アップ募集記事紹介~ヒロキさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~ヒロキさん~ に関する情報を紹介しています。
お父さんのお小遣いアップ大作戦のヒロキさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

予定通りお財布.comのアップを募集します!

<募集サイト>
 お財布.com

<募集期間>
 5月12日~19日

<参加条件>
 企画を記事にしてくれる方
 
 相互リンクしてくれる方(強制ではありません)

 企画が終わっても仲良くしてくれる方

<抽選方法>
 参加された方を番号にし、クジにして上の娘に引かせます。

参加される方はコメントに参加するって書いてくださいね。

ジャンジャン参加してください~(o≧▽゚)oニパッ


詳しくはお父さんのお小遣いアップ大作戦まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
きゃりーさん、はじめまして~

お財布.comのアップ募集企画に参加していただきありがとうございます。

もし外れても怒らないでくださいね。

リンクいただいていきます。

では、応援ポチです☆
2007/05/15(火) 22:36 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
きゃはははは、手抜き!?
お財布さんのアップ募集多いよね~
人気だ。
はは、私はやってないから・・
2007/05/17(木) 07:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/251-8508c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
