企画記事紹介~野亜さん~

ここでは、企画記事紹介~野亜さん~ に関する情報を紹介しています。
こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さんが『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』をやってます♪


以下コピペ~

すみません、深く考えてませんでしたf(^^;)

というわけで、今回はシンプルにメルマネプレゼントをします!

333円(1名) 100円(3名) 30円(3名) 計7名
   
◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)
それと・・・
今セシールキッズフォトコンテストに参加中!写真を見て、「投票しておいいかなぁ」と思ったら、是非投票ボタンクリックお願いしますm(__)m⇒フォトコンテストページ

参加表明はこの記事して下さいね(^_-)-☆

※イーバンクのメルマネで送金しますので、イーバンク口座のない方やメルマネ登録用メールアドレスがない方はご遠慮下さい。

リンクは今回条件には入れません!誰でも自由に参加してねぇってことで♪ d(⌒o⌒)b♪

◆募集期間◆
本日~6月1日(金)23:59

◆抽選方法◆
野亜手作りあみだくじ~(^^)//゛゛゛
抽選者は、2歳の息子が行います!
結果発表は、締め切り後2~3日後となります。


詳しくはこたろう家の*コツコツdeHAPPY*まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

土日にサボっちゃったから今日は早めに更新しようと思ってたら仕事めっちゃ忙しくて結局家に帰ってきてから何とかできました((´д`υ))
昨日は朝の8時から町掃除の「クリーンクリーンデー」に参加しました。
ゴミ掃除というより草抜きでどれだけ運動不足を思い知らされましたil||li_| ̄|○il||li
今日は筋肉痛になると思ってたのに全然・・・ということは明日??
2日後に来るって年とった証拠だよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも逆に筋肉痛にならなかったらまだ若い??


05月27日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] A-mail
5.8
★★★★★
[2] 流石めーる
5.75
★★★★★
[3] 1番めーる
5.3
★★★★★
[4] ペットンメール
3.84
★★★★
[5] 西成広告電信
3.75
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
3.4
★★★★
[7] Sugar Mail
2.12
★★★★
[8] LEADMAIL777
2.06
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.76
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

この間 実家の庭の草引きに
帰ったときは
これはやばいかも!って
筋肉痛を予想してたんだけど
大丈夫だったの~
だから きっときゃりーさんも
大丈夫だよ!
まだまだ若いのだぁ(*/∇\*)

▽・ェ・▽ 
2007/05/28(月) 19:56 | URL | ジア #-[ 編集]
町掃除お疲れ様です!
なんか私、そういう行事に参加したのって学生以来のような…^^;
今住んでるトコはそういうのあるのかな~。
お友達できそうだから、今はぜひ参加したいかも(笑)。


大阪城、小学校の修学旅行で行かれたんですか!
私は小学校の修学旅行は奈良・京都だったからな~。
結婚して来るまで、あんまり大阪へは来たことなかったんです。
…もうちょっと大阪に来て、色々知っておけばよかった…。

応援ぽんっ★
2007/05/28(月) 20:36 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
企画への参加ありがとうございま~す!
企画紹介確認しました('◇')ゞ

ぽちっとな凸☆彡
2007/05/28(月) 20:44 | URL | 野亜 #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

昨日は、オツカレー(_´Д`)ノ~~
暑かったし、疲れたよね。。。
私の筋肉痛、忘れたころに
やってくるよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/28(月) 21:18 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も最近運動不足で体力の限界が。。。
会社の階段でぜぃぜぃ言ってるよ。
3階にいるんだけど、昇り降り2回くらいするともうダメだね。
どうにかしなきゃなー。
応援p
2007/05/28(月) 22:31 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは~
うちは先週草取りでした。
この時期、草が伸び放題だから疲れちゃいますね・・・

確かにチョコは溶けちゃいますね^^;
おせんべいで正解♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/28(月) 22:39 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
[壁]‥) チラッ

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!カウンターが50000番。

ちょっと嬉しい・・・。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/05/29(火) 00:04 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんは^^
紹介プログラムは何度も蹴られてやっとで申請通りましたよ~。
登録してて紹介できないなんて信じられないよね~?
2007/05/29(火) 00:39 | URL | 玲 #-[ 編集]
深夜のpくりだ~
2007/05/29(火) 01:27 | URL | パドック #-[ 編集]
おはようです♪
草取りですか~お疲れです(>oo<)
LaLaは失敗ですね~
欲しい漫画増えちゃったし続きが
気になって仕方ないっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/29(火) 05:30 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
おはよーございます

お疲れ様です~
しっかり休養とれればOKでしょ^^

↑野亜さん33333突破なんだ~
あ、自分企画がとまってる、ヤバ(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/05/29(火) 06:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
仕事、おつかれ~
仕事しながらの更新はつらいよね。
主婦はなおさら。
今日もがんば!
2007/05/29(火) 07:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

今朝も寒くて目が覚めちゃいました!
筋肉痛出ましたか?
出ないことをお祈りしますw(笑)

お仕事お忙しそうだけど、
ガンバってくださいね☆
2007/05/29(火) 08:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

少しの間、更新お休みしますv-355
って、もぉすでにお休みしてるけど。

忙しいみたいだけどお仕事ガンバッテ★
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/29(火) 09:50 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます。
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29(火) 10:08 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
草取り・・・
すごい苦手な作業かも。

筋肉痛になるほど動いてないなー・・・
最近・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/05/29(火) 10:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
町掃除参加されてエライ!!!

あたしのとこもあったんですけど

起きたのが夕方だったので既に終わってましたよ(´▽`*)アハハ

非国民です( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/29(火) 10:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私は筋肉痛ひどいときにはその日の夜に来ます。

若い証拠ですね≧(´▽`)≦アハハハ

でも、時々2日後にくる

どして?

(σ・ω・)σポチ
2007/05/29(火) 12:19 | URL | きょーさん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私も2日後に筋肉痛来るかも((´∀`*))ヶラヶラ
年だよね( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
2007/05/29(火) 13:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
実家の町内会で一ヶ月に一度の草むしり強制だったので毎回出てましたね。独身の頃でまだ若かったのでカラダが堪えることはありませんでしたが今やれと言われたら(((゜д゜;)))
お年寄りが多いところだったんで「若い者が率先してやれ」という雰囲気が出まくっていたんですよ~
ほんと今なら絶対同じことやれと言われても無理ですね(T▽T)

応援ぽち。
2007/05/29(火) 15:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!
うん。2日後に筋肉痛になる。

町内の行事も大変ですが
うちの庭にも元気よく茂ってますw
2007/05/29(火) 15:38 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

筋肉痛どうだった?
こなかったかな?(*/∇\*)
今日は 朝からZARDのニュースで
驚き、草葉に水やり中に
とかげと遭遇で驚き
何やんやで1日驚きっぱなしです。
(ノω・、) ウゥ・・

▽・ェ・▽


2007/05/29(火) 15:40 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/260-77b6670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
