企画記事紹介~ぶぅちゃん~

ここでは、企画記事紹介~ぶぅちゃん~ に関する情報を紹介しています。
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんが第三回リードメール配信企画やってます♪


以下コピペ~

皆様のおかげで、この企画も第三回目を迎える事ができました。
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o


【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ


詳しくはネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

今日はテンションかなり低いよ(oз)チェッ
会社の後輩お休みで一人っぽっちなの( ´△`)
そして天敵のオヤジが一日中事務所にいやがる!!
このオヤジ、営業なのに暇なら事務所に入り浸り。。。
社長も出張したのをいいことに、ひっくり返るんじゃないかってくらい踏ん反り返ってる(o`3´o)ム-

あっ愚痴聞き流してね~(´・ω・`)ノシ

今読んでる漫画ですが新條まゆ先生の「快感フレーズ」です( ・∀・)
少女マンガにしては過激エロ漫画かも。。。(*/∀\*)イヤン
いやいや、主は恋愛漫画なんだけどね。
この前、新條まゆ先生がバリバリバリューに出て、ささっとマジックかなんかで描いたサイン入りイラストがチャリティーオークションに出品されたんだけど、現在80万です∑(((((゚д゚;ノ)ノ
それやばくない??


05月22日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.25
★★★★★
[2] 流石めーる
4.25
★★★★★
[3] 白くつしたのナッツ
3.95
★★★★
[4] ペットンメール
3.88
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.4
★★★★
[6] 西成広告電信
3
★★★★★
[7] Sugar Mail
2.53
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.26
★★★★★
[9] Prize-Prize.com
2
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
一番乗りぃ♪

アーンド、ぶぅちゃんだぁ♪
知らなかった。
行ってきますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ではでは、パワー★
2007/05/23(水) 17:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そうなんだ~
やぴぷは、まだあんまりリメドやってないから。めちゃめちゃ、見まくってるよぉ!!
流石めーるって、そんなこともあるんだね。
知らなかった…。

応援、ぽちり☆
2007/05/23(水) 19:02 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは☆
ぶぅちゃん企画だぁ~。
私も参加してこよ~。

オヤジかぁ・・・うちの会社はオヤジくさいオヤジはいないかなぁ。
営業なら外回りしろっ!
応援p
2007/05/23(水) 20:53 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは~。

ぶうちゃんさんの企画ですね。

でも、天敵のオヤジは参りますね~。

応援ぽち。
2007/05/23(水) 22:39 | URL | うっきー #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

記事ありがとうございますo(*≧◇≦)o
ということで自動参加です(・∀・)ニヤ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/23(水) 23:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ブルーって言ってた理由がわかったよ(@´艸`)

そんな日もあるさねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらなんて天敵ほぼ毎日あってるぞ 笑

そんなときはカラオケでストレスを発散するなりよd('A`*)

σ('ω'@)ぉぃらはちと元気になりつつあるんで

きゃりーさんも早く元気になるニダヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/24(木) 00:18 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
残業ですっかり遅くなって記事も過去のコピペです^^;
もう寝る時間過ぎてるし・・・
駆け足でゴメンナサイm(_ _)m
2007/05/24(木) 00:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、イヤ日だったのね…
(っω・`。)・・・カワイソゥ
天敵って、会社に一人はいるよね…
(´艸`)クスクス

そうそう、昨日のコメで紛らわしくて
。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
方言がでてたのかな?
古本屋の名前ではないよ(;^ω^)

そうそう、漫画ネタできゃりーサンなら
ご存知かもしれないけど
花ざかりの君たちへ がドラマ化
されるらしいね( *・ノ3`)ぐふ
相手役は小栗クンだって!!
(萌´д`)モエェ↑が
復活かもしれないよσ(*・∀・)私

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/24(木) 00:47 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは♪
だんなさんに発音注意されたって!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
発音ってやっぱり大事だからですね・・

旦那さんはかなりの通と見た!
って雑学ある人尊敬です。

ぽちん
2007/05/24(木) 01:48 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
おはよう!
仕事のぐち、大好きですよ~
営業なら、外に行って仕事とってこい!ってどなりたい。
2007/05/24(木) 05:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます

食あたりみたいです。
おととい夜は死ぬかとおもった(^^;

↑だんだん過激になっていくような(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/24(木) 06:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
行ってきますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...|壁


拒絶された・・・_| ̄|○ il||li


カピカピっっ★
2007/05/24(木) 09:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

あ、まだ更新前だった。

そうそう、
朝尾選手ってきゃりーさんのところの
出身の方ではなかったですか?

違ったかな??

2007/05/24(木) 10:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
快感フレーズなつかし~(>_<)

学生時代読んでましたよ♪

授業中とか、読んでるのを男の子に見られるとちょっと気まずかったのを覚えています∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/24(木) 12:03 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちゎ~
本日ゎ応援のみで失礼します・・・^^;

ポチっと!
2007/05/24(木) 13:51 | URL | レナ #41Gd1xPo[ 編集]
こんにちわ~
快感フレーズ持ってたかも(´▽`*)アハハー
ちょっとHだよね(*/∇\*)キャ

天敵のオヤジ・・・(*≧m≦*)プププw
営業なんだから外に出て欲しいよね!

