「ぶたちょき」がリニューアルしたよ!

ここでは、「ぶたちょき」がリニューアルしたよ! に関する情報を紹介しています。
ぶたちょき


この前書いた時に「豚の貯金箱」と勘違いしていた方が多かったんだけど、これは普通のポイントサイトの「ぶたちょき」だよ^^

きゃりーの好きな毎クリがありますよニャハ(≧∀≦*)

  ☆特選サイトバナークリックで2P×2広告
  ☆ぶたちょき投票で10P
  ☆不定期メール広告のURLクリック2P
  ☆その他アクション


 2P=1円で500円からの換金だからコツコツやれば自力換金できます!
 しかも換金手数料無料ですよぉ☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

butatyoki.jpg

 「紹介されたお友達」には会員登録完了時点で100P
 「紹介したあなた」には「紹介されたお友達」が初めてポイント交換した時点で200P


100Pプレゼントの登録は上か下のバナーからどうぞ~♪
butatyoki1.jpg



ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんと私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが共同企画 「のしくろお中元争奪大会!!」 をやってます♪
締め切りは6月18日なのでまだ参加してない方は是非チェックしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


今日は通勤途中で車が5回エンジン止まった<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!
かなり大迷惑な所で何回も止まって恥ずかしかった((´д`υ))
まぁ遅刻ながらも無事に会社に着くことはできたんだけどねε-( -`Д´-;A)
旦那(一応、整備士さん)に報告したんだけどどうも旦那が乗ってる時は調子良いみたい。

旦那のモットーは。。。

身内は後回し!!凹○コテッ



06月12日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.45
★★★★★
[2] 流石めーる
6.5
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
6.2
★★★★
[4] 西成広告電信
5.5
★★★★★
[5] ペットンメール
3.78
★★★★
[6] Brain-trust
2.25
★★★★★
[7] Sugar Mail
2.18
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.01
★★★★★
[9] 魔女のメール便
1.84
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
通勤途中で
車が5回もエンジン止まったなんて
大変だったね( ̄□ ̄lll)
旦那さんは整備士さんなんだぁ
・・でも後回し・・グハ

何かあったら危険だし
早くに見てもらってね♪

▽・ェ・▽
2007/06/13(水) 15:32 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・`)/~
車が5回も・・・・大変でしたね(;´Д`)
5回も止まるのに、旦那さんが乗ると大丈夫って・・・・(笑)
旦那さんは整備士さんなんですねー^^
だから車も緊張してるとか??w

ぶたちょき、毎クリがあるんですねー!
覗いてみます(*゚▽゚*)
2007/06/13(水) 15:44 | URL | momo #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
5回もエンスト;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
それは焦るよね(*´∇`*;)

1日も早くエンジンの調子が良くなりますように(*・艸・)
2007/06/13(水) 15:57 | URL | 母たま #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



2007/06/13(水) 16:23 | URL | マネマネ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
5回もエンジン止まるって・・・
どんだけ~?

・・・パンヤで寝坊したいいわけ?(・∀・)ニヤニヤ

ぼたも結構使ってるからね~
企画費込みで1万円( ´,_ゝ`)プッ
デカポンタ当たらない(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/13(水) 18:54 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ちょっと、お久しぶりかな??
やぴぷのオットォは車屋営業ょ~!!昔は整備だったみたい
ちょっと、親近感( ´ー`)⊃⊂(´ー` )
車、ちょーし治るといいね!!

応援、ぽちり☆
2007/06/13(水) 19:30 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
『身内は後回し』!(笑)
分かるような分からないような…^^;
ウチの旦那もそのタイプかもしれない。
仕事に熱心に打ち込む人ってそうかもしれないよね^^

ぶたちょきは結構気になってるサイト♪
キャラがかわいいなって思って^^
結構キャラで選んじゃうとこ、ないですか?(苦笑)

応援ぽんっ★
2007/06/13(水) 20:18 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
えー!?なんでだろうね…(^^;
困ったちゃんだねぇ…。。。

企画参加ありがとうw
キーワード集めて問題といてね♪

2007/06/13(水) 22:22 | URL | くろみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

身内は後回し
(´∇`)ケラケラ
なんか、分かる気がする(。・m・)クス

でも、車 早く直らないと不便です
よね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

パンヤの名前、調べました♪
のむのむさん でした!
きゃりーさん今度遊びましょうね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/13(水) 22:33 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
車5回も止まっちゃうのはびっくりですね。
どこか悪いなら、早く直して貰えるといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/13(水) 23:24 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~♪
エンジンが5回も!!
怖いですねぇ(ノω・、)
早く直るといいですね~。
応援ぽち☆
2007/06/13(水) 23:49 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
エンジンが5回も止まるなんて・・・
早く治して貰わないとね^^;

2007/06/14(木) 00:44 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
旦那さんのいうことよくわかる(@´艸`)

でももう少し優しくてもね(つД`)

でもそこまで頻繁にとまると。。。
怖いよね(;´▽`lllA``

調子が良くなりますようにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/14(木) 01:13 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
はじめまして、のしかわです。

( ̄◇ ̄;)エッ
エンジン5回もですか。(・・;)
マニュアルですヵ??

