アップ募集記事紹介~もみこさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~もみこさん~ に関する情報を紹介しています。
Poket moneyのもみこさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

アップを募集するのは、↓のサイトです。
得だわ幕府

(お決まりの)募集内容、条件は以下のとおりです。

アップ募集終了後も仲良くしていただける方(*´∀`*)
抽選にはずれても怒らない方(・ω・`;)
募集期間は本日5月6日午後11時40分~5月13日午後11:30までとさせていただきます。
あと・・・強制ではありませんが、この募集内容をご自分のサイトで紹介してください♪


詳しくはPoket moneyまで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今週も企画満載ですね^^
あ、もみこさんは2回目の企画♪
覗いてこよう^^
2007/05/07(月) 23:51 | URL | 玲 #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日も眠くなりそう(笑)

今週は忙しいから気合入れて
がんばるぞ^^
きゃりーサンもがんばってねv-10

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/08(火) 10:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/242-e95883bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
