また出たよ!アップ募集記事紹介-やぴぷ~さん-

ここでは、また出たよ!アップ募集記事紹介-やぴぷ~さん- に関する情報を紹介しています。
追記ありです。


ネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

アップ募集してみようかな…、と。思います。

募集するのは
白くつしたのナッツMail
一番めーる
です。
参加条件は
相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
このアップ募集を記事にしてくれる方
これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいですよろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね


詳しくはネット!賢く使ってお小遣い!まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

最近少々SABORIのきゃりーです凹○コテッ

凹○コテッ と言えば・・・愁にぃ凹○コテッ
クイズ回答今日まで(*。◇。)ハッ!
やばい・・・答えもネタも思いつかん( ̄▼ ̄|||)

さておき、おとといくらいだったかなぁ?
王子がとんでもないこと言ったよ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

パパが王子にいたずら的行為(オ○ン○ンを触ろうと・・・)しようとしてたいたらしく王子が怒って・・・


「○ン○ン触るな~!触ったら勃ってくる~ヽ(`Д´)ノ」




Σ(゜ロ゜;)ハァ?





これが4歳児のいう台詞なんでしょうか。。。ガク((( ;゚Д゚)))ブル

-追記-

王子のセリフですが「あぶり出し」になってます^^
決して、何かが来るわけではありませーん((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


05月16日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9
★★★★★
[2] 1番めーる
9
★★★★★
[3] ペットンメール
7.38
★★★★
[4] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
2.6
★★★★
[6] 最強アフィリエイトめーる
2.6
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★
[8] クリックラウンジ
2
★★★★★
[9] A-mail
1.8
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.59
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
王子いや~ん♪ (*ノノ*)
4歳にしてそのセリフ・・・
素敵だわ~♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

将来が楽しみ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

2007/05/17(木) 14:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
アップ様募集多いね~
応募しきれてないよぉ(笑)

私もご無沙汰しちゃったよ~(^^;
いろいろやりたいことがあって大変だわ~(笑)
2007/05/17(木) 15:24 | URL | くろみ #-[ 編集]
おませさんな4歳児ですね(´▽`*)アハハ

ってゆうか!もう夕方ですよ!?
もう時計を見たくない…
やることいっぱいあるのに(´Д⊂グスン
今日はサボリ日にしますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/17(木) 17:15 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

何が来るんでしょうね( ´艸`)ムププ
うちは女の子ばかりなので
男だったらイジり倒してるかも(・∀・)ニヤ

ハエやっぱり難しいですよね?(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/17(木) 17:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
かわいい王子はそんなこと言ってはいけません!(爆
これも情報社会の弊害でしょうか?関係ない?
子育ては難しいやね!!

応援P
2007/05/17(木) 19:15 | URL | 五月 #-[ 編集]
王子君と
うちのタケは同い年だったねー
ぼたちゃんとこで書いたけど
対抗してうちの息子の必殺替え歌を
読んでたらごめんね(-人-)
大塚愛の歌(なんだっけ黒毛和牛
680円だっけ?)ブラックジャックの
エンディング
『だ~いすき~よおお
あなたと一つになれるの~なら~
こんな幸せはないわ~~~~・・



おやじはいかが~』Σ(゜∇゜|||)


いらんし
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/17(木) 20:50 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.'
きゃりーさん こんばんは☆

あぶり出しだねっ♪
ドレ(・ω・ ≡ ・ω・)ドレ

(*μ_μ)ポッ
王子ったらそんなことを…。
4歳でも…なんだねw

王子のことますますLOVE(//∇//)

(*´ω`)ノ凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/17(木) 21:35 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

王子さまったら、早くも
そんな発言するなんて
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

でも、カワイイな~♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/17(木) 22:06 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~。

お子さん、おませさんなんですねー。
でも、本当に何がくるんでしょうねー。

応援ぽち。
2007/05/17(木) 22:08 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
意味もなく言ってるのかな?
子供って何言い出すかわからないからドキドキしますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/17(木) 22:19 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
王子ナイス!

4歳から狙ったのか狙ってないのか下に走るとは!
将来はプレイボーイかな?

