ディズニーUSBメモリCandyStick

ここでは、ディズニーUSBメモリCandyStick に関する情報を紹介しています。
20060720210009.gif
BUFFALOからこんなにかわいいUSBメモリが出ました☆
その名も「ディズニー USBメモリ CandyStick
ディズニーっていうだけでかわいいですよね
私なら普段もキーホルダーにしてカバンや携帯ストラップみたいに付けてたいです
それならいつでもデータ持ち歩けるし保存もできるから一石二鳥
でもかわいいだけじゃないんです!
ドライバのインストールも不要だしデータの容量が大きすぎてメールで送信できないや忙しくてCD-Rに書き込めない時でもCandyStickなら高速転送できちゃうんです
種類もミッキーをはじめ、ミニーやドナルド、スティッチまで
詳しくは下記URLまで
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html



ポチっと
e_04.gif f_03.gif 
コメント
この記事へのコメント
このUSB、かわいいですねv-238
ディズニーキャラクターは、どんなグッツになっていても「かわいいぃ!買っちゃおうかなぁ」と悩まされるものの1つだったりします。
ちなみに、私が好きなディズニーキャラクターは「Phoo」です。
抱っこされて眠れたら、幸せそうなので(笑)
2006/07/21(金) 10:36 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/24-6f53c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
