さっき帰ってきました、疲れた^_^;

ビックラポンの当選確率が最近落ちたような気がするパドックでした(笑)

ではpくり
2007/05/06(日) 21:25 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
コナンは春休みとか夏休みとかにまとめてやっているのをちょっと見たことがあるくらい・・・
なので、全然わからないけど、山勘で②かな?
でも、③って言われてみたい(*^_^*)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/06(日) 21:52 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
あはは(笑)
めっちゃ外れてるし(爆)
ってか、映画ででてきたのが、あれだけだった私って…プププ
2007/05/06(日) 22:35 | URL | くろみ #-[ 編集]
②かな?
あとは新一ね♪

私もコナン好き( *´ー)(ー`*)ネェw
全巻持ってるよ♪

ではでは、パワー★
2007/05/06(日) 22:52 | URL | さんち #-[ 編集]
名探偵コナン
映画見に行ったんですね チビちゃん二人はハッピーセットのコナンのやつは遊ぶんだけど、ビデオのコナンは内容がつかめないのか、途中で暴れ始めてた… ちなみに、また携帯からのコメです
PCの開く時間が無い時とか、寝る前にお返事出来るので、便利かも ちなみに疑問も残るけど… 携帯からのポチポチって反映されるのかな
2007/05/06(日) 23:01 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
かみさんが大好きw
答えは①ですが
σ( ̄。 ̄) オイラ的には③ww
推理ものは昔っから大好きでした
パワーアップ応援ρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/06(日) 23:45 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪

2007/05/07(月) 00:06 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは!
コナン見てきたんだね~
私もコナン大好き!
特に映画は面白いよね。
最後はらんちゃんにバレるのかな~?
セリフは②ですよね~?

応援P!
2007/05/07(月) 00:33 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ズバリ!3ですねd('A`*)

いぁーたんなるあてずっぽです(@´艸`)

企画紹介ありがとうですヾ(´ー`)ノ

クイズ。。。早くも変更点が 笑

明日早くも10問UPします(@´艸`)

いぁー長いって思ってる人多いみたいなので凹○コテッ!

でも予定通り締め切りは15日ぐらい(@´艸`)

調べる時間とかあるだろうからね(`・ω・´)b

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 01:22 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
あぁ~コナンみたいっっ
ではでは②で!!
コナンの映画はいつも泣いてしまうのです。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/07(月) 01:55 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよ1
コナン、見たこと無いな~
②が多いから②にしよう~。

バズ、開園後一番に並べば大丈夫だよ。
ディズニー、すいているときに行きたいよね~。
昔、ワールドカップの日に行ったら空いてた。日本中がサッカーに夢中だったのかな~?
2007/05/07(月) 05:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます

もちろん②ですよ~! (´▽`*)アハハ

ゴキ!ですか(;・∀・)
ちょっと怖い気が。。

( ´∀`)σ凸
2007/05/07(月) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます~
映画 コナンだったんだ~~
思いっきり外れてたし・・
(>▽<;; アセアセ
映画 好きなんだね~
私は もっぱらDVD待ち派かな?
( * ^)oo(^ *) クスクス
それって せこいとも言うのですが
では 今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応援 ポチ
2007/05/07(月) 07:17 | URL | keeko #-[ 編集]
おはようございます!

そうそう、
コナン君の名セリフといえば、
もちろん②なんですが、
これってもしかしてなんかの企画なの?

まるでついて行ってないわたしです(A^^;)
2007/05/07(月) 07:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
同じくついて行ってないわたしです(A^^;)

あ、最後のワード見なかったのね?
超難関だったのですv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★

2007/05/07(月) 09:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

答えは③にしよ~っと☆

疲れはとれた??
今日から気持ち切り替えて
がんばろうね!!

今週料理教室があるのだ(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/07(月) 10:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさんのブログ発見(笑)
こんにちは~
いつも豚でお世話になっているスロママです。
偶然ブログを発見してしまい
思わずコメントしちゃいました。
お子さんがいるんですね~
うちは5年生、2年生、2歳です。
一番下がもうすぐ3歳。
これからもチョコチョコお邪魔すると思います。
(リンクさせていただきます<(_ _)>)
では、(^^)/~~~
2007/05/07(月) 10:58 | URL | スロママ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
GWも終わっちゃったね~(( ´∀`))ゲラゲラ
楽しめたかな?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(●^∀^●)σエイ
2007/05/07(月) 12:09 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ただいま★
ん?なに?
クイズしてたの?
乗り遅れたil||li _| ̄|○ il||li

気をとりなおして・・・
(`・ω・´)シャキーン
答えは②で!
なんか言ってたような?(・ω・ )モニュ?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/07(月) 13:58 | URL | チロル #-[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
更新前だった
ってみんな②??
①と思ってたけど違ってそう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

③だれか言って~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/07(月) 15:03 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ。

コナン君は時々観てますよ。
映画には行ったことはないですが・・・

確かにしんどいですね。
私は今から仕事です。
では、行ってきま~す!

激ポチ凸
2007/05/07(月) 15:29 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
私もコナン大好きです!!
でも・・子供は興味なしww
で、最近見せてもらえません。
真剣に考えちゃう自分がいます(;^_^A

ポチュ(o´∀`)σ
2007/05/07(月) 17:28 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
前回のクイズ正解したようで良かったです!
楽しめましたー。

お、新しいクイズですね。
ずばり答えは
④の「じっちゃんの名にかけて!」でしょうw
応援ポチ
2007/05/07(月) 17:42 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは~
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;

2007/05/07(月) 19:01 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
今日から、仕事でしたか?
ご苦労様ですオツカレー(_´Д`)ノ~~
仕事してるときは、連休明けが
一番会社が辛かったです…
(´艸`)クスクス

今日は、山に行ってましたが
熱中症のように(ノω-;)頭イタァ…
コメ終わったら、ちょっと寝ます。

応援(o゚◇゚)σポチ

2007/05/07(月) 20:03 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんわ~
コナンだったのか~
私も結構好きだけど最近は見てないなあ・・・

答えは③で♪
わたし的に言われたいから(*/∇\*)キャ

カイロは痛くはないんだ~
音が痛そうなのね(^_^;)
でも効き目あればいいよね♪

では応援ポチ☆
2007/05/07(月) 20:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆
更新前だったので応援だけしてくねー。
ポチっと。
2007/05/07(月) 20:51 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは♪

王子がマルコメ!?
どうしちゃったの~?
何があったの?
( iдi ) ハウー

王子のマルコメ姿
想像できないけど・・・
ってことで、こっそり見せて
(*μ_μ)ポッ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/07(月) 21:15 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
アップさんいっぱいですね!!
愁哉にぃさんって仲良しのお友達が
お友達で前から気になっている
方なので覗きに行ってみますね♪♪

では5月も仲良くしてください。
応援だいっ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/07(月) 22:37 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/238-6da982c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