応援で~す♪
2007/05/17(木) 22:21 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

(*ノェノ)キャー

今の子供って発達してるんですね

ハヤスギダロッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

(σ・ω・)σポチ
2007/05/17(木) 22:38 | URL | きょーさん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

4歳でそのセリフって~
可愛いっていうか
おませな王子(*/∇\*) アハー
これからの成長が
た・・たのしみ(*/∇\*) キャー

▽・ェ・▽

2007/05/17(木) 22:59 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは^^
うちは3姉妹だけなので可愛い王子様いたら遊びっぱなしかも^^
姉2人は変な事教える常習犯です^^;
2007/05/17(木) 23:09 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
家の4歳児も言う事だけは一人前(*´艸`)

そして、何気に大人の会話を良く聞いてる(*´∇`*;)

うかつに悪口は言えませ~ン( ´,_ゝ`)プッ
2007/05/17(木) 23:51 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

企画沢山だね・・・

4歳児と言っても最近の子は侮れないよね、将来は大物かも^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/18(金) 00:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
紹介と
リンク、ありがとうございました!!
こちらもリンク貼らせていただきました!!
結果をお楽しみに♪
応援、ぽちり☆
2007/05/18(金) 00:18 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いきなり下ネタですか(@´艸`)

おもわずラーメン噴出しちゃったYOヽ(`⌒´メ)ノ

こころの準備できてなかった凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらのトレードマーク

凹○コテッ!←これなんだ(゜д゜;)!!

知らなかったヾ(´ー`)ノ

クイズお疲れ様明日の解答をおたのしみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/18(金) 00:33 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
アップさん募集参加の為、記事書いていたら、こんな時間になってしまった(笑
結局下書きのまま保存される事に^^
おまけにFC2がまたもや激重です(T0T)
ぽちん
2007/05/18(金) 01:37 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
おひさしぶりです♪
またお伺いするのが遅い時間
になってしまいました。

本当に最近アップさん募集よく
みかけますね!

ではー、応援ぽちっ!!
2007/05/18(金) 02:46 | URL | とっくおじさん #-[ 編集]
おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;
夜またくるね

( ´∀`)σ凸
わははははh~王子おもしろい~♪
2007/05/18(金) 06:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はは、王子いいキャラですね~
パパさん、そんないたずらしちゃだめですよ。

今回のアップさん、人気サイトだから倍率高いんだろうなあ。
2007/05/18(金) 07:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
お、王子っ(((゜д゜;)))
それは母親としては聞き逃せない一言ですねっ
ってかお父さんやめてあげてっ!!(笑

応援ぽち。
2007/05/18(金) 08:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

子供は面白いね(・∀・)ニヤニヤ
素直だからえっ??ってことまで
言うし(笑)

今月ギャオむりっぽい><
今日見たら88位だったよぉv-239

明日は休み??
あたしは仕事....ガンバリマスv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/18(金) 10:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
で、何がくるの???

 Σ(゜ロ゜;)?

カピカピっっ★

2007/05/18(金) 11:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
王子さすが。。( ,,>З<)ブプッ
昨日の続き別窓なってましたね~?
なんでだろう???

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/18(金) 11:25 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは!
王子様語録楽しみだ

それにしても何が来るんだろ?

ジャニーズ ダメだ・・手越クンと増田クン??

「デゴマス」次女に聞いたら「この前も言ったでしょ」怒られそう。

何度聞いても覚えられないよぉ。
2007/05/18(金) 12:45 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~!

お、王子君、、、
どこでそんな言葉を(A^^;)
お姉さん赤面しちゃいます。。

そんなことではジャニーズが・・・

2007/05/18(金) 12:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは!
今日はお休みで~す♪
最近、アップさんラッシュですね。
楽しくていいなぁ^^

ココのところ、やたら忙しくて
記事とコメするだけで1日が
終わっちゃいます。
色々やりたい事あるのになぁ~
豚さんもなかなかできない・・

ポチ×12一重?←ネタなし(笑)
2007/05/18(金) 13:31 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんにちは~
相変わらず王子くんカワイイ(≧∇≦)
うちの子はまだ娘に遊ばれて喜んでます><
ぽち
2007/05/18(金) 14:54 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

こないだ姪っ子が
幼稚園で初めて男の子と
手をつないだらしくてね
それを聞いた姪っ子のパパは
「なに~~~~~~~~ぃ」って
すでに血走ってた(≧m≦)
でも4歳の姪っ子は
「パパ今から 何いってるの~」
って覚めてたのが おかしかったよ
(≧m≦)ぷぷぷぷ

▽・ェ・▽
2007/05/18(金) 15:37 | URL | ジア #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
え((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
王子。。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
意味わかって言ってるのか!!?
パパがそういう発言王子の前でしてるでしょ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/18(金) 16:22 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ~♪

子供の成長って早いですよね(´▽`*)アハハ
子供はいろんなとこで言葉覚えちゃうから気をつけないと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/18(金) 16:27 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

よく消えたって記事を見る度に
保存するようにしてたんですが
忘れた頃になっちゃうんですよね・゚・(つД`)・゚・

きゃりーさんも気をつけましょう(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/18(金) 16:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
あぶり出し??