応援ポチ☆
2007/05/24(木) 15:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
80万((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すごすぎだよ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
(●^∀^●)σエイ
2007/05/24(木) 16:03 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
今日もブログに専念・・なんて思ってたら
主人が使うから換わって・・って。
もっちろん純粋に仕事で使う主人を攻めるわけには行かないけど 
ちと淋しい・・。

走りすぎる長男は 朝も電車時間ギリギリダッシュ。

駅から近い家なのに 近いからなのか・・
ご近所の名物かもw
2007/05/24(木) 16:40 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

暑い日に天敵と・・
(ノω・、) ウゥ・・
本当にお疲れ様ぁ

しかし・・・80万ってΣ(・ω・o)
せ・・世界が違いすぎるね(笑

▽・ェ・▽
2007/05/24(木) 17:16 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

漫画家って凄く儲かるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
売れるまでが大変みたいですが(>ω<、)

やっぱりFC2おかしいですね(o-`ω-)ンー…
今日も何度もパスワード聞かれますヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/24(木) 18:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
あっ、更新前だったね。

柳原可奈子、芸人の歌合戦に出てたねぇ。
う~ん、フジで押してるのかもね。
応援p
2007/05/24(木) 19:39 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわ♪
天敵ですか~私は上司が天敵です
いつも口答えしちゃうので“あんたはこわいっっ”っていつも言われます( ̄∀ ̄*)

新條まゆは知ってるけど読んだことない。。タイトルからしてエロっぽいよね (*ノェノ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/24(木) 20:23 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
自動参加になってるやん(´▽`*)アハハ

私もね・・・ブログ重いけど(´▽`*)アハハ

ではでは、パワー★
2007/05/24(木) 21:17 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
新條まゆ先生の漫画、みてたなぁ(´ρ`) 中学のときだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ
買ってた漫画雑誌に連載されててw
ちょっぴりエロいんだよねぇ(´ρ`)
80万ってすごくなぃ?!Σ(゜Д゜)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/24(木) 22:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~
いろいろな企画がありますね♪
ちょっと覗いてこようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/24(木) 22:34 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ひゃ~
リドメって、そんなにあるんだ!!
びっくり♪
まだまだ、先は遠いなぁ…。
応援、ぽちり☆
2007/05/24(木) 22:47 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ぼちぼち復活します(^^)

またゆっくり来ますね~

pくり
2007/05/24(木) 23:38 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
今週は残業で殆んど新しい記事書けない事多いです^^;
キャリーさんはコメ周りどの位かかりますか~?
2時間とか掛かり過ぎかな~?
2007/05/25(金) 00:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
今日はどこもこの記事だね(@´艸`)

だってスゴイもんねヾ(´ー`)ノ

今回で3度目の参加そろそろ当たらないかなヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 00:24 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
この記事どこいっても見る~
参加多そうだ!

毒見希望ありがと~♪
ダイエットはとりあえず置いておきましょ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/25(金) 02:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよーございます

(´・ω・`)ショボーン
朝からショック~
ヨーグルト記事消滅!

昼復活するかも。。。

( ´∀`)σ凸
2007/05/25(金) 06:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
きゃりーさん おはよ~♪

今日は5時におきて
お財布スクラッチゲッチュ☆ 笑
5時でもいける感じみたいw

ってことで、ぶぅちゃんとこ
落ち着いたら参加しなくっちゃ♪
お得だもんね。
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/25(金) 07:31 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
今日は元気復活した?
田植え、今朝はいい感じです。
2007/05/25(金) 07:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

そう三重県出身らしいですよ。
三重県出身のタレントさんって多くないですか?

将来は王子君も?(笑)

2007/05/25(金) 08:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私は今花男読んでるよ♪
やっと最終巻( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
2007/05/25(金) 13:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
時間無くなっちゃいました><
またゆっくり来ます。
ごめんなさーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽち
2007/05/25(金) 15:25 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
今日もオヤジはふんぞり返ってますか(笑)
あたしの会社には仕事中はお互いムカついてますけど、仕事終わるとふつうに仲良い人がいます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/25(金) 16:23 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

私も同じく、もう貼るところがありません(-ω-;)ウーン
本当は貼りたいサイトがたくさんあるんですけどね・゚・(つД`)・゚・

せっかくの週末も雨になっちゃいましたが
良い休日をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/25(金) 17:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
トレーニング長男
いつしか身体付きが「マラソン選手」から「球児」のがっちり型になって来ました。

春に買ったMのユニフォームがきついって・・
成長は嬉しいけど もう少し我慢してもらってます。

ライター頑張ってお小遣い貯めなきゃw
2007/05/25(金) 17:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/255-fd813d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
