水害

ここでは、水害 に関する情報を紹介しています。
最近水害の被害がよく出てますよね
私も2年前に遭いました
海の向こうでさんの記事にもフィリピンの写真がUPされてて
思い出しましたね。
皆さん、災害は予告無しに襲ってきますから準備だけは
しておきましょう!
ちなみに下の写真は私ん時の水害時の写真でっせ

2階のベランダから見た景色








SH530090.jpgうちの駐車場のカーポート。下に車あって浮いてきて屋根で抑えられてます








SH530089.jpg裏の踏み切り!ってか踏み切り沈んでます(^_^;)











ポチっと
e_04.gif f_03.gif 
コメント
この記事へのコメント
・・・あまりのすごい状況に、言葉を失いますね。。。
天災は、本当に怖いですv-12
自然の力の前では、人間に小ささを感じずにはいられませんよね。。。
2006/07/22(土) 12:18 | URL | 海の向こうで #tE21prRc[ 編集]
はじめまして。
秘密のお部屋からとんできました^^

写真、衝撃映像ですね・・・;
私は水害の経験がないので、実感わきませんが、
今回の雨はスゴかったですね。
災害の備えは必要やな、と思いましたよ>_<
2006/07/22(土) 15:23 | URL | まる #-[ 編集]
こんにちは

2年前ですか。
本当に予告なしですもんね。

出来るだけ早く梅雨も明けて欲しいものですね^^

ランキングクリックさせてください♪
2006/07/22(土) 16:59 | URL | 長谷川【ネット収入で夢をドンドン実現するブログ】 #-[ 編集]
海の向こうでさん
でしょ?
しかも綺麗な水ならいいけど泥水なんで水がひいたあとも
家ん中は泥だらけでしたv-13

まるさん
コメントありがとうございます。
普通経験ないですよね!
私もテレビで見る側だと思ってたしv-12
本当ビックリでしたよ。

長谷川さん
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
こっちは今週末にも梅雨明けです(^^)
しかし秋雨前線が要注意です。
ランキング応援ありがとうございます☆
2006/07/25(火) 16:43 | URL | きゃりー #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/25-45e7578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