ちょっと悩んでみた(。・m・)クス
カーソル当てて!∑(゜∀゜)

きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/18(金) 22:52 | URL | のむ #-[ 編集]
お久しぶり~。
こんばんは。
ごぶさたしちゃってごめんなさいね。
忙しくてなかなかPCに向かう事ができず(涙)

今月もおこづかい稼ぎ頑張ってるね~。
うらやましいわ。
早く自分の時間が欲しいわ。
幼稚園に入るまではあったのにねー。

こんな私だけど忘れないでね(涙)
2007/05/18(金) 22:55 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは~
昨日来たときにはあぶり出しに気づかなかった^^;
確かにそのセリフは・・・
どこで覚えたんでしょうね^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/18(金) 22:59 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは。

あぶり出し!?
のむさんのコメで判明しました。
本当にどこで覚えたのでしょうね~。

応援ぽち。
2007/05/18(金) 23:09 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!
王子のBはわかるような気がするな。
凝ったらとことんとか、完璧!!

私も気になった「あぶり出し」
昨日あったかな?

応援P
2007/05/18(金) 23:18 | URL | 五月 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

コメント数50以上( ̄0 ̄!!

すごいですねぇ

私は多くて15だわさ(´Д⊂グスン

もっとお友達増やしたい

(σ・ω・)σポチ
2007/05/18(金) 23:54 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こちらこそ
ありがとでっす。
なんだか、参加してくれる方が多くてびっくり…。
しかも、人気のリードメールだったとは…。知らなかった…。
応援、ぽちり☆
2007/05/18(金) 23:54 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは^^
ホントもっと時間あったらな~と思う事が多いです^^;
お互い仕事がある身ですし体調崩さない様にして続けていければ良いね^^
応援ポチw
2007/05/19(土) 00:09 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ごめんなさい今日はコピペです(;´Д`)

時間無くてすみません(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

解答UPしましたヾ(´ー`)ノ

遅くなってごめんね(;´Д`)
2007/05/19(土) 00:24 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なに?その台詞(ノ´∀`*)
チロ、男兄弟もいなかったし・・・
お嬢一人だし・・・
男の子育てる楽しそう(〃▽〃)キャー♪

ってか、その台詞にもびっくりしたけど・・・
あぶり出しできるきゃりーちゃんの技もびっくりしたよ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/19(土) 00:41 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

今日は円楽15も毎クリ有り、
復活するのか!?

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/19(土) 01:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今日は飲まずに帰ってきたよ^_^;

ではpくり
2007/05/19(土) 01:40 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
わたしの頭の中で
あぶりだされたぁ~ヘヘ
王子、きゃわいい~

私も最近さぼりぎみです。
アップさん記事のおかげで
なんとか更新してるけど・・・
だれか、おいしいネタくれ~(笑)

ポチ×オーシャンズ14←お借りしましたぁ~
オーシャンズって12あったっけ?


2007/05/19(土) 02:13 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうゆうことか。

男の子・・・ちゃんと育てられるか不安だわ・・・

カピカピっっ★
2007/05/19(土) 09:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます

隠れ身術、大人気♪(´▽`*)アハハ

元祖は↑この人 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでまたはやるね
( ´∀`)σ凸
2007/05/19(土) 09:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
僕も金曜日の夜が一番好きです!
いっぱい飲めるので...

良い週末を~

ではばりp
2007/05/19(土) 10:44 | URL | フラワー #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
何かがくると勘違いした人いたんだね( *´艸`)クスクス
確かにわかんないかも((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/19(土) 11:35 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~!

なにか変わったかのかな?
と思ってまたあぶり出してしまった・・・

早く次のカワイイ語録を!

2007/05/19(土) 11:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あははは^^
家の4歳の長男も2歳の次男も同じ♪
最近では大きい小さいの問題で戦ってます.:。+゚(ノÅ`*)ノ
男の子ですわ・・・

ポチュ(o´∀`)σ
2007/05/19(土) 13:09 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
今日は妹さんちなんですね~☆
楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦)〃

また王子がおませ発言をしたら
教えてね(≧m≦)
だって~可愛いんだもんっ
(*/∇\*) あは

▽・ェ・▽
2007/05/19(土) 13:44 | URL | ジア #-[ 編集]
王子(*≧m≦*)ププッ
そういえばうちの子もそれくらいから言ってたかも(*≧m≦*)ププッ

今7歳。
チューしようとすると「エロ」って言われる( ̄ロ ̄lll)

パワー★
2007/05/19(土) 20:49 | URL | さんち #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は妹さんのところで楽しまれたのかな??(*^ー゚)b
私も明日はお出かけです♪
いつもの壁登りですけど(^^;;

では良い休日をお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/19(土) 21:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ですねぇ。
私も、リードメールは最近始めたばっかりだけど。AGLOCO、よく見るなぁと、思ってました~♪
あと、びっくりしたのが、自分のブログを広告してる人もいるんですねぇ。なるほどなるほど…。
応援、ぽちり☆
2007/05/19(土) 22:12 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20(日) 00:32 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
今コメコメ巡回中ヾ(´ー`)ノ

終わったら確定結果とかもろもろ発表ヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/20(日) 00:48 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
オーシャンズ、やっぱ、12だったのね~
つたやで借りて見たW
オーシャンズ12ってタイトルだったね^^
やばっ!
アルツハイマー???

