アップ募集記事紹介~yuriponさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~yuriponさん~ に関する情報を紹介しています。
ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!のyuriponさんがアップ募集してます♪


以下コピペ~

【募集サイト】
 得だわ幕府

【募集期間】  
 本日~5月12日(1週間)

【参加条件】
・この企画を宣伝していただける方
・落選しても怒らんで今後とも仲良くしていただける方
・GYAOクリックにご協力頂ける方 m(__)m
【抽選方法】

 またもや・・お手製くじ にて

【抽選日・結果発表】
 5月13日(火)

参加表明はこの記事のコメントにてお願いします。
登録してる方少ないかもね・・。逆にチャンスかなw
多数のご参加!心よりお待ち申し上げます!


詳しくはブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

DSの「のだめゲーム」に熱中してます(笑)。
その影響でまたクラッシック音楽を聴きたくなったきゃりーです☆

昨日から「得だわ幕府」にインできませーん><
混み合ってると出るんですが時間置いても一緒です。。。
貴重なちょんまげがぁ~(l|l =д=)ガーン…

前回のクイズの答えですが③番の
「オメーのことが好きだからだよ。この世界中の誰よりも」
が多かったです。
理由が願望(言ってもらいたい・言いたい)というのも多かったですね~(*/∀\*)イヤン
きゃりーは3つとも好きな台詞ですが③番は映画「瞳の中の暗殺者」でしか出てこない台詞なので残念ながらハズレです(´-ω-`)ゞスマン

答えは②番の「江戸川コナン、探偵さっ」でした( ・ω・ )ノぁぃ♪

普通じゃん!って思うかもですがこの台詞を言う時のコナン君めっちゃかっこいいのよね~(小学生だけど。。。)♪

正解者の方へはパワクリしに行きますね♪
なんか、コナンオタみたいだねε-( -`Д´-;A)

うちの王子ですが晴れてマルコメちゃんになりました(笑)
写真は次回記事にてアップ予定でつ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
お楽しみに~♪


ランキングの方も応援お願いします
保険 航空券ドットネット  不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定 
コメント
この記事へのコメント
!!(゚ロ゚屮)屮
ハズレでした_| ̄|○ il||li

そうそう、得だわ混み合ってるとかで出来ないんですよね~(>_<)
最近頑張ってるところだったのに(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/07(月) 21:26 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
マルコメくんですか(゜д゜;)!!

誰もが一度は通る道(つД`)

UP楽しみにしてます(*ノωノ)

クイズそんなに難しいかった?(;´▽`lllA``

うみゅーもっと簡単にせねば(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 22:51 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
楽しみだなぁ
王子のマルコメ姿、久しぶりに見たいですね 自分とこのチビちゃんも髪切らなきゃやばいけどな… ちなみに自分も

ハッピーセットはね、コナンは終っちゃったよ… 声の変えられるマイクとトランシーバーと後2つ何かだったよ ではでは、応援ポチ凸
2007/05/07(月) 23:07 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~
おお♪
山勘が当たった\(^o^)/
全然知らなかったのがかえって良かったのかも・・・
男の子はこれからの時期はマルコメが一番ですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/07(月) 23:12 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

マルコメちゃんΣ(・ω・o)
あの CMの歌が今頭の中で
流れてます(≧m≦)
可愛いだろうなぁヾ(≧∇≦)〃
UP楽しみにしているね♪

▽・ェ・▽
2007/05/07(月) 23:31 | URL | ジア #-[ 編集]
男の子はマルコメがかわいいよね~

ではpくり
2007/05/08(火) 01:16 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはー。
訪問コメント
ありがとうございました。

リンクはらせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします♪

ではー、応援ぽちっ!!
2007/05/08(火) 02:07 | URL | tottukuojisan #-[ 編集]
マルコメちゃんなんだ~ 
可愛いだろ~な~ 楽しみ(*´pq`)

うちは前はボーズっぽくって~後ろはモヒカン (★´・ω・):;*。:;ブッ

TOPは角のように長くて☆
色々楽しんでる(。→ˇ艸←)ププッ 

コノ前はばっちりモヒカン( ̄m ̄*) プッ
その前はバリアート( ̄m ̄*) プッ

完全にyayaのおもちゃになってる・・。

((σ´T`)σ パワッチ
2007/05/08(火) 03:09 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはよーございます

そうそう、得だわ、さっぱり入れなかった。。
今日は大丈夫かな?

田植えクイズ、きのう夕方アップされてたね
( ´∀`)σ凸
2007/05/08(火) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう!
マルコメ君?
写真が楽しみだわ~

うちね~茨城だから近いっていえば近いのかな?
朝の4時ごろ出発してるんだ~!
ダンナがディズニー好きなの
2007/05/08(火) 07:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
マルコメくんですか~
でも3歳のマルコメ君なら可愛いんでしょうねえ(´▽`)
コナンの「オメーの・・・」とか本当に言われたら鼻血もんだなと思っていたのですが、魔がさしてだんなが言ったところを想像したらちょっとダメージが(笑
あれは似合う人間が言ってこそなんでしょうねえ( ´艸`)
2007/05/08(火) 08:03 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは
v-209はじめまして!!
ランキングからやってきました。
綺麗なブログですね。色々勉強になります。わたしも、頑張って貯金増やさなければ・・・
リンクさせていただきました。
また、きま~す。ポチッv-10
2007/05/08(火) 09:26 | URL | thiara-hime #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
まるこめちゃん写真みたい
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

でも王子美男子だったからちょっともったいない気も…
(´・ω・`)ショボーン

まあマルコメ似合ってればよしだろうね
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/05/08(火) 10:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます!

王子君、散発したのかな~?
また一段と男前になったのかしら?(笑)
ちょっとワクワクですね♪

写真アップ楽しみにしていま~す☆
2007/05/08(火) 11:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
秘コメチェック・・・

許す!(`・ω・´)

(´▽`*)アハハ
もう締め切りで答え合わせだからいいのさ♪

カピカピっっ★
2007/05/08(火) 11:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ!
アップ企画参加&紹介記事ありがとう!!!!!!
結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。
それじゃ~応援クリック!!!
2007/05/08(火) 12:30 | URL | yuripon #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
当たった(。-∀-)ニヒ♪
パワクリ楽しみ(*´ω`*)ラブ


パワクリっておいしい?(*  ̄艸 ̄)
マルコメちゃん楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/08(火) 13:41 | URL | チロル #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちわ☆

今日はとっても暑いね~
こんな日に 雑草抜くはめに
なっちゃって すでに
体力の限界が( ̄□ ̄lll)
干からびそう(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/05/08(火) 14:09 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
マルコメ王子見たい~♪
可愛いだろうね~♪

コナンは②か~
コナン君のセリフに妄想しちゃった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

得だわは放置してた(-_-;)

応援ポチ☆
2007/05/08(火) 14:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あちゃ~ハズレだ(( ´∀`))ゲラゲラ
ってかコナン詳しすぎる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
王子のマルコメ早く見たい(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/08(火) 14:58 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/239-02d79501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
