アップ募集記事紹介~愁哉にぃさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~愁哉にぃさん~ に関する情報を紹介しています。
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

みなさんの色々な意見を参考にして(゜д゜;)!!
大々的にやりまっせ(@´艸`)
アップ募集のサイトは下を参照してねヾ(´ー`)ノ

それじゃー行ってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

にぃのアップ募集企画!
大注目のサイトはこちら
ド───(゜□゜)───ン!!!

■対象サイト
わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣

以上(´・ω・`)
合計(o´-ω☆`o)きらーん

7サイト!!!

(o´-ω-`o)んーわれながらすげぇー多いな 笑

■応募条件ヾ(´ー`)ノ
1.まずはこの記事を紹介してくれるブログさんヾ(´ー`)ノ
2.相互リンクをしていただけるサイトさんヾ(´ー`)ノ
3.ハズレても仲良くしてくれる優しいブロガーさん(*ノωノ)
4.コメントが好きな方(@´艸`)

■締め切り
6月3日23時59分59秒までっヾ(´ー`)ノ
参加重複の場合は恒例の抽選ソフトにて抽選ヾ(´ー`)ノ

あなたの参加をお待ちしてますよ(@´艸`)
気軽に参加してくださいねぇーヾ(´ー`)ノ


詳しくは『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO
今日は昨日より更に寒いです(>д<)
筋肉痛ですが今日も大丈夫そうです^^
って明日きたら更に最悪ですね(^_^;)

それと、とうとうWiiリモコン2台とも壊れました(l|l =д=)ガーン…
というわけで「初めてのWii」というソフト(リモコン付き)を買いました♪
「Wiiスポーツ」よりかなり子供向けで王子はめっちゃ楽しそうです(っ´∀`c)
射的・魚釣り・ビリヤードなどがあります。


05月28日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.75
★★★★★
[2] 1番めーる
5.85
★★★★★
[3] ペットンメール
4.36
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.2
★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
3.1
★★★★
[6] A-mail
2.4
★★★★★
[7] Brain-trust
2
★★★★★
[8] Prize-Prize.com
2
★★★★★
[9] Sugar Mail
1.77
★★★★
[10] 西成広告電信
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
わぁー。コメント一番のりだ^^
日曜日はお掃除お疲れ様でした★
今日は、ブログに表を足そうと頑張ったけっか今のテンプレでは、どうもうまくいかずにチェンジ。。。
前ちょっとだけ使ってたものに><

あ、またまたアップとか企画とか色々ですね♪ 自分も早速参加してみよぉ。

今日もぽちぽち
2007/05/29(火) 16:28 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんにちわ~
週末ちょっと休んでたので訪問遅くなってごめんなさーい(^_^;)

筋肉痛?大丈夫??
何したんだ??

リモコン2台壊れたとは(;゜ロ゜)
ってリモコンってそんな壊れやすいのか~?
次は壊さないようにね(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 16:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
Wiiって激しいんだね~(笑)

でも、いいソフト買えてよかったね!楽しめるのが一番♪

くろみもアップさん募集はじめたよ~よかったら参加してね~★★
2007/05/29(火) 18:05 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
キャリーさん こんばんは~♪

リモコンとうとう・・・
王子のワンパクっぷりに
やられちゃったのかな~?

( ´艸`)ムププ

王子の名言(迷言?)は最近
きかないけど、もう大人に
なっちゃったかな~? 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/29(火) 20:42 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

まだ筋肉痛大丈夫なんですね。
私は今日のゴルフの成果?がいつ出ることやら・・・

天気は曇りでしたが、風が強かったです。
でも、久々でしたがドライバーの飛距離は抜群でした。
一杯賞品を頂けて良かったです。

頑張り過ぎたので疲れも激しいですが・・・

では、激ポチ凸
2007/05/29(火) 20:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーさんこんばんは♪★おさる★です^^

今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/29(火) 21:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
コチラは メチャメチャ暑かったよ~(>_<)

Wiiのリモコンって壊れやすいの?
兄ちゃん 今年のクリスマスP
Wiiだって^_^;
私も欲しいから ま、いっか~って
思ってるんだけど
今から 貯めとかなくっちゃ(^_-)-☆

ポチッと凸
2007/05/29(火) 22:16 | URL | lina #-[ 編集]
WIIリモコンって壊れやすいんですか?

激しく使い過ぎ?

アップ募集は多すぎて参加しきれません^_^;

応援pくり★
2007/05/29(火) 22:48 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさん若い!
明日きたら笑えるけどね~。

Wiiいいなぁ~。
私も欲しいけど、飽きっぽいからやめておくー。
応援p
2007/05/29(火) 22:58 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/29(火) 23:18 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは~
リモコン壊れちゃったんですね・・・
うちのはまだ大丈夫そうだけど、壊れやすい代物なのかな~
大事に使わないと♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/29(火) 23:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

リモコン、全滅でしたか…
(´;ω;`)ウッ…
でも、新しいソフトもリモコンも
(σ´Д`)σゲッツ!!なら、更に
楽しくゲームしてるのかな~??

ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/29(火) 23:28 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家の3姉妹ではwii面白そうだよね~?と話題になるんですが
買うまでに至らず^^;
リモコンは壊れやすいのかな~?
2007/05/30(水) 00:00 | URL | 玲 #-[ 編集]
もう壊れたんだ(`ω´;)
保障期間内だろうから修理にひとまずだしてみたら?

普通に使ってて壊れたなら無償修理のはずだよヾ(´ー`)ノ

企画の件(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!
記事も確認完了ヾ(´ー`)ノ

PS ダイエットは夜食抜き実行中 笑
2007/05/30(水) 00:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
wiiたのしそうですね!!
ゲーム全くやらないので
時代に取り残されてます!!

ではバリp
2007/05/30(水) 06:31 | URL | フラワー #-[ 編集]
おはよーございます

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
壊れるほど使ったの?
すごいねえ

っていうか、
壊しやすいのかも(´▽`*)アハハ

ドラ懸系、月末ぐらいに換金するよ~(いまできないの)
( ´∀`)σ凸
2007/05/30(水) 06:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
昨日はアレカオに飛んじゃってごめんなさい。
どうしてかな??
みんなのとここれでまわっちゃったみたい。
ほんと、すみませんでした。
2007/05/30(水) 08:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよ~♪

王子は元気ィ?
ってか、筋肉痛まだなってないのね(´▽`*)アハハ
若いんだぁ♪

パワクリ★
2007/05/30(水) 09:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

きゃりーサン、毎日忙しそう><
ムリしないでね★

Wiiいいなぁ~(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/30(水) 09:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
えΣヽ(゚Д゚○)ノ
Wiiリモコン2台とも壊れちゃったのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
最悪だね~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(●^∀^●)σエイ
2007/05/30(水) 09:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
( ̄m ̄)企画コピペってことは・・・

Σ(||゚Д゚)ギョッ!

『得だ幕府』を期待したのに・・

(´・ω・`)ショボーン

カピカピっっ★
2007/05/30(水) 09:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
wii欲しい~~!
てかウチにはゲーム機が1台もないんです(涙)。
1台くらい買ったっていいよね~!
なんでウチの旦那はゲームやらないんだろ…男の人って好きなんじゃ…^^;

修学旅行といえば!
私の実家の地域では中学校の修学旅行はディズニーランドが定番なんですが、
なぜか私たちの代だけディズニーランドに行かせてもらえず(>_<)
私たちの一個上も一個下もディズニーランド行ってたのに~!
…今でも中学校の同級生と集まると、「あれはないよね~!」って必ず話に出ます(笑)。

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

応援ぽんっ★
2007/05/30(水) 10:13 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
そうそうWiiやりたいんですよ!

でもまだ購入できず…凹○コテッ

王子も一緒に出来ると楽しいですよね♪
頑張ってる写真アップしてください♡

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/30(水) 10:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

うちのリモコンはまだ健在ですが
そんなに簡単に壊れちゃうんですか?(-ω-;)ウーン

企画のお名前確認してますので
ご協力宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/30(水) 12:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさんこんにちは~
王子くんまだ3歳ですよね?
もうゲームで遊んだりするんですね。。
もうすぐおねだりされるんだろうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちも間違いなくすぐ壊すだろうし><

北海道は日ハムです^^
親戚はファンクラブとか入ってます(^▽^;)
ぽち
2007/05/30(水) 12:56 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
こんにちは~!

今週はずっと涼しそうですね。
先週までのつもりでいたら風邪ひいちゃうかも(A^^;)

筋肉痛まだ出ませんか~
やっぱりまだまだ若いんですね☆
で、週末に出たらどうしましょう?(笑)


ゴメンなさい(*_ _)
2007/05/30(水) 13:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
また涼しくなりましたね。

にぃさんとこはまだ参加してないです。
今日にも参加しに行こうかな。
2007/05/30(水) 13:58 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちわ~
お掃除だったのかあ~!
お疲れ様!!
この時期は雑草がたくさん生えてくるよね~

でも筋肉痛になってないとは若い証拠♪

応援ポチ☆
2007/05/30(水) 14:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
先日、募集したアップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
いろんなところでアップさん募集企画やってますね~。
私も参加してこようかなあ。
ぽち☆
2007/05/30(水) 14:18 | URL | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
こんにちは!
リモコンが壊れる
メガホンが壊れる

きっとよくある事なのね♪
2007/05/30(水) 15:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/262-9f8d8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
