アップ募集記事紹介~五月さん~

ここでは、アップ募集記事紹介~五月さん~ に関する情報を紹介しています。
共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

今月は私の誕生日がある月なので(嬉しい年は過ぎましたが・・・)
ドーンとアップ様募集します!

募集サイトは
 【エンタメ.jp】
 【ポケマNet】
なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

応募期間: 5月20日(日)迄
応募条件:・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。
      ・企画紹介してくれると嬉しいです。
賞品 アップ様賞 各1名
    五月A賞 1,000さつき 1名
      B賞 300さつき 3名
    五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)

※希望の賞品を書いてくださいね。
 「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。
 「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

賞品がショボ目ですいませんが、たくさん参加してくれると嬉しいな


詳しくは共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/249-d06cca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
