アップ募集記事紹介~chinoさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~chinoさん~ に関する情報を紹介しています。
きままブログのchinoさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

※参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆

<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。

<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで

<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明


--------------------------------------------------------------------------------

リンクはしてもしなくても、どちらでも( ̄∇ ̄*)ゞ
「きままブログ」はブログライター記事がほとんどなので、
せっかくリンクしていただいても、あまりメリットがないかと思われるので(^▽^;)
ただ、当選した方とは相互リンクをお願いしたいなぁーと思っています(あくまで希望)
稼ぎ隊仲間ということで(笑)


ということで、みなさまからのご応募お待ちしております○┓ペコリ


詳しくはきままブログまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは○┓ペコリ
今回は、アップ募集企画にご参加くださってありがとうございます<(_ _*)>
3エントリー、了解いたしました☆

きゃりーさん、家事・育児・仕事もしながらお小遣い稼ぎ頑張ってらっしゃるんですかぁー!!
・・・・尊敬・・・・。
私、今の生活に「仕事」が入ってくると、
もうヘロヘロになってそうです・・・(-"-;A
無理なさらない程度に、頑張ってくださいね^^

ではでは、抽選結果が出ましたら、またご報告に参りますねぇ~(o^∇^o)ノ
2007/05/06(日) 23:21 | URL | chino #-[ 編集]
こんにちは~☆
お久しぶりです。

めずらしく3サイト全部登録済みだぁ(≧∇≦)
あとで覗いてみま~す☆



2007/05/07(月) 14:15 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/240-1ff2e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
