アップ募集記事紹介~だんきちさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~だんきちさん~ に関する情報を紹介しています。
ネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

仕事も落ち着いて来た事から
登録サイトも増やしてみようかとも思ったのですが
さほど面白そうなサイトも見当たらず
散見していたところ「田植えっち」っておもしろそうです。

と言う事で、思いつき企画「田植えっち」のアップさん募集。
毎度の事ですが、何処で登録しても一緒だと思っているので、
このブログに訪問された方からお願いしたいと思っています。
条件も前回と同じです。

①このブログをたまに尋ねてコメント頂ける方
②仲良くしてくれる方
③ちょっと図々しいけど、寂しいので相互リンクして頂ける方
④この企画をブログで宣伝してくれる方

募集期間は5月10日午後7時まで

よろしくお願いします。
コメントで連絡頂けるとありがたいです。
マイナーだからさほど集まらないかも・・・心配

抽選方法はコメント頂いた順番に番号を付け、
一番下の娘にくじを引かせます。


詳しくはネットで内職・お小遣い稼ぎまで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/243-3aad97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