ポチ×16 ←思いつかん!


2007/05/20(日) 03:34 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペですみません。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。
2007/05/20(日) 07:58 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(`・ω・´)

関西人の宿命です。

カピカピっっ★
2007/05/20(日) 09:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

ん?もしかして昨日具合悪かったのかな?

大丈夫??

2007/05/20(日) 10:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
はい、そのとおり~♪

そしてコクピットにのったら、
「す、すごい、、エネルギーゲインが7倍以上もある!」
といわなきゃいけないんですよ(´▽`*)アハハ

今日は遅い更新かな~
( ´∀`)σ凸
2007/05/20(日) 10:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
今日は遅くなりました~。
休日でもやることは多いね。あ~何もしない1日がほしい。
2007/05/20(日) 13:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ~
何かすごいコメ数になってる(;゜ロ゜)

王子って下ネタ好きなんだ((*´∀`))ウキャキャ
親譲りか~("▽"*) イヤン♪
成長が楽しみ♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

応援ポチ☆

2007/05/20(日) 14:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは♪
18.19日出かけてしまって訪問遅くなってしまいました。

むむ。
キャリーさんのアップさん募集企画の時は、すぐに突撃させてもらいます^^

ぽちん
2007/05/20(日) 18:17 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはー。

今日はいかがお過ごしですか?
私は今日はブログを更新しようと思いましたが、一日良く昼寝をしてしまいました。
これから、ブログの更新です。

応援ぽち。
2007/05/20(日) 19:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

今日は予定を変更して
家でのんびり過ごそうと
思ったら 頭を・・がつ~ん
( ̄□ ̄lll)

おかげで 本当に
のんびりすごしました(ノ∇≦*)ペチッ
▽・ェ・▽
2007/05/20(日) 19:24 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは~
リドメ貯まっちゃうとますます面倒になりますね。
私も最近さばききれなくなりつつあって、ちょっと厳選しようか迷っています。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/20(日) 22:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは☆
風邪の方はすっかり良くなったよ。
心配ありがとね。

今日はスパイダーマン3観て来たよ。
面白かった~。
応援p
2007/05/20(日) 22:58 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃりーさんでもアップさん募集初めてだったんだ~
あたしも今度やってみようかな♪
王子ったらイヤン(*ノ∇)ゝ
てか、子供ってどぉやっていろんなこと覚えてくるんだろ(・_・?)
ではポチッと!
2007/05/20(日) 23:30 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
ありがとう♪
そういってもらると、うれしぃ♪
イオン系列とかで、売ってるみたい!!あと、ちょっと高級ちっく(?)なスーパー!!
カレー、んまかった★
応援、ぽちり☆
2007/05/20(日) 23:46 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
将来頼もしい(笑)

娘は負けちゃいました^_^;

ではpくり
2007/05/21(月) 00:59 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
妹さんのところでノンビリ出来たかな?

>息子が自分の見たいDVDばかりつけるので。。。

部活・塾で家にいる時間が少なくなった子供達
今は主人が喜んで野球中継付けています。
ますますTVとは無縁の毎日です^^
2007/05/21(月) 01:09 | URL | saki #-[ 編集]
いつもありがとうございます!!
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

時間がたしかにたりない
ですよね!また夜遅くの
訪問になりました。

ではー、応援ぽちっ!!
2007/05/21(月) 01:10 | URL | とっくおじさん #-[ 編集]
こんばんわ♪
妹さんとこで楽しめましたか~?
今日はさっき帰ってきたのにチビが起きてしまい。。。
キティDVDをリピしております(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/21(月) 04:16 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ごめん、今日無理。
これにて失礼~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★
2007/05/21(月) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう!
更新、完全におさぼり。ハハハ

応援、いつもありがとう!
2007/05/21(月) 08:31 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

もしかして更新と被ってるかな~?
GyaO重いけどそのままにしていま~す!
アハハ☆

2007/05/21(月) 10:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ~

お財布.comの結果が出たんですが外れちゃいました。
残念です。

これからも仲良くお願いします^^

応援ポチ☆
2007/05/21(月) 13:04 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんにちは~☆

アップ企画の参加ありがとうございます♪

お礼回り大変遅れていて、発表も遅れそうです(>_<)スミマセン
もうしばらくお待ちください☆

2007/05/21(月) 14:36 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちは~
妹さんの所は近いのかな?
ゆっくり楽しめましたか♪
親や兄弟が近くにいるといいですよね^^
うちは飛行機で行かないといけないので><
ぽち
2007/05/21(月) 14:42 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/252-6a9af1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