あっ、企画参加、紹介ありがとうございます^^
そしてリンク確認しました♪
これから私のところにも貼らせていただきますのでお時間ありましたらご確認ください^^

でゎでゎ、これからよろしくですー。

応援、応援♪ 
2007/06/14(木) 03:15 | URL | のしかわ #-[ 編集]
車が5回もだなんて(´Д⊂グスン
怖いのに後回しだなんて~~。

ぶたちょきってあのぶたちょき
とは違うやつなのかぁ。。。
なんで同じような名前つけるんだぁぁぁぁぁ

・・・それが狙いなのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/14(木) 03:42 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよーございます

あ、ここ別とこでもみてきた~
リニュなんですね~

昨日の正解、公開中です^^
今日のクイズはやさしいよぉ
( ´∀`)σ凸

5回もエンストはちょい怖いかも。。
2007/06/14(木) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
★*・゜゜・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゜゜・*:★
今日はちょっと用事があるので応援&コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
きょうも1日がんばろーv(。・ω・。)ィェィ♪
応援ポチッと!
p.s.ちょびリッチの記事、トラックバックさせてもらいました!
2007/06/14(木) 07:04 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
おはようございます!

え~!
でもそれって止まる場所が場所なら、
危ないですよね!

早めにご主人に見てもらったほうがいいですよ~
でなかったら他の業者さんにでもw
あ、もちろんご主人のポケットマネーでね♪
2007/06/14(木) 08:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

大変だったね^^;
後回しって....v-12
今日は大丈夫だった~??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/14(木) 09:26 | URL | hiroco #-[ 編集]
整備士さんなんだぁ♪
うちはラジコンの整備士さん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でも後回しはつらいね・・・。
5回も止まったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

凸★
2007/06/14(木) 09:42 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5回!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたしでかい道路でやらかしたコトあって!マジこわかったです(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/14(木) 09:54 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。

5回もですか^^;
どこで止まるかわからないので、
早めに見てもらう方が良いですね^^;;

HNはMACK1127です。
「MACK」は既に使われてました><
(。・・)σ凸
2007/06/14(木) 10:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
アップ募集企画参加ありがとうございました♪
結果発表ブログでやってまーす(●´ω`●)ゞ
http://momopooh.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html
結果は・・・残念だったけど、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
コピペでごめんね~(泣)
2007/06/14(木) 11:20 | URL | momo #-[ 編集]
おめでとう♪
募集企画に参加いただきありがとうございました。
なんと、なんと!
きゃりーさん当選v-63
今から登録しますねv-218
2007/06/14(木) 11:23 | URL | 凛☆ #MDRAhZRU[ 編集]
こんにちわ♪
5回も止まったの!? ∑(゚∇゚|||)
危ないですね~
私は友達の車屋にいつも修理とかだすけど乗り方悪いって毎回怒られる (T▽T)

ではでは早く直りますように!!
2007/06/14(木) 12:23 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちわ~
(;゜ロ゜)エェ??
5回も??
マニュアル?

5回も止まると怖いよねえ~
でも旦那さんのときは大丈夫なんだ?(´▽`*)アハハー
車に選ばれちゃってる?((*´∀`))ウキャキャ

授業料高いんだよ~
悪徳会社かも・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆


2007/06/14(木) 13:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
うちの、オットォ(そうです。旦那です!)も自営だょ!!
スーパー営業マン!?なら、いいんだけどねぇ。
整備は8年前くらいまで、してたのかな?確か…。今は簡単なことくらいしか、出来ません!!
部品、結構高いもんねぇ。
応援、ぽちり☆
2007/06/14(木) 14:28 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは!
>パット全開でボイン作成( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見てみたい♪

身内は後回し・・
うちの場合(主人=整備士)正常な車でも運転が危ない私
1度でも止まったら即行代車です(* ̄m ̄)プッ
2007/06/14(木) 14:55 | URL | saki #-[ 編集]
だんなさんかっこいい・・
め組の大吾みたい(*ノェノ)
男でもほれちゃうかもww

読んだことあるー?
消防士さんの話だけど
2007/06/14(木) 16:26 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんちゃ~^-^
昨日は楽しいひと時をどうもですたーー^^

またいじめてくださいね~(謎

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/14(木) 16:34 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

な、なにぃぃぃ?
★おさる★さんとどんなプレーを・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぶぅちゃん、デカポンタ1発で当てたみたいよ♪
羨ましい(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/14(木) 18:04 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/261-7642414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
